NWCログ: 08/05/07 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

サターン > こんばんわー (00:35)
GENZ > こんばんはー (00:35)
那限逢真 > こんばんは (00:36)
よっきー > こんばんはー (00:36)
NEKOBITO@大根に負けた > こんばんはー (00:36)
芝村 > ようやくもどってきた。質疑はおおかった (00:37)
真神貴弘 > おかえりなさい (00:38)
GENZ > お疲れさまです… (00:38)
藤崎 > こんばんはー 質疑お疲れ様です・・・  (その一人 (00:39)
よっきー > 質疑お疲れ様です (00:39)
NEKOBITO@大根に負けた > お、お疲れ様ですっ (00:40)
那限逢真 > お疲れ様です(汗 (00:40)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (00:40)
サターン > お疲れ様です (00:41)
那限逢真 > え〜と、お疲れのところ大変恐縮なのですが、自首が一件あるのですが今メッセしてもよろしいでしょうか?<芝村さん (00:42)
芝村 > 今は営業終了なんですよ。法官へどうぞ?>那限逢真さん (00:45)
芝村 > ちなみにどんな自首なんだい? (00:46)
那限逢真 > 先日の生活ゲームでのマイル申請の間違いです (00:47)
芝村 > あ。そうなんだ。それは法官では処理できないね。どうぞ>メッセ (00:48)
那限逢真 > すいません。お手数おかけします (00:49)
芝村 > 終わった (00:53)
入室(00:53):那限逢真
那限逢真 > (ミス落ちです (00:53)
芝村 > 後は残務処理だけじゃのう (00:53)
那限逢真 > お手数おかけしました<芝村さん (00:54)
芝村 > いえいえ。ちなみに高原はいなかったか。残念 (00:55)
入室(00:55):ミーア
藻女@神聖巫連盟 > ハローワーク関係ですか (00:55)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:55)
ミーア > みなさんこんばんはー (00:55)
ミーア > 芝村さん先ほどはお時間ありがとうございました (00:56)
NEKOBITO@大根に負けた > (明日の初心者騎士団の講座、ROMするのが楽しみだなぁ) (00:56)
NEKOBITO@大根に負けた > こんばんはー (00:56)
GENZ > こんばんはー (00:56)
入室(00:57):ソーニャ
よっきー > こんばんはー (00:57)
ソーニャ > こんばんは〜、こっそり戻り〜 (00:57)
入室(00:57):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:57)
高原鋼一郎 > 何か呼ばれてるといわれたので参上してみました! (00:57)
藤崎 > こんばんは。 (00:57)
GENZ > 3分で現れる高原さん…さすがだ…こんばんはー (00:57)
NEKOBITO@大根に負けた > こんばんはー (00:58)
ミーア > こんばんはー (00:58)
那限逢真 > こんばんは (00:58)
ソーニャ > 凄い(笑) (00:58)
サターン > こんばんわー (00:58)
よっきー > こんばんは。 (00:59)
NEKOBITO@大根に負けた > まるでカップヌードルですねぇ > 3分 (00:59)
藻女@神聖巫連盟 > ラーメンみたいにすごいです こんばんは (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下