NWCログ: 08/05/07 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あ、そっか秘湯の家がたかいのかな (11:54)
黒崎克耶 > (稼げども稼げども楽にならずー) (11:54)
萩野むつき > 秘湯の家、立派な屋敷、セキュリティーハウスあたりが高いよね(吐血) (11:55)
黒崎克耶 > ねー(吐血) (11:55)
猫野和錆 > ・・・ (11:56)
猫野和錆 > 俺、オリジナルハウス作ってるから(脱猫 (11:56)
黒崎克耶 > 5月末にしめたら次キャンペーンだとかなんとか聞いたような…>売り出し (11:56)
萩野むつき > Σ和錆さんが無口に (11:56)
猫野和錆 > というかここは俺に任せて先にいけと。 (11:56)
黒崎克耶 > ンマー! (11:57)
NEKOBITO@携帯 > 先に行って。心配だから戻ってきたんじゃないかと (11:57)
萩野むつき > ンマー! (11:57)
黒崎克耶 > 三位一体なのよ、わさびーむ…おいてけないわ(訳:道連れ) (11:58)
猫野和錆 > へっ・・・お人よしのばかやろーどもめ・・・(流血した顔で (11:59)
猫野和錆 > ということで、俺はもう十分お立ち台にあがったよね。よね。 (11:59)
猫野和錆 > つ【矛先】>黒崎さん (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下