NWCログ: 08/05/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 読みきるのも大変な量にΣ (13:01)
歩露 > ノルマをこなせないと、黒崎母さんが評価19の鞭で叩いてきます…(しくしく)。 (13:01)
NEKOBITO@携帯 > お腹が空いたので落ちます、お疲れ様でしたー (13:01)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:02)
黒崎克耶 > 大丈夫w傷ついたら30の治療してあげるからw (13:02)
入室(13:02):萩野むつき
萩野むつき > 仮眠から戻って来ました、こんにちは (13:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:03)
黒崎克耶 > あ、おかえりー (13:03)
歩露 > お疲れ様ですー。そしてこんにちは。 (13:03)
萩野むつき > 車の中はあったかい通り越して暑かったです (13:04)
黒崎克耶 > Σ車内はきけん (13:04)
歩露 > すっかり春ですねー。すぐ暑くなっちゃうのですね、きっと。 (13:04)
真神貴弘 > 体調を崩さないようにしてくださいね (13:04)
萩野むつき > (窓全開にしてたから大丈夫よ) (13:04)
萩野むつき > ちょっと失礼して、告知を… (13:05)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (13:05)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 追加情報ですが【家に関するQ&A】が更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (13:05)
萩野むつき > 販売は、5月を持ちまして一旦締切られますが、又の機会もございますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。 (13:05)
萩野むつき > 以上です、お邪魔しましたー。 (13:06)
黒崎克耶 > むつきしゃん、告知は真っ赤にしてみてはいかがかしらw (13:07)
萩野むつき > Σもっと派手で良かったかしら (13:07)
黒崎克耶 > 真っ赤な誓い〜 (13:07)
黒崎克耶 > 黒でも実は意外にめだつのだw (13:08)
歩露 > 後、たったの104マイルあれば家が買える…。 (13:08)
黒崎克耶 > このように! (13:08)
黒崎克耶 > かなり目立つのでおすすめー (13:08)
萩野むつき > 目立つなあー (13:09)
黒崎克耶 > こないだ黒崎だから黒ってやってめだってたw (13:09)
入室(13:10):紅葉ルウシィ
歩露 > こんにちはー。 (13:10)
萩野むつき > こんにちはー (13:10)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:10)
歩露 > いっそ、赤と黒を交互に使ってみるとか! (13:10)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:10)
黒崎克耶 > こんにちはー なんだかルウシィさんはおひさしぶりです (13:11)
真神貴弘 > こんにちはスポンサー様 (13:11)
紅葉ルウシィ > 帰省してましたからね (13:11)
萩野むつき > お久しぶりですねえ (13:11)
黒崎克耶 > ああ、なるほどーでは改めておかえりなさいー (13:11)
歩露 > おおー、そうでしたかー。冒険3日目くらいからのご無沙汰でした。 (13:12)
紅葉ルウシィ > 帰省中に対応できなかったんで装備とシステムを更新中。 (13:13)
紅葉ルウシィ > ついでに情報収集についての記事を書こうと思います。 (13:14)
歩露 > 情報収集ですか。 (13:16)
紅葉ルウシィ > 最近はさすがに情報収集とかについて困ってる人は居ないかな。 (13:16)
入室(13:16):萩野むつき
萩野むつき > 更新おちー (13:17)
歩露 > 現状とかは天気予報とフィーブル新聞と聨合通信で大体わかりますからねー。 (13:17)
歩露 > (ありがとうみなさん) (13:17)
黒崎克耶 > おかえりー(むぎゅー (13:18)
紅葉ルウシィ > 大手はでもおおざっぱですからね (13:19)
紅葉ルウシィ > いやおおざっぱじゃないと読む側も収集する側も死んじゃうんですけどね (13:20)
真神貴弘 > 戦闘が始まっちゃえばもう来た敵ふっとバスだけですから (13:20)
紅葉ルウシィ > もっと個人向けの情報収集の話です。 (13:20)
歩露 > んー、あの辺よりも細かいレベルとなれば、CWTGを全部見たりゲームログリンク集のBBSをチェックしたり…ですからね。 (13:20)
入室(13:20):od
萩野むつき > ふむー(むぎゅー) (13:21)
od > こんにちは。お話中失礼します。 (13:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:21)
歩露 > 個人向けですか。「あれってどうなってたっけー」を調べたりでしょうか。 (13:21)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:21)
歩露 > こんにちはー。 (13:21)
紅葉ルウシィ > そうそうその辺。<ほろさん (13:21)
od > #はい先生、執政なのにぜんぜん状況についていけてません<情報収集とかについて困ってる人 (13:21)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:21)
萩野むつき > こんにちはー (13:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下