NWCログ: 08/05/07 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > ヽ(゚∀゚ )ノあたったー! (02:24)
黒崎克耶 > なんか話がすすんでますw (02:24)
緋璃 > あ、えーと、これ答えていいですか?>芝村さん (02:24)
夜國涼華 > (Σ 押し出されたっ!?) (02:24)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:25)
青狸 > (今公共事業のまとめと簡単な紹介をする公共事業サイトを作っているのでどんな内容かわかれば助かるなーと思いまして) (02:25)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい (02:25)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (02:25)
黒崎克耶 > あてた藤崎さんには つ【SHCのカタログ】 (02:25)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (02:25)
NEKOBITO@大根に負けた > お疲れ様でしたー / 大根ミサイルの画像を見ようとしたら容量オーバーかつ回線が落とされた訳でして > 涼華さん (02:25)
久珂あゆみ > 夜の仕事はしないとおもいます>< だってご飯つくりにかえってこれないもの (02:25)
羅幻雅貴 > (CM失礼しますー) (02:25)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。 宝くじエプロン当選者で欲しい種類の申告をされていない方は申告をお願い致します。 なお、未だ福引きをなさっていない方についても、締切が明日24時となっておりますので、是非とも福引のほう、御急ぎ下さいませー>URL (02:26)
芝村 > いいよ>風野 (02:26)
羅幻雅貴 > (CM失礼しましたー!) (02:26)
夜國涼華 > なるほどー>大根 (02:27)
緋璃 > 公共事業の再編案ですね。今ある公共事業を分類したり、今後どういった公共事業が必要そうか見通したててみたり、そんな感じです (02:27)
緋璃 > >ロードマップ (02:27)
藤崎 > |-`)つ【SHCのカタログ】   家・・・(迷いつつ受け取る (02:27)
久珂あゆみ > ああ でも 職があるなら 住居スペース広くとれますvわーいv (02:27)
GENZ > ぬおー(依頼を受けて家設計中 (02:28)
青狸 > なるほどー。ありがとうございますー。 (02:29)
黒崎克耶 > 見積もるよ?みつもるよ?>藤崎のおかーさん (02:29)
青狸 > なんだかすごく今提出しようかと思っていたものと近い気がして不安になってきました!うおー (02:29)
緋璃 > 使用者のためのリンク集という側面ではないので、持ち込み品を取りまとめた一覧はあると便利だと思いますー>青狸さん (02:30)
緋璃 > (というか私のやつは公開できるようなものではないですし (02:30)
藤崎 > 黒崎さんの方がおかーさんになるネウ・・・にそにそ  家・・・          現在の問題が何とかなったらーおねが・・(迷い中 (02:31)
黒崎克耶 > =□○_ (02:32)
十五夜 > (みんな働いてるなぁ…(リアル仕事の作業中(ぇ))) (02:32)
青狸 > ああ、ならよかったですー。出そうと思っているのが既にあるよといわれるほど悲しいことはないので…w(それを防ぐためにやろうと思って作ったのでした) (02:32)
高原鋼一郎 > おおくろさきさんよ、たおれてしまうとはなさけない (02:32)
入室(02:32):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > おおっとF5 (02:32)
黒崎克耶 > た、タスケテー(高原さんのすそをつかんでみる (02:33)
天狐 > ですねー(リアル夜勤中(オイ) (02:33)
久珂あゆみ > (私も裏で仕事を 笑) (02:33)
夜國涼華 > (お疲れ様なのですー(ノд`)>十五夜さん) (02:33)
緋璃 > (私も裏でプログラム書き (02:33)
高原鋼一郎 > 何をどう助けろと。お助け料は30マイルからでいいよ? (02:34)
築山 > (作業中…) (02:34)
藤崎 > 黒崎おかーさんどうしたの?        にそにそ (02:34)
黒崎克耶 > ΣタカイΣ(O■O)>30マイル (02:34)
天狐 > 高原さんが初期のテリーマンみたいに! (02:34)
十五夜 > (ほろり…<夜勤、プログラム書き) (02:34)
久珂あゆみ > あかりちゃんはペンギンの様子きかないのかしら(によによ) (02:34)
NEKOBITO@大根に負けた > 高原さんが新しいマイルバイトを考えたー(笑) (02:35)
緋璃 > この前聞いたよ! (02:35)
黒崎克耶 > テリーマンも友情にめざめたぞー>< (02:35)
久珂あゆみ > MOTTOMOTTO (02:35)
高原鋼一郎 > 前にタイツはいたせいぎのみかたって名乗る豚がこうしろって(ry (02:35)
十五夜 > ちょっと夜食食べてきますにゃ ノシ (02:36)
退室(02:36):十五夜
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (02:36)
夜國涼華 > (みなさま、お疲れ様なのです…>夜勤中・プログラム書き) (02:36)
ポレポレ・キブルゥ > いてらです (02:36)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:36)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (02:36)
芝村 > 聞かないほうがいいんじゃねえか (02:36)
NEKOBITO@大根に負けた > 行ってらっしゃいませー (02:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下