NWCログ: 08/05/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

サターン > お疲れ様です (00:00)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (00:00)
ソーニャ > あ………GWが終わった……… (00:01)
入室(00:02):兄猫
え〜 > そんなものは最初から存在してませんよ……>ソーニャさん (00:03)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ゴトリッ…(と入室…と言うか再入室挨拶無用〜 (00:03)
ソーニャ > こんばんはー (00:03)
サターン > こんばんわ (00:03)
NEKOBITO@携帯 > やったね(´ゝω・`)☆ < GWが終わった / こんばんはー (00:03)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (00:03)
サターン > 試作機どうなるかぬぅ。 (00:03)
よっきー > どこかでガンダムウイングの再放送でもしてたのかな(遠い目)こんばんは (00:03)
ソーニャ > そうですね、無かったですよね!(ホロリ)>え〜さん (00:03)
羅幻雅貴 > 戻りましたー (00:03)
羅幻雅貴 > (CMですー) (00:03)
GENZ > 防空…(遠い目 (00:03)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。 宝くじエプロン当選者で欲しい種類の申告をされていない方は申告をお願い致します。 なお、未だ福引きをなさっていない方についても、締切が明日24時となっておりますので、是非とも福引のほう、御急ぎ下さいませー>URL (00:03)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんはー             GW (00:04)
兄猫 > 試作機…1分オーバーしちゃった☆てへっ(ぉ (00:04)
藤崎 > 試作機も締め切りですね・・・ (00:04)
NEKOBITO@携帯 > ああ、レンタルして見ていたんですよ > よっきーさん (00:05)
よっきー > なるほどー。>レンタル (00:05)
入室(00:07):那限逢真
ソーニャ > そして、こちらもCMです。ソーニャインタビュー第三回更新致しました。今回は冒険イベントの感想についてインタビューしてまいりました。 (00:07)
ソーニャURL (00:07)
羅幻雅貴 > おお、お疲れ様ですー (00:07)
退室(00:08):那限逢真
NEKOBITO@携帯 > あ、お疲れ様ですソーニャさん(インタビュー受けたものの全然見てないなぁ (00:08)
兄猫 > Q:あ〜、ところで帝國軍のコンペとか試作機のデザインって参加した人全員に生物資源3万tもらえるんでしょうか?それとも上位何名とかでしょうか?あと、1人で複数デザインも可能なんでしょうか?(帝國軍の独自I=Dとか (00:08)
入室(00:08):那限逢真
サターン > A:生物資源は参加賞だったので足りなくならない限りは全員もらえるかと。複数デザインに関しては出すのは出せると思いますが、参加賞まわりについては要質疑と思います (00:10)
入室(00:10):那限逢真
那限逢真 > こんばんは(どうもPCの調子が悪い…… (00:10)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (00:11)
サターン > こんばんわー (00:12)
ソーニャ > あ、携帯からだと、コピペで飛べないのですね。>NEKOBITOさん (00:12)
兄猫 > ふむ、なるほど。了解しました〜<サターンさんありがとうございます (00:13)
NEKOBITO@携帯 > pc2mでコピペしたよ? > ソーニャさん (00:13)
NEKOBITO@携帯 > ただ。ただ、なんとなく見ていないだけで……もしょもしょ (00:14)
藤崎 > 質疑いてきました・・・防空ミサイルシステムも性能開示OKだそうです          100マイルで (00:16)
ソーニャ > なんとなく分かる気がします。(自分の受けたインタビューを読み直すの) (00:16)
GENZ > ホロリ>100マイル (00:16)
藤崎 > あとGENZさんートラオはWD着れませんでしたヨ☆ (00:16)
GENZ > …それ、 (00:16)
藻女@神聖巫連盟 > 自分の書いた作品もなかなか読み直せなかったりする (00:17)
GENZ > 各国同じなんですかね…性能…>ミサイルシステムとか機関砲システム (00:17)
よっきー > 100マイル……まあうちの国にはそもそもシステムがないけど(´・ω・`) (00:17)
GENZ > おおう>WD着れない (00:17)
サターン > (100マイルで機関砲とかミサイル開示したら各国で新しい施設作る可能性出るんじゃないかなぁ) (00:17)
藤崎 > 同じ時に買ったから同じ性能と思うんですが・・・藩国の設定によって違うとか!?<ミサイルとかあれそれ (00:18)
サターン > あー。ADで国ごとに同じものでも違う派生ってのがあったからないとは言い切れない…<設定によって (00:18)
兄猫 > 。o(むーん、窓が固まって他の窓が見れない…一回回線切っちゃおう。落ちます〜/挨拶無用 (00:18)
退室(00:18):兄猫
GENZ > やはりマイルがあればこの世は天国なのか… (00:18)
藤崎 > ヤバイ。ノリノリでミサイルを大根にしてる場合じゃなかったか・・・ (00:19)
GENZ > なんですかそれw>大根ミサイル (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下