NWCログ: 08/05/07 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:01):黒崎克耶
黒崎克耶 > 壁|A`) (11:01)
黒崎克耶 > ねーむーれーなーいー=□○_ ごろんちょ (11:01)
入室(11:02):萩野むつき@すみません、落ちます、お疲れさまでしたー orz
退室(11:02):萩野むつき@すみません、落ちます、お疲れさまでしたー orz
黒崎克耶 > ΣΣ(´Д`) (11:02)
入室(11:02):萩野むつき
萩野むつき > 壁|A`)まちがったよ (11:02)
黒崎克耶 > うひひひwこんちはー =□○_ (11:02)
入室(11:03):猫野和錆
萩野むつき > =□○_私もねてなーいです、こにちはー (11:03)
黒崎克耶 > Σわさびーむもきた (11:03)
猫野和錆 > (自販機から缶ジュースが落ちてくる勢いで)ゴトーン (11:03)
黒崎克耶 > 寝るとか言って結局12時間以上おきてるーごろごろー (11:03)
猫野和錆 > こにちはー (11:03)
萩野むつき > =□○_こにちはーこにちはー (11:03)
黒崎克耶 > えーいプニュ( ´∀`)σ)Д`) (11:04)
猫野和錆 > 大丈夫だってばw>黒崎さん (11:04)
黒崎克耶 > =□○_こにちはーこにちはーこにちはー (11:04)
猫野和錆 > なぜ(あうあうしつつ (11:04)
黒崎克耶 > 腰がいたいのでなんとなくつついてみただけじゃw (11:04)
萩野むつき > =□○_腰いたいんだよね、お大事によー。 (11:05)
黒崎克耶 > (そういってむつきさんをお布団代わりにしてみる) (11:05)
猫野和錆 > つつくとよいよ・・・・あ、みぞおちはやめて (11:05)
萩野むつき > Σにゃー (11:05)
黒崎克耶 > みぞおちつついてどうすんだw (11:06)
黒崎克耶 > (殴るならともかくと言ってみる) (11:07)
萩野むつき > 和錆さんはみぞおちが弱い…(メモメモ、そしてどこかへ送る) (11:07)
黒崎克耶 > ああ、月子さんのもとへ… (11:07)
萩野むつき > 次からはみぞおちつつかれなから、あのセリフを言われるといいのだ。 (11:08)
黒崎克耶 > あのセリフってどれだー (11:09)
萩野むつき > へんな(略)ってだいぶ幸せな光景じゃん! (11:09)
黒崎克耶 > …ぐりぐりぐりぐりプニュ( ´∀`)σ)Д`)>わさびーむ (11:10)
黒崎克耶 > (幸せな光景を想像したらしい) (11:10)
猫野和錆 > 横隔膜が痙攣するからっ! (11:11)
猫野和錆 > まあ、俺のことは置いておいてですね。(頭上に色々浮かぶバルーンをふところにしまいこみつつ) (11:11)
黒崎克耶 > Σあ!おきやがった(´Д`) (11:12)
猫野和錆 > もともと寝てないし月子さんのところへもいっていないっ!w俺の返答がなくなったら全部月子さんのことだとおもったら、たまには違うんだぞ? (11:13)
萩野むつき > Σたまには (11:14)
黒崎克耶 > 壁|A‘) (11:14)
猫野和錆 > 何時も絶対違うとか言ったら全然考えてないみたいじゃないかっていうか俺のことはいい。 (11:14)
黒崎克耶 > ぇーだっていつも月子さん月子さんていってるじゃな(ry (11:15)
猫野和錆 > 黒崎さん、本当のことでも、NWCでいっていいことと悪いことがあるのよ?月子月子 (11:16)
萩野むつき > …ぐりぐりぐりぐり( ´∀`)σ)))))))Д`)>和錆さん (11:16)
黒崎克耶 > むむ、気を悪くしたならごめん (11:16)
黒崎克耶 > Σむつきしゃんのすごいぐりぐり (11:17)
萩野むつき > ほら、ねむいから(え (11:17)
猫野和錆 > あうあう =□○_ (いや、気はわるくないのよー?) (11:17)
黒崎克耶 > 大丈夫、皆相手のことしか言ってないから(マテ (11:18)
猫野和錆 > えーと。ソウイチローさんの話でもしませんか(星座 (11:18)
黒崎克耶 > Σなぜそこにとぶ! (11:18)
猫野和錆 > つ【矛先】 (11:19)
黒崎克耶 > つ【矛先】>むつきしゃん (11:19)
猫野和錆 > ちょ、その矛先はらめぇ (11:20)
萩野むつき > つ【矛先】和錆さん (11:20)
黒崎克耶 > なんだろうーこの三つ巴(笑) (11:20)
猫野和錆 > あ。あれ?なんか矛先が戻ってきたよ? (11:21)
萩野むつき > そこで問題なのはだれがNAMEKUJIかという (11:21)
黒崎克耶 > かえるはいただき! (11:21)
猫野和錆 > 黒崎さんがかえるということは、それに矛先をむけるのは蛇ですね? (11:22)
萩野むつき > それを狙う漁師がいいです(漁夫の利ではありません) (11:22)
黒崎克耶 > ゲーコゲーコ_○□= (11:22)
猫野和錆 > そも漁師はかえるとかつかまえるのでせうか。チロチロ (11:23)
黒崎克耶 > あれーするとむつきしゃんが… (11:24)
入室(11:24):NEKOBITO@携帯
萩野むつき > 売って、マイルゲットだぜ!あ、1マイルにしかなんなかった、残念というオチで (11:24)
萩野むつき > =□○_こにちはー (11:25)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー ケロケロー (11:25)
黒崎克耶 > _○□=こにちはー (11:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下