NWCログ: 08/05/07 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > おおお (17:17)
くま > 何で飛行場…! (17:17)
久珂あゆみ > 八守創一朗の華麗なる変身(イベント) って (17:18)
NEKOBITO@携帯 > 秘密・密会・華麗なる変身・相談 (17:18)
くま > どこにつっこんだらいいかわかりません>< (17:19)
GENZ > ……全部突っ込み所?w (17:19)
久珂あゆみ > いっそ全部に! (17:19)
紅葉ルウシィ > 存在そのものが突っ込みどころ? (17:19)
NEKOBITO@携帯 > あれ? 家の前か近くに飛行場があるんですねぇ (17:19)
紅葉ルウシィ > まずなんで生態観察なんてイベントになったんでしょうね (17:20)
入室(17:20):黒崎克耶
入室(17:20):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは (17:21)
黒崎克耶 > ふたたびこんばんはー(ぼとり (17:21)
GENZ > (とりあえず反射的にアイドレスwikiに追加) (17:21)
くま > それは私が相手のことをよくしらないからだと思いまs orz (17:21)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:21)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (17:21)
くま > こんにちはー (17:21)
紅葉ルウシィ > なるほど (17:21)
紅葉ルウシィ > こんばんは (17:21)
歩露 > こんばんはー。 (17:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:21)
紅葉ルウシィ > まあこれはチャンスです思う存分観察してください (17:21)
GENZ > こんにちはー (17:21)
歩露 > (見てて面白いからとか) (17:21)
入室(17:21):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはーと (17:22)
涼原秋春 > 家からこっそり尾行していくのかな?>周辺環境は家の前だけど要点は飛行場 (17:22)
歩露 > こんばんはー。 (17:22)
黒崎克耶 > くましゃんの環境と自分の環境がおなじなんですが間違ってないですかね?;>家の前 (17:22)
久珂あゆみ > こんにちはー! (17:22)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (17:22)
涼原秋春 > こんばんはー (17:22)
久珂あゆみ > 東さんそのせつはお世話になりました (17:22)
む〜む〜 > あー、だと確認した方がいいかもですね>環境が同じ (17:22)
入室(17:22):芝村
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:22)
くま > 思う存分観察してきます(ぐっ (17:22)
芝村 > 家の前からスタートだぜ! (17:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:22)
退室(17:22):芝村
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:22)
久珂あゆみ > Σ (17:22)
東 恭一郎 > あ、いえいえ。こちらこそわがままさせていただいてありがとうございました>久珂さん (17:23)
久珂あゆみ > 一撃 (17:23)
む〜む〜 > Σ (17:23)
高原鋼一郎 > wwwww (17:23)
GENZ > 一撃>< こんにちはー (17:23)
黒崎克耶 > Σこんにちはー 家の前からでいいんですねw (17:23)
黒崎克耶 > Σいちげきとは(´Д`) (17:23)
くま > !(´Д`) (17:23)
久珂あゆみ > いえいえ 無事無実の裁定が出て就職もできたようです(笑 (17:23)
NEKOBITO@携帯 > あれー。何か通り過ぎたよーな… (17:23)
涼原秋春 > ははは。つまり頻繁に隠蔽判定を要求されるんでは! 是非ダンボール箱を用意して下さい(笑)>家の前からスタート (17:23)
黒崎克耶 > そもそも自分も家の前からってどうしたらいんだろう(汗) (17:24)
歩露 > 「今日は生態観察をしたいと思います」から入るんですね(笑)。 (17:24)
くま > 後をつけるんですね!><PLACEを着ていくことにしまs (17:24)
東 恭一郎 > おぉ。そうなんだ、良かった〜<就職もできた (17:25)
くま > 壁|- `)+こうですか (17:26)
黒崎克耶 > 壁|A`)うん、こうだね (17:26)
くま > 壁|- `)…フッ (17:27)
久珂あゆみ > はい!ありがとうございましたー>< >東さん (17:27)
紅葉ルウシィ > r:ゲリラの隠蔽絶対成功 (17:27)
くま > 壁|彡サッ 。o0(その前に予約ですねうー) (17:28)
高原鋼一郎 > ふー (17:28)
黒崎克耶 > げにょり、空気を読まずに告知しまする (17:30)
黒崎克耶URL (17:30)
NEKOBITO@携帯 > にゃんにゃんちゅー (17:31)
黒崎克耶 > ネコリスメッセージ募集中ですーお手隙の方はご協力おねがいします>< (17:31)
くま > にゃんにゃんちゅー (17:31)
黒崎克耶 > ネコリスに愛の手?をー (17:31)
黒崎克耶 > にゃんにゃんちゅー =□○_ばたり=3 (17:31)
くま > あう。ここのネカフェからはマイル消費申請ができないようです orz (17:31)
高原鋼一郎 > にゃんにゃんちゅー (17:32)
久珂あゆみ > にゃんにゃんちゅー (17:32)
NEKOBITO@携帯 > (にゃんにゃんちゅーとコメントしようかなぁと思ってる私) (17:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下