NWCログ: 08/05/07 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > ぎゅむぎゅむ>黒崎さん (02:14)
NEKOBITO@大根に負けた > 内容を言わずに急所に突き刺さる一言ですねー(笑) (02:14)
久珂あゆみ > だって結婚式の直後にプロモしたいんだもん(つ△T) (02:14)
ミサ > たかとさんならきっと社員割引があります、がんばってください!>おうち (02:15)
黒崎克耶 > 今覗いてもねてそうだしなあ(笑) (02:15)
久珂あゆみ > 不動産はシビアなのです 社員割引はありません!(笑 (02:15)
藤崎 > あ、確かにそれはすてき・・<結婚式→プロモ (02:15)
天狐 > こんばんはー (02:15)
NEKOBITO@大根に負けた > 晋太郎さんの寝間着が聞ける? (02:15)
久珂あゆみ > わーんでもかわいい晋太郎さんみたいー=□○_ (02:16)
ミサ > あー(つД`) >社割なし (02:16)
高原鋼一郎 > 買っちゃえよ… (02:16)
入室(02:17):緋璃
天狐 > YOU買っちゃいなよ (02:17)
緋璃 > (かわいいあゆみちゃんを見に来ました。こんばんはー (02:17)
ミーア > お家よいなあ・・・ (02:17)
ミーア > こんばんはー (02:17)
天狐 > こんばんはー (02:17)
黒崎克耶 > こんばんはーw (02:17)
久珂あゆみ > か、かうよ!がんばってちょきんするもん! (02:17)
NEKOBITO@大根に負けた > 結婚式→家買って新婚生活→プロモーション を (02:17)
築山 > こんばんはー (02:17)
黒崎克耶 > 買ってもいいのよw (02:17)
奥羽りんく > こんばんはー (02:18)
NEKOBITO@大根に負けた > こんばんはー (02:18)
ミーア > (そろそろお暇しますー おやすみなさいませ) (02:18)
芝村 > 高之は見せられんな>つきやま 家があれば別だが (02:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:18)
退室(02:18):ミーア
久珂あゆみ > こんばんはー お疲れ様です (02:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:18)
天狐 > おつかれさまですー (02:18)
藤崎 > こんばんはー&お休みなさい (02:19)
NEKOBITO@大根に負けた > お疲れ様でしたー (02:19)
緋璃 > 二人同時プロモは地味にマイル使うもんね……。この前気まぐれで集計してみたら、約1ヶ月間で340マイル使ってました!(笑 (02:19)
緋璃 > おつかれさまですー (02:19)
奥羽りんく > 緋璃さんすごいマイル持ちですね…! (02:19)
久珂あゆみ > あかりちゃん… (02:19)
築山 > (しくしく)今買う準備してるんですーー (02:19)
緋璃 > 家用貯金がやばいから今必死で稼いでます……(苦笑 (02:20)
黒崎克耶 > すげー! (02:20)
青狸 > 340…!というか1か月で…! (02:20)
藤崎 > なんと言う計算・・・ヒマ・・・ゲフゲフ (02:20)
久珂あゆみ > Q:そういえば晋太郎さん就職先見つかりましたか?(笑) (02:20)
芝村 > それだけマイルあれば帝國人気の火焔やっこさんも身請けできますよ! (02:21)
久珂あゆみ > 状況によっては店舗つきの家をですね… (02:21)
緋璃 > えー、暇というか単なる気まぐれですっ。5分もかからんよ(笑>集計 (02:21)
入室(02:22):ポレポレ・キブルゥ
芝村 > A:ええ。夜の街にですね。 (02:22)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (02:22)
久珂あゆみ > 好きな子がいるからホストはやらないって聞きました>< (02:22)
天狐 > 夜王に! (02:22)
黒崎克耶 > Σほすと (02:22)
入室(02:22):詩歌
黒崎克耶 > こんばんはー (02:22)
詩歌 > こんばんわ (02:22)
高原鋼一郎 > だからバーテンダーになってクラブの経営を(ry>晋太郎の勤め先 (02:22)
入室(02:22):夜國涼華
天狐 > こんばんはー (02:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:23)
藤崎 > 分かった。作業にあき・・疲れて気晴らしに計算ですね☆<集計 (02:23)
築山 > 聞いたんですか(笑) (02:23)
詩歌 > 客引きのほうですよ、きっと(なさそう (02:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:23)
NEKOBITO@大根に負けた > こんばんはー (02:23)
夜國涼華 > こんばんは。(すみっこにぽてり) (02:23)
黒崎克耶 > こんばんは (02:23)
緋璃 > 正解☆>藤崎さん (02:23)
藤崎 > 晋太郎さんオーナーなんだー  /こんばんはー (02:23)
青狸 > そうだ、風野さんに質問があったんですー!Q:CWTGに持ち込みされていたロードマップってどのようなものなんですか? (02:23)
NEKOBITO@大根に負けた > (すみっこから前に押し出してみる) (02:23)
夜國涼華 > (…いきなりNEKOBITOさんの「大根に負けた」が気になった…) (02:24)
奥羽りんく > (っと、ちょっと寝オチしかけてたので本日これで失礼しますー。挨拶不要で。お疲れ様でしたー) (02:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下