NWCログ: 08/05/07 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

くま > Σはっ、ACE着たら19+強い舞踏子白兵+4で耐久判定成功ねうー (16:53)
紅葉ルウシィ > まあキックの鬼開示したら多分追いつくけど (16:54)
GENZ > 残念、強い舞踏子は白兵防御に修正がつかないのだ…! (16:55)
くま > 壁|- `)+ルウシィさんったら負けず嫌いなんだから (16:55)
高原鋼一郎 > 攻撃行為に+4ですからな (16:55)
くま > Σ(´Д`)な。なんだってーーー      )))))Д`)ぎゃぼー!<防御修正無し (16:56)
高原鋼一郎 > こうしてよくあるミスでくまさんは星になった… (16:56)
どい > (同時判定だから、くまさんからもルウシィさんに向かってアクションすればイインジャマイカ?) (16:57)
入室(16:57):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (16:57)
む〜む〜 > あの星が、くまさんの星だよ…(きらきら (16:57)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:57)
くま > ヤガミブーストも75%ルールで使えないし(隅っこで体育すわり) (16:57)
久珂あゆみ > ははは 咆月付きで30は耐久でます><ノ カッキーン (16:57)
どい > こんにちはー (16:57)
歩露 > こんにちはー。 (16:58)
GENZ > こんにちはー (16:58)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:58)
高原鋼一郎 > 誰かメッセージもってこーい (16:58)
GENZ > さすがACE…軽編成限定なのも頷ける (16:58)
高原鋼一郎 > 国歌でもいいよー (16:58)
久珂あゆみ > えー じゃあきらつき着るから (16:58)
GENZ > は。咆月きてるとメッセージは受けられないのね…! (16:59)
久珂あゆみ > 27かな…帯同と助言入ったら29で!(笑 (16:59)
くま > Q:ソックスハントに白兵+4はつきますかー? (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下