NWCログ: 08/05/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 実は、cwtgに掲示板をおきたくてね>高原さん (01:03)
芝村 > 根拠用掲示板。※記事ごとに固有urlを指定できる※過去ログ現在ログの区別がなく連続的※ツリー立て直しとかを必要としない (01:03)
芝村 > まあ、それらの機能を満たしたフリーを探すか、オリジナルのCGI作ってくれば200マイル (01:04)
高原鋼一郎 > ああ、はい。それを募集するんですね (01:05)
芝村 > お願いします (01:05)
高原鋼一郎 > 了解しました。期限はどれくらいにしましょうか (01:06)
入室(01:06):十五夜
十五夜 > ころころ (01:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:06)
十五夜 > cwtgってロリポップでしたよね (01:06)
NEKOBITO@大根に負けた > こんばんはー。 (01:06)
十五夜 > こんばんはー (01:06)
ミーア > こんばんはー (01:07)
藤崎 > 十五夜さんだーこんばんはー  ころころをキャッチ (01:07)
芝村 > 機嫌は2週間>高原 ただし、作成する場合は相談 (01:07)
サターン > こんばんわ (01:08)
十五夜 > にゃー(藤崎さんの胸でごろごろする (01:08)
高原鋼一郎 > 作成の場合はまず参加申請もらって別途期間を設けるという感じですね。了解しました (01:08)
芝村 > cwtgはどこでも移せるよ。ロリポップは当時サイト構築を請け負った海法さんの趣味かな。 (01:08)
十五夜 > ほむ<移設あり (01:11)
NEKOBITO@大根に負けた > テンダイス更新されましたね (01:11)
藤崎 > 胸はありませんがそれでよければ・・・(目をそらしつつ  ひざ推奨です(パシパシと叩いてみる>十五夜さん (01:11)
十五夜 > ごろごろ(藤崎さんの膝で丸くなってみる にゃー (01:12)
藤崎 > (ほっこり・・・なでこなでこ (01:13)
芝村 > そろそろ、戦場の恋のきせつじゃのう (01:13)
入室(01:13):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (01:13)
入室(01:13):GENZ
GENZ > F5F5… (01:13)
久珂あゆみ > し、しばむらさん 家具店のあれもだしていただけるとっ>< (01:13)
十五夜 > (まあ、とりあえず、MySQLと一通りのプログラム言語は動くっぽいのは確認しましたのでだいじょぶそうです<ロリポップ) (01:13)
藤崎 > にぎゃーー (01:13)
GENZ > るしにゃん王国が高層ビルで復興されてしまう… (01:14)
入室(01:14):築山
入室(01:14):セントラル越前
築山 > (三度入室… かさこそ) (01:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:14)
那限逢真 > せんじょーのこい…… (01:14)
セントラル越前 > こんばんはー (01:14)
GENZ > こんばんはー (01:14)
サターン > こんばんわー (01:14)
GENZ > 戦場…恋… (01:14)
芝村 > 家具店のアレってなんだっけ (01:14)
藻女@神聖巫連盟 > かさこそか (01:15)
ミーア > こられたみなさんこんばんはー (01:15)
久珂あゆみ > テンダイス用の記事が海法さんから送られてませんか? (01:15)
築山 > (こんばんはー) (01:15)
サターン > 俺、戦闘になる前にこないだもらったお守りを工藤さんに渡そうと思うんだー(ぁ<戦場、恋 (01:15)
NEKOBITO@大根に負けた > こんばんはー (01:15)
高原鋼一郎 > えーとファンファンファーニャーチャー家具店ですね (01:16)
NEKOBITO@大根に負けた > おお、サターンさんがフラグたててますねえ (01:16)
GENZ > タンクは…タンクはまだかっ… (01:17)
セントラル越前 > 芝村さん、すいません。テンダイスの更新「るしにゃんおよび海法よけ藩国と森国人復興」で一点質問させていただきたいのですが、今こちらでもよろしいでしょうか?(NGならば改めます) (01:17)
藻女@神聖巫連盟 > バンバンジータンクですか (01:17)
芝村 > いいよ>越前さん (01:18)
入室(01:18):ゆうみ@護民官事務所
ゆうみ@護民官事務所 > こんばんはー。 (01:18)
セントラル越前 > ありがとうございます >芝村さん (01:18)
NEKOBITO@大根に負けた > こんばんはー(護民官の告知? (01:18)
セントラル越前URL (01:19)
ゆうみ@護民官事務所 > 護民官事務所から各藩国への広報作業がありまして、3名までの作業者を募集しております。 (01:19)
藻女@神聖巫連盟 > 官長の決定報告で酢k (01:19)
セントラル越前 > こちらの復興支援で「側面:越前藩国は東国の風情や環境を保ちながら高度情報化社会のインフラ開発を行うノウハウを保有する」を通しているのですが、 (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下