NWCログ: 08/05/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 帯同で増える人はいいなー (17:00)
歩露 > f:次第だと思います。 (17:00)
くま > こんにちはー。高渡さんの愛がまぶしいですハァハァ (17:01)
GENZ > 靴下爆弾と装甲靴下で獅子奮迅の働きを見せるくまさんを幻視 (17:01)
久珂あゆみ > きいてください ひどいんです あのこ私といると+3だけど 光太郎といると+7らしいんです>< (17:01)
む〜む〜 > うっはあ(汗 (17:01)
どい > 3人一緒にいればイイジャナイ! (17:02)
久珂あゆみ > どいさんそれだ! (17:02)
歩露 > さすが晋太郎さん…。 (17:02)
GENZ > そのはっそうはなかった!>3人いっしょ (17:02)
くま > な、なんだってー! わ、わたしなんか、帯同であのこAR+5でおいてかれるんですよ><わーん(ぎゅうぎゅう)>高渡さん (17:03)
久珂あゆみ > よーし プロモして枝がのびてたらとってやる そして殴り合いを (17:03)
久珂あゆみ > くまさーん(ぎゅうぎゅう) (17:03)
くま > なぐり愛! (17:03)
高原鋼一郎 > 俺の理論は正しかった!(晋太郎の脳内は光太郎7 あゆみさん2.9 残りが0.1) (17:04)
紅葉ルウシィ > 根拠用掲示板一番乗りー。<その一番乗りに意味はあるのか (17:04)
くま > 装甲靴下って、足首から下しか…いや、むしろ靴下しか守ってくれなさそう (17:05)
紅葉ルウシィ > 手で持って盾にするんですよ<装甲靴下 (17:05)
くま > 光太郎がお婿にいったら変わりそうな気がしますねうー (17:05)
久珂あゆみ > 光太郎は小夜ちゃんを幸せにしてください…! おおー!>ルウシィさん (17:05)
紅葉ルウシィ > 要求がもろブログなのでブログをカスタマイズしてみました (17:06)
高原鋼一郎 > え、マサキは(ry (17:06)
紅葉ルウシィ > というかマイルー (17:06)
久珂あゆみ > さすが技術職! (17:07)
紅葉ルウシィ > 派生を我が手に (17:07)
久珂あゆみ > がんばれー!そして二軒目の家を (17:07)
くま > ルウシィさんすてき!格好いい!くつしたください!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (17:07)
紅葉ルウシィ > <こういうの得意というかプロなんで多少卑怯かなと思った人 (17:07)
どい > さて…そろそろ夕飯作りのために落ちます。200マイルかぁ…貯めなきゃ…orz (17:08)
GENZ > リアルデータだと2:1な罠>晋太郎の脳内で光太郎2:あゆみさん1 (17:08)
退室(17:08):どい
紅葉ルウシィ > 靴下かー (17:08)
くま > いってらっしゃいましー>どいさん (17:08)
紅葉ルウシィ > 30マイルで (17:08)
GENZ > 今は対空の季節よ! 裏マーケットで対空関連が売り出されると (17:08)
GENZ > お疲れさまですー (17:09)
紅葉ルウシィ > 販売します (17:09)
くま > でも、あそこまでデレさせた高渡さんの偉業はすごいとおもうんだ…<晋太郎 (17:09)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:09)
紅葉ルウシィ > 特殊効果*1戦闘だけ敵に追い回される (17:09)
久珂あゆみ > 編成以外で対空できそうなのってあとは施設ですからねー (17:09)
くま > まけてください(´ゝω・`)−☆ >ルウシィさん (17:09)
紅葉ルウシィ > 生産施設全部地下に埋めたなー (17:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:10)
久珂あゆみ > 頑張りました><ノ >デレ (17:10)
くま > うちの国は大根ミサイルですねう… (17:10)
む〜む〜 > 地下だけじゃないですー、海底とかにも (17:10)
紅葉ルウシィ > は、根拠用掲示板締め切り21日だからどうすっころがっても予約に間に合わない!!<気づくの遅い (17:11)
久珂あゆみ > Σハッ ルウシィさん…(ほろり) (17:12)
む〜む〜 > 別件で何か作って持ち込むとか…? (17:12)
紅葉ルウシィ > 別件で掲示板持ち込むとか。<死んでしまえ (17:12)
くま > あがががが (17:12)
紅葉ルウシィ > 別に何か作るかー (17:12)
紅葉ルウシィ > 何作ろうかな (17:14)
GENZ > そうか! 何か足りないと思ったらガンパレがないのでSDができなくて報酬が、という (17:15)
GENZ > orz (17:15)
くま > =□○ (17:15)
紅葉ルウシィ > i言語の授業とか (17:15)
入室(17:15):NEKOBITO@携帯
紅葉ルウシィ > くまさんが変だ (17:15)
久珂あゆみ > 個人施設での経営に関するルールや 事業関係ルールは (17:15)
NEKOBITO@携帯 > こんにちは (17:16)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:16)
久珂あゆみ > 欲しいなぁ。 芝村さん作ると以前いってたけどまだ出てないようなので (17:16)
GENZ > こんにちはー (17:16)
久珂あゆみ > こんにちは (17:16)
紅葉ルウシィ > こんにちは (17:16)
くま > 八守創一朗の生態観察(イベント)を開示してもらったのですががが (17:17)
歩露 > こんにちはー。 (17:17)
久珂あゆみ > 事業起こしの手引き作って持ち込もうかなぁ (17:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下