NWCログ: 08/05/06 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 宇宙的にはさほど無茶な数字でも… (21:52)
真神貴弘 > うちの人形ならいくらでも(笑 (21:52)
海法 > 電磁カタパルトを円形にして、周回で加速を!(間違い) (21:52)
GENZ > 人形だったら50とか100とかかけるんじゃないでしょうか (21:53)
兄猫 > なるほど。円錐状にしてらせんを駆け上がるんですね?(こくこく<周回で加速 (21:54)
GENZ > 1年くらいかけて塵の海を突破するってあるんですけど、100G100秒かけても1年で0.056AUくらいしか移動できないんですよね (21:54)
メビウス > うーん、あとは………。あとのせコクピット!! コクピット自体にエンジンを搭載して、じわじわと加速、本体は超加速で投射。戦場あたりでランデブー (21:55)
入室(21:55):天元突破して射出ですね。分かります>らせんを駆け上がる
退室(21:55):天元突破して射出ですね。分かります>らせんを駆け上がる
メビウス > コンセプトはまじんがー (21:55)
GENZ > もう無人機でいいんじゃ…>後乗せコクピット (21:55)
メビウス > バッカ、そこはロマン <後乗せコクピット (ぉぃ (21:56)
入室(21:57):はる@携帯
はる@携帯 > こんばんは (21:57)
海法 > まぁ恒星間移動したいなら、継続的に加速せんといかんよねぇ。 (21:57)
メビウス > 無人だと、最終的に100万馬力でいいんじゃね、とか言っちゃうじゃないか(明らかに違います (21:57)
兄猫 > おコンバンワ〜 (21:57)
GENZ > 人形は母艦でかなり加速してる気がしますね (21:57)
GENZ > 艦載機運用(帰還前提)だと3000mカタパルトくらいでいいのかしら… (21:58)
GENZ > 母艦で=母艦自体が加速した後に放り出す (21:59)
芝村 > だめだ。メッセ多すぎて会話には入れんおちるー(泣き) (21:59)
退室(21:59):芝村
GENZ > は。もしかしてカタパルトで射出して戦闘した後に、母艦が加速して回収を?>宇宙空母 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下