NWCログ: 08/05/07 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

どい > と、一旦失礼します。挨拶不要でお願いいたしますー (14:31)
退室(14:31):どい
紅葉ルウシィ > ちなみにメールを全部いったんGmailに転送しとくとあとで全文検索ができるので便利ですよ (14:32)
紅葉ルウシィ > まあ、受信する前のは無理だけど (14:33)
NEKOBITO@携帯 > ログ取り終了ー (14:35)
NEKOBITO@携帯 > もちろんオチも収録しましたよ (14:35)
歩露 > PC参加の人よりも、むしろ携帯参加の人により有効な感じですね。 (14:36)
NEKOBITO@携帯 > ルウシィさん、ありがとうございますー (14:36)
NEKOBITO@携帯 > いやルウシィ先生!(くわっ (14:37)
紅葉ルウシィ > こわっ (14:37)
歩露 > NEKOBITOさんの目がこぼれおちんばかりに(笑)。 (14:37)
歩露 > ( x)。。 (ぽろっ) (14:38)
od > (ΦωΦ) (14:38)
紅葉ルウシィ > なんか取れた!! (14:39)
NEKOBITO@携帯 > ひぃー それはバイオハザードの世界だぁ(笑) (14:39)
NEKOBITO@携帯 > Σ(´Д`) (14:39)
od > 大丈夫、ギャグ畑の世界です! (14:40)
od > ……というところで失礼致します。ルウシィ先生、ありがとうございましたー (14:40)
退室(14:40):od
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:41)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (14:41)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:42)
NEKOBITO@携帯 > うーん。tactyさんに話してこのログを初心者騎士団に載っけてもらおうかなぁ (14:42)
歩露 > ルウシィさんが記事にまとめられるのでは。 (14:43)
NEKOBITO@携帯 > 携帯参加者、5、6人はいますし。 (14:44)
紅葉ルウシィ > まあまとめるけど (14:44)
NEKOBITO@携帯 > それはなんて素晴らしく楽ですネ! (14:44)
NEKOBITO@携帯 > じゃあ。この抜粋したログは消しときましょ (14:45)
紅葉ルウシィ > 仕事しながらだからいつになるやら。<おい (14:47)
黒崎克耶 > にぎゃー (14:47)
紅葉ルウシィ > 今晩まとめようかなー (14:48)
歩露 > どうされました黒崎さん。 (14:48)
ぱんくす@携帯 > 黒崎さんどうした (14:49)
NEKOBITO@携帯 > えーっ(笑) (14:49)
NEKOBITO@携帯 > そして黒崎が、なぬーっ (14:49)
黒崎克耶 > えーっと (14:50)
黒崎克耶 > 明日のネコリスゲームのためにメッセージを集めることにしたですよ (14:50)
紅葉ルウシィ > はい (14:50)
黒崎克耶 > で、ページを作ったのでできましたら一言頂けたらとおもいまして(汗) (14:51)
NEKOBITO@携帯 > URLぷりーず。MLしましょ (14:51)
歩露 > えー(笑)。 (14:52)
黒崎克耶 > ちょっとおまちをー (14:52)
ぱんくす@携帯 > どういうような一言ですか? 応援? (14:52)
NEKOBITO@携帯 > (にゃんにゃんちゅー、って一言でもいいのかしら) (14:52)
歩露 > l:黒崎さん語のにぎゃー=ネコリスゲームのためにメッセージをお願いします なのかしら。 (14:53)
黒崎克耶 > えーってえ、メッセージはおかしいですかね?(汗) (14:53)
入室(14:53):彩貴@携帯
黒崎克耶URL (14:53)
歩露 > いや、なんでにぎゃーなのかなあと思っただけです(笑)。 (14:53)
歩露 > こんにちはー。 (14:54)
NEKOBITO@携帯 > 歩露さんのセリフも一緒に添付してMLしよっと >黒崎さんのにぎゃー (14:54)
彩貴@携帯 > こんにちは。携帯とネコリスについてなので入ってみました。 (14:54)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (14:54)
黒崎克耶 > にぎゃーってのはやっちまったーって意味(笑) (14:54)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:54)
黒崎克耶 > 応援というかなんというか、ネコリスへの想いとかいろいろいただけたらと>< (14:55)
黒崎克耶 > いままだちょっと編集中なんですが(汗) (14:55)
彩貴@携帯 > おおー!ネコリスちゃんを応援ですか? (14:56)
歩露 > はーい。早速何か書いてきます。 (14:57)
ぱんくす@携帯 > 猫なのかリスなのかはっきりしてほしい 一言 オイ (14:57)
黒崎克耶 > テンプレートを今書き足しました (14:57)
黒崎克耶 > 想いっていろいろありますからなぁ; (14:58)
入室(14:59):VanDenn
NEKOBITO@携帯 > 「明日」「ネコリス」「メッセージ」「編集中」………………「にぎゃー」と。 (14:59)
黒崎克耶 > なにとぞよろしくお願いしまする(深々) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下