NWCログ: 08/05/07 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 性能は一緒でも派生が違うとかーー開けてみないと分かりませんね・・・ (00:19)
藻女@神聖巫連盟 > 負けた<大根をミサイル (00:20)
サターン > それは畑(施設) (00:20)
サターン > ga (00:20)
藻女@神聖巫連盟 > ネギで杖が霞みます (00:20)
NEKOBITO@携帯 > 美味しそうなミサイルですね(笑) > 大根ミサイル (00:20)
サターン > が派生しますね。(笑 (00:20)
藤崎 > ミサイルが大根になってるんです。こんなの(笑)URL (00:20)
GENZ > 対空大根農場(施設)ですねw (00:20)
菩鋳螺@初心者騎士団 > お邪魔しました、落ちます (00:21)
よっきー > かつらむき(技術) とかないかな。何に使うか全くわかんないけど。 (00:21)
藤崎 > ネギと大根、どっちにするか迷いました・・・懐かしい (00:21)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ本物の大根じゃないのか (00:21)
藻女@神聖巫連盟 > 良かったぁ (00:21)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (00:21)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:21)
入室(00:21):一号
藤崎 > 菩鋳螺さんお疲れ様でしたー (00:22)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (00:22)
一号 > こんばんわ。 (00:22)
退室(00:22):菩鋳螺@初心者騎士団
よっきー > おつかれさまでしたー (00:22)
よっきー > こんばんは。 (00:22)
GENZ > こんばんはー (00:22)
藤崎 > 本物じゃないです。もったいないですもんね、本物は鍋に入れて食べるほうがいいです<大根ミサイル (00:22)
藤崎 > こんばんはー (00:22)
藻女@神聖巫連盟 > 非常食にもなって便利だよ? (00:23)
那限逢真 > 大根ですかー。食糧も同時に賄えますね (00:23)
一号 > 「SAKURAJIMA」は威力ありそうですね?>ミサイル (00:23)
入室(00:23):NEKOBITO@大根に負けた
サターン > こんばんわ/お疲れ様です (00:23)
刻生・F・悠也 > 入りっぱなしでした。失礼しますー。 (00:23)
退室(00:24):刻生・F・悠也
ソーニャ > こんばんは〜 (00:24)
ソーニャ > さてさて、それでは私もコレにて失礼します〜 (00:24)
NEKOBITO@大根に負けた > URL先に行ったら容量オーバーかつ回線落とされたorz…… (00:24)
藤崎 > あれ?畑とかつらむきが派生したら、防空はどうなるんだろう・・・残り一枠にかけるしか!? (00:24)
サターン > いやいや。「NERIMA」も負けてはおりませぬ>ミサイル (00:24)
サターン > お疲れ様でしたー (00:24)
藤崎 > お疲れ様でしたー/おーねこびとさんスマヌー<落とされた (00:24)
GENZ > 一瞬「EDAJIMA」に見えたのは俺だけでいい… (00:25)
NEKOBITO@大根に負けた > おっと、こんばんはー / お疲れ様でしたー (00:25)
一号 > 最終兵器は「KAIWARE」でw (00:25)
よっきー > EDAJIMA……無敵すぎるw (00:25)
入室(00:26):さんま魚雷とセットで破壊力アップ!
退室(00:26):さんま魚雷とセットで破壊力アップ!
藤崎 > 分かりました。品種改良がんばりますね<EDAJIMA (00:26)
真神貴弘 > 江田島はがちで強いよ! (00:26)
NEKOBITO@大根に負けた > さんまにすり大根 (00:26)
真神貴弘 > すべて一言でやってのける! (00:27)
藤崎 > SAKURAJIMAはミサイルより爆弾でしょうか・・・(真剣に品種改良を考える人 (00:28)
退室(00:29):ソーニャ
藤崎 > (SAKURAJIMAは白夜号につけるといいのかな (00:30)
NEKOBITO@大根に負けた > え、白夜号を苗どころに品種改良?(聞き違い (00:31)
一号 > さて、落ちますー。ではでは。 (00:31)
退室(00:31):一号
よっきー > おつかれさまー (00:31)
よっきー > 白夜で種まきとな (00:32)
NEKOBITO@大根に負けた > お疲れ様でしたー (00:32)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (00:32)
え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (00:32)
退室(00:32):え〜
羅幻雅貴 > おつかれさまです (00:33)
サターン > お疲れ様です (00:33)
NEKOBITO@大根に負けた > お疲れ様でしたー (00:33)
藤崎 > お疲れ様でした/ 白夜号で種まきか・・・・上空からだと飛散してしまうが低空で駆け抜けると畑が吹っ飛ぶし(真剣 (00:34)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:34)
GENZ > 普通は小型ヘリを使うシーンでは>種まき (00:34)
GENZ > お疲れさまですー (00:34)
よっきー > そこでクラスター種弾ですよ (00:34)
NEKOBITO@大根に負けた > 絨毯爆撃ならぬ絨毯種まきとか(うきわく (00:35)
入室(00:35):芝村
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下