NWCログ: 08/05/07 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > ちょ。ま。われわれはいちまいるですか! (11:25)
猫野和錆 > こにちはー (11:25)
黒崎克耶 > いちまいるのかちしかないのか! (11:26)
萩野むつき > 大丈夫、私を入れても1マイルだから =□○_ (11:26)
黒崎克耶 > ちょw (11:26)
入室(11:27):売られる→脱走→売られる→エンドレス?
黒崎克耶 > ヘビとカエルと…をうっても1マイル (11:27)
黒崎克耶 > Σ (11:28)
萩野むつき > Σ (11:28)
NEKOBITO@携帯 > つまりは大儲けですネ! < エンドレス (11:29)
黒崎克耶 > いつになったら儲かるんだそれw (11:29)
萩野むつき > 選択肢によっては、漁師は詐欺罪で捕まりましたとさ、そして悲しい音楽のエンディングもw (11:29)
黒崎克耶 > 売られる→脱走→売られる→…10回目失敗 (11:29)
黒崎克耶 > 10まいるげっつ! (11:30)
猫野和錆 > (にげよ・・・ (11:30)
黒崎克耶 > …悲しすぎるorz (11:30)
NEKOBITO@携帯 > あー。理科室にいそうな動物ですヨネー > カエルとヘビ (11:31)
黒崎克耶 > 漁師EDはきっと貴重なものに違いない (11:32)
萩野むつき > きっと、海賊王になってるんだよ(理科室なつかしいな) (11:33)
NEKOBITO@携帯 > ……解剖……実験……電気……ホルマリン……まむし酒…… (11:35)
黒崎克耶 > げーこげーこ=□○_ (11:35)
黒崎克耶 > …なんの話してたんだっけな(笑) (11:36)
萩野むつき > なんか、うす暗いサウンドノベルの様な雰囲気にw (11:36)
猫野和錆 > 我輩は、いちぬけであるっ (11:37)
NEKOBITO@携帯 > ケーロケロ?(何の話しだったんだろう? (11:37)
猫野和錆 > (まむし酒になったら苦しそうだもの。だもの) (11:37)
猫野和錆 > 黒崎ソウイチローさんのお話です(正座 (11:37)
萩野むつき > そうでした黒崎ソウイチローさんのお話です(正座 (11:38)
黒崎克耶 > ぬけるときは皆一緒じゃー(ぴょこぴょこ (11:38)
黒崎克耶 > =□○_ (11:38)
黒崎克耶 > だからなぜそこにいく!(´Д`) (11:38)
NEKOBITO@携帯 > ぴょこぴょこ黒崎夫妻ぴょこぴょこらぶっらぶ? (11:38)
黒崎克耶 > しかも名前ちがうし>< (11:39)
萩野むつき > www (11:40)
黒崎克耶 > そもそも月子さんのはなしじゃーなかったのかー (11:41)
猫野和錆 > ソウイチロー黒崎さんのお話ですね?(正座 (11:41)
黒崎克耶 > 名前かえりゃいいってもんじゃねーwww (11:42)
猫野和錆 > 月子さんのことは俺にまかせて先にいけ!! (11:42)
黒崎克耶 > 先ッテドコー?! (11:43)
萩野むつき > 和錆sann (11:43)
萩野むつき > うは、送っちゃったw (11:43)
黒崎克耶 > うむ、SHCでまってるぞよ>わさびーむ (11:44)
猫野和錆 > t:この場合の先=ソウイチロー黒崎さんに関する話題を開始すること (11:44)
萩野むつき > つ【お立ち台とマイク】 (11:45)
猫野和錆 > パチパチ (11:45)
黒崎克耶 > むつきのおくさま、この方家を購入お考え出そうよw>わさびーむ (11:45)
黒崎克耶 > ΣΣ(´Д`) (11:45)
黒崎克耶 > これなんて罰ゲーム?(笑) (11:46)
猫野和錆 > 俺にかまうなっ!先にいけぇ!!魔王のメラゾーマは俺がひきうけた!はやくお立ち台へ!! (11:46)
萩野むつき > ンマー、それは大変、事務所に連れていきませんと、黒崎の奥様w(とかいいつつぐいぐいお立ち台へ) (11:46)
黒崎克耶 > ギヤアアアアアアアアアア (11:46)
NEKOBITO@携帯 > チーン (11:47)
黒崎克耶 > いややねんっ台なんかにたたへんよ>< (11:47)
猫野和錆 > つ【スポットライト】 (11:48)
萩野むつき > なーに、イヤなのは一瞬、あとは癖になるから(悪) (11:48)
入室(11:48):台なんかじゃなくて、天井から吊り下げられたブランコに乗るとかですね
黒崎克耶 > うちらはもう家を買った!ささ、さわびーむお立ち台へ… (11:48)
萩野むつき > Σそれ何の結婚式のワンシーン (11:49)
萩野むつき > ってあれはゴンドラかー! (11:49)
萩野むつき > =□○_ (11:49)
NEKOBITO@携帯 > カメラ用意ー ‖◎‖д・) (11:49)
黒崎克耶 > ブランコ… (11:49)
猫野和錆 > つ【例のイベント】 (11:49)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【例のイベント】 (11:50)
NEKOBITO@携帯 > (個人ACE持ちのネタの宝庫じゃうしししし、と) ‖◎‖‐)パシャーン (11:51)
黒崎克耶 > むつきしゃん、わしらのボーナスのためにがんばろうぞ>家 (11:51)
黒崎克耶 > (っていうかボーナスなんか遠いなぁ) (11:52)
萩野むつき > 和錆さんはどれがいいかしら、このさいだから、一番高いので申請してきてあげよう (11:52)
黒崎克耶 > 一番たかいのーは立派な屋敷?? (11:53)
萩野むつき > 特殊で温泉をつけてあげる、効果あるから安いよね☆ (11:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下