NWCログ: 08/05/06 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > まぁ全員船乗りだったら相当暴力的な破壊活動が出来そうだとか思ったのは内緒だ (23:44)
NEKOBITO@携帯 > Σ ぬお、黒崎さんっ (23:45)
よっきー > 船乗りの場合、船乗り自身の能力が+2なのだと思ってましたが…… (23:46)
GENZ > 船乗りは能力+2ですのう (23:47)
ソーニャ > 船乗り能力は素敵です (23:48)
海法 > そうも読めるんだが、イベント102だかの質疑で、船が+2されるって言われてるんだよなー。<船乗り (23:48)
みかじ > 100人で既に200…ダイバの能力使ったら凄い値に… (23:48)
よっきー > なんと>船が+2 (23:49)
ソーニャ > えー!?>船が+2 (23:49)
GENZ > ひー (23:50)
ソーニャ > がっくし (23:50)
GENZ > しかし同調判定 (23:50)
海法 > 冒険艦の判定に船乗りが足せるって話しがあった。まぁはっきり確認してないんで、もう一度質疑したほうがよいかも。 (23:50)
みかじ > ああ、それはもう解決してまして、乗った数だけ+2でしたw (23:52)
みかじ > 艦長はあぶれる感じですが…>75% (23:53)
ソーニャ > *船乗りは、船、艦の上で活動する間、全ての能力は×2.25(評価2)される。<記述ではこんな感じなので人に付くのかなぁと思いました。(船乗り) (23:53)
みかじ > 明日は出勤、という事でおちます〜 (23:56)
退室(23:56):みかじ
総名代 > お疲れ様です (23:57)
真神貴弘 > おつかれさんー (23:57)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (23:57)
よっきー > お疲れ様です (23:58)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (23:58)
菩鋳螺@初心者騎士団 > お疲れ様です (23:58)
GENZ > お疲れさまです (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下