NWCログ: 08/05/07 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いってらー (02:36)
築山 > ひやぁ (02:37)
天狐 > いてらですー (02:37)
緋璃 > わー、なんかすごい挑発されてる(えぐえぐ (02:37)
天狐 > (ぶりぶり座衛門とか懐かしいなあ… (02:37)
藤崎 > ご飯いってらっしゃいです (02:38)
藤崎 > 風野さんに期待!ワクワク (02:38)
青狸 > ということはローンも可…いけるっ(何がだ)>救い料 (02:39)
NEKOBITO@大根に負けた > 聞かなきゃよかった方に1票 (02:39)
緋璃 > えー、というわけで、Q:1マイル払うのでラファエロと風野の様子教えてください (02:40)
芝村 > そんなことはないけど、逢いたい病がでたら、つらいよ? (02:41)
久珂あゆみ > わー!あかりちゃんさすが (02:41)
芝村 > A:ペンギンは中身の入ってない風野に今日あったことを話している。 (02:41)
緋璃 > その時は適当に枝開けて遊びます(ぇ>逢いたい病 (02:41)
久珂あゆみ > 愛されてるのぅ (02:42)
黒崎克耶 > こんな時間におきてるんだ! (02:42)
芝村 > 恥ずかしいこといってるな。武士の情けだ。ボイスオフ。 (02:43)
緋璃 > 二人揃って夜更かしさんだ(笑 (02:43)
NEKOBITO@大根に負けた > ……中身の入ってないとつける意味があるのかしら? (02:43)
入室(02:43):grvnsammap
GENZ > ミュートになった… (02:43)
久珂あゆみ > はずかしいこと! (02:43)
黒崎克耶 > おろろろ (02:43)
緋璃 > (ペンギンは中身のあるなしを区別出来るらしーので、そのへんですかねー>つける意味 (02:44)
高原鋼一郎 > お客様の中に読唇術を行える方は(ry (02:44)
藤崎 > ヽ(゚∀゚)ノ風野さんやたー<期待    恥ずかしいことが気になるネウ・・・ (02:44)
芝村 > まあ、ペンギンは眠れないからね。 (02:44)
NEKOBITO@大根に負けた > ほうほう。 (02:45)
黒崎克耶 > ヤガミも中身あるなしわかるらしいし… (02:45)
ミサ > おおー、判断できるんですね<中身ありなし (02:45)
NEKOBITO@大根に負けた > つまりは、愛だと(笑) (02:46)
ミサ > ぼいすおふ! (02:46)
緋璃 > まぁ会話内容は次のゲームででも聞きます(笑 (02:46)
高原鋼一郎 > 話さない気がするw (02:46)
久珂あゆみ > かわいいのぅ(いま絶賛裏でのろけられ中) (02:47)
黒崎克耶 > こないだ言ったじゃないか、とかいわれそうな; (02:48)
緋璃 > (ちょっとまて、惚気てるのはそっちもだから!>あゆみちゃん (02:48)
藤崎 > 絶賛w (02:48)
藤崎 > (互いに絶賛のろけ中・・・メモ (02:49)
久珂あゆみ > のろけの内容がききたければ1マイル (02:49)
黒崎克耶 > 裏でのろけあってるのかwww (02:49)
高原鋼一郎 > おっと藩国間のマイル譲渡はまだ出来ないぜ・・・? (02:50)
ミサ > (財布の中の1マイルをじっと見る・・・ (02:50)
青狸 > くっ いかんここはマイルに飢えた者共の巣だっ 俺が耐えているうちにみんな逃げるんだー (02:50)
芝村 > よーし (02:50)
緋璃 > それよりこー、眠れない発言が気になるんですがっ。寝ない体質(?)なんですか? (02:51)
NEKOBITO@大根に負けた > のろけリスト (02:51)
黒崎克耶 > Σよーし?! (02:51)
築山 > はっ (02:51)
GENZ > キコエナイキコエナイ… (02:51)
芝村 > ペンギンは睡眠平均時間2時間だね (02:52)
緋璃 > げー (02:52)
築山 > Q:ペンギン、ヤガミの他に中身のあるなしの見分けのつくACEはいますでしょうか? (02:53)
ポレポレ・キブルゥ > 気になるお話ですね (02:54)
高原鋼一郎 > 篠山とか見分けられそうだなあ… (02:54)
黒崎克耶 > (そして自分は相手にされてなさそうな予感) (02:55)
藤崎 > 青狸さんが身をていしてーーーー                隅っこに逃げる (02:55)
芝村 > オタポン、亜細亜、トーゴ、みらの、DAIAN,MAKI、大阪・・・・ (02:55)
芝村 > けっこういるねえ (02:55)
久珂あゆみ > おー (02:55)
黒崎克耶 > おおー (02:55)
久珂あゆみ > デフォルトでそういう設定なのですね (02:55)
ポレポレ・キブルゥ > え、DAIAN判るんですか。 (02:55)
緋璃 > お、亜細亜ちゃんたちも区別つくんですね (02:56)
NEKOBITO@大根に負けた > AIに第七世界人に介入された人? (02:56)
高原鋼一郎 > ネットレースとか幻視持ち、それにそもそも別世界からの介入な人々かな? (02:56)
築山 > プレイヤーという設定だからでしょうかね…>亜細亜、みらの、トーゴ (02:56)
天狐 > シャワー浴びてねむけざましー。ということでお疲れ様ですー(挨拶不要) (02:57)
退室(02:57):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下