NWCログ: 08/05/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@携帯 > 今は時間がなくてあれですがあとで書いておきますゲームへの経緯とネコリスについての資料などあれば参考になるかと (15:00)
ぱんくす@携帯 > 実際なにが好きなのかもわからないし (15:01)
彩貴@携帯 > 私も外出中なので帰ったら応援に突撃しますね! (15:02)
黒崎克耶 > あ、なるほどー (15:02)
NEKOBITO@携帯 > あ、それいりますね。 > 資料 (15:02)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>ぱんくすさん (15:02)
黒崎克耶 > 作った事ないのでいろいろぬけてるなー@@ (15:03)
NEKOBITO@携帯 > 資料や経緯があったら、初心者騎士団の皆さんにもついでにご協力願えますし。(もちろんtactyさんに許可とってから (15:03)
ぱんくす@携帯 > そろそろ仕事なので失礼します (15:05)
NEKOBITO@携帯 > と。 限界なので落ちます。お疲れ様でしたー (15:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:07)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:07)
彩貴@携帯 > お疲れ様でした!そして私もすみません運転しながら携帯はできないので失礼しますー!ネコリスちゃんの応援は帰ったら伺いますね。 (15:08)
入室(15:09):ソーニャ@携帯
ソーニャ@携帯 > こんにちは〜 (15:10)
入室(15:10):藻女@神聖巫連盟
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (15:10)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (15:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:10)
ソーニャ@携帯 > 黒崎さん頑張って〜!応援してます! (15:11)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (15:11)
藻女@神聖巫連盟 > お話を送るですか (15:12)
藻女@神聖巫連盟 > やれるだけはやろう (15:12)
黒崎克耶 > おおう、ありがとうございますー (15:12)
黒崎克耶 > そにゃさんもメッセージお願いできますかー>< (15:12)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:12)
ソーニャ@携帯 > ええ、後成功したらインタビューさせて頂きたいです。 (15:14)
ソーニャ@携帯 > では、お仕事戻ります〜 (15:14)
黒崎克耶 > Σいんたびゅー (15:14)
黒崎克耶 > ありがとうーお疲れ様でしたー (15:15)
黒崎克耶 > 成功するようにがんばるよー (15:15)
入室(15:19):NEKOBITO@ML配信予約しましたよー。との天の声からのアナウンスでした。
黒崎克耶 > ありがとうございましたー!>NEKOBITOさん (15:20)
黒崎克耶 > おおおお;話の腰をおってすみませんすみませんorz (15:25)
入室(15:25):蒼のあおひと
蒼のあおひと > こんにちはー。用件のみですが失礼します (15:26)
蒼のあおひと > 黒崎さんー、メッセが上手く送信できないので藩国チャットまでいらしてください。すみませんー=□○_ (15:26)
蒼のあおひと > それでは!(シュタッ (15:27)
黒崎克耶 > あ、了解ですー (15:27)
退室(15:27):蒼のあおひと
歩露 > 話題はとてもスムーズに移行してたので大丈夫ですー(笑)。やはり黒崎さんのにぎゃーが効いたですね。 (15:29)
藻女@神聖巫連盟 > 間違えた<猫リス (15:30)
藻女@神聖巫連盟 > 締め切り今日の19次と思った (15:30)
藻女@神聖巫連盟 > じゃあ急がなくていいや (15:31)
藻女@神聖巫連盟 > ネコリス調べてからにしよう (15:31)
黒崎克耶 > 大体の経過もページにおきました…これでわかるかなぁ?@@ (15:34)
黒崎克耶 > や、それでもルウシィさんの話ぶったぎってしまった; (15:37)
藻女@神聖巫連盟 > えっと、黒崎さんがスポットライト浴びて壇上浴びてからここまでの間にまだ何かあったの (15:38)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、チェック方法化 (15:39)
歩露 > 経過の1行目は、「黒オーマがかのものを撤退させるために」とか「かのものとの戦いで黒オーマが」がいいかもしれません。ちょっとわかりにくかったので一応です。 (15:39)
黒崎克耶 > はーい>< (15:40)
黒崎克耶 > 直しました (15:44)
歩露 > ありがとうございますー。 (15:46)
藻女@神聖巫連盟 > 忘れたらいけないから投下しとこう (15:47)
黒崎克耶 > なんかさっきからメッセ受信をうけつけてくれないっぽくてこまる〜(´Д`) (15:48)
藻女@神聖巫連盟 > 投下したので今はとりあえず落ちます ではまた (15:50)
藻女@神聖巫連盟 > 間違ってたらまた教えてください (15:51)
退室(15:51):藻女@神聖巫連盟
黒崎克耶 > ありがとうございましたー!>藻女さん (15:51)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:53)
黒崎克耶 > ページはこんなもんですかね〜 (15:54)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー歩露さんありがとうーノシ (15:55)
退室(15:55):黒崎克耶
歩露 > おつかれさまですー。 (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下