NWCログ: 08/05/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 生霊ってのは恐ろしいですよ…… (23:01)
兄猫(精神体) > 本日のお題:本能に従うかい? 1・食欲を満たすために散財(飽食) 2・物欲を満たすために散財(貪欲) 3・情念の炎で目から光線(嫉妬びーむ) 4・なんもしたくねぇ〜…(怠惰) 5・お前が、泣くまで、殴るのを、やめない!(憤怒) 6・ドイツの科学力は世界いちぃぃぃぃぃ!!(傲慢) さぁ、Let’s 1d6♪(コラ (23:02)
藻女@神聖巫連盟 > 死んだ人より生きている人間の方が恐ろしい (23:02)
藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 2 = 2 (23:02)
藻女(生霊)◆1D6 → 5 = 5 (23:02)
真神貴弘◆1D6 → 5 = 5 (23:03)
藻女(生霊) > 5・お前が、泣くまで、殴るのを、やめない!(憤怒) (23:03)
藻女@神聖巫連盟 > 2・物欲を満たすために散財(貪欲) (23:03)
羅幻雅貴◆1D6 → 4 = 4 (23:03)
豊国 ミロ◆1D6 → 5 = 5 (23:03)
羅幻雅貴 > 4・なんもしたくねぇ〜…(怠惰) お お あ た り (23:03)
兄猫(精神体) > 。o(; ̄A ̄) い、生霊こぇぇぇ!! (23:03)
豊国 ミロ > 5・お前が、泣くまで、殴るのを、やめない!(憤怒) (23:03)
藻女@神聖巫連盟 > あれ? (23:03)
羅幻雅貴 > (そしてふっとんでいく) (23:03)
さちひこ◆1D6 → 3 = 3 (23:03)
入室(23:03):え〜@ダイス振り
え〜@ダイス振り > とう! (23:04)
え〜@ダイス振り◆1D6 → 5 = 5 (23:04)
兄猫(精神体) > なんで、そんなに怒ってる人ばっかなんだよ!?(笑) (23:04)
え〜@ダイス振り > さらばじゃ! (23:04)
退室(23:04):え〜@ダイス振り
sisi◆1D6 → 3 = 3 (23:04)
sisi >  3・情念の炎で目から光線(嫉妬びーむ)   嫉妬ビィィィィム (23:04)
入室(23:04):山吹弓美@ダイス振り
山吹弓美@ダイス振り◆1D6 → 2 = 2 (23:04)
豊国 ミロ > お前が!泣いても!殴るのを!やめない!それが!俺の!ジャスティス! (23:05)
山吹弓美@ダイス振り > |A`) さんざいするまいるをください (23:05)
退室(23:05):山吹弓美@ダイス振り
立花音羽(天河石) > (名前がイラだから5かな (23:05)
藻女(生霊) > 散在するマイルは無理なので断罪スマイルを手に入れましょう (23:06)
藻女@神聖巫連盟 > 家庭科の時間は笑っちゃいけなかった気がする (23:06)
豊国 ミロ > わかりました、おかあさんがぬかどこにかくしていたまいるをあげるので、かならずくだらないことにつかってください。けっしてじぶんのやくにたつようにつかってはなりませぬよ、さもないと(ry (23:07)
羅幻雅貴 > (ほろり)>散財するマイル (23:08)
兄猫(精神体) > わかりました。みずしらずのひとのいえのたんすでたびのひとのふくやちいさげなめだるを「ひろった」ぼくがいつかまいるをてにいれたらそのときは…ごにょごにょごにょ(ぉ (23:09)
真神貴弘 > うんわかったよかあさん!(ぉぃ (23:09)
入室(23:09):尋軌
豊国 ミロ > (はっしまった、 お前が!泣いても!マイルを!あげない! の方がネタとしてよかった気がする(反省 (23:09)
尋軌 > おこんばんは〜(返信不要にて) (23:09)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:10)
兄猫(精神体) > 。o(へ ̄ω ̄)へ おコンバンワ〜 (23:10)
入室(23:11):ぱんくす
尋軌 > なに今日のアストラルサイドの人の多さは(笑) (23:11)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:11)
ぱんくす > こんばんは (23:11)
藻女(生霊) > アルス取られるサイド? (23:11)
立花音羽(天河石) > こんばんはー (23:11)
ぱんくす > 兄猫さん、もう少し字を濃い目にしてください。見づらいので (23:12)
尋軌 > いや、漫画版ドラゴンクエストの主人公じゃなくて(マテ)<アルス (23:12)
兄猫(精神体) > 。o(ノ ̄∀ ̄)ノ 秘技、ちょっとだけ実体化!(ぉ (23:13)
尋軌 > アストラルサイド=精神世界だったようなぁ・・・ (23:14)
兄猫(精神体) > 。o(へ ̄ω ̄)へ▲ さぁ、みんなもこのピラミッドに触れて新たな世界へ(コラコラ (23:15)
藻女@神聖巫連盟 > おにぎりだ (23:16)
尋軌 > ピラミッドに入って、オーラパワーを磨く・・・○隼人?(マテ) (23:16)
豊国 ミロ > ▲ヾ(・ω・`) おにぎりー (23:17)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:18)
入室(23:18):豊国 ミロ(魂)
豊国 ミロ(魂) > こんばんはー なんだか体が軽くなったー!わーい (23:18)
豊国 ミロ(魂) > しかし体がかすみ過ぎだった (23:19)
藻女@神聖巫連盟 > 軽い人になってしまったのですか (23:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下