NWCログ: 08/05/07 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

兄猫(精神体) > 。o(; ̄∀ ̄) おそるべし、ピラミッドパワー… (23:20)
入室(23:21):黒崎克耶
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (23:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (こっそり告知にきましたです (23:21)
尋軌 > こんばんは (23:21)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (23:21)
立花音羽(天河石) > こんばんはぁ (23:21)
藻女(生霊)URL (23:21)
藻女@神聖巫連盟URL (23:21)
藻女@神聖巫連盟 > これですか? (23:22)
藻女@神聖巫連盟 > ネコリスとがんばってください (23:22)
黒崎克耶 > 明日、ネコリスゲームにむけてメッセージを募集中でございます (23:22)
黒崎克耶 > Σ藻女さんのほうがURLはやかった>< (23:22)
藻女@神聖巫連盟 > あっ、名前の前に国民番号忘れた (23:22)
豊国 ミロ(魂) > こんばんはー (23:23)
黒崎克耶 > いえいえー番号みんなかいてないのでま、きにしないでくださいw (23:23)
さちひこ > ( ´ω`)σ)Д`)こんばんは (23:23)
黒崎克耶URL (23:23)
黒崎克耶 > こちらへおねがいしま…きゃー)σ)Д`) (23:24)
羅幻雅貴 > おお、お疲れさまですー! (23:24)
羅幻雅貴 > では、こちらもCMを。 (23:24)
兄猫(精神体) > おコンバンワ〜。ネコリス?にゃんにゃんちゅーw (23:24)
黒崎克耶 > そしてミロさんが魂になってる… (23:24)
藻女@神聖巫連盟 > 次はむつきさんがMCにくるのかなぁ (23:24)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。 未だ福引きをなさっていない方、締切が本日24時となっておりますので、是非とも福引のほう、御急ぎ下さいませー>URL (23:24)
黒崎克耶 > 兄猫さんは精神体www (23:24)
入室(23:25):とよたろう(魂?)
とよたろう(魂?) > こんばんはー(乗り遅れ (23:25)
立花音羽(天河石) > こんばんわぁ (23:26)
尋軌 > にゃんにゃんちゅー・・・会いたいなぁ (23:26)
真神貴弘 > konbanha- (23:26)
豊国 ミロ(魂) > ようし、支援だー。今夜のNWCの挨拶はにゃんにゃんちゅーで!(マテ (23:26)
さちひこ > ネコリスは飢えたら 共食いするんだろうか…(どうでもいいことを考えてる (23:26)
豊国 ミロ(魂) > にゃんにゃんちゅー!(くわっ (23:27)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:27)
藻女@神聖巫連盟 > お話を食べるって事はみんなでお話しあったりするのだろうか (23:27)
とよたろう(魂?) > にゃんにゃんちゅー (23:27)
黒崎克耶 > にゃんにゃんちゅー>< (23:28)
藻女@神聖巫連盟 > ちゅーちゅーたこかいなー (23:28)
尋軌 > お話の思いをたべるのかなぁ〜 (23:28)
藻女@神聖巫連盟 > タコ食べたいなぁ (23:28)
さちひこ > 録音機で 腹いっぱいなのか… (23:28)
羅幻雅貴 > (タコで明石焼やタコ焼きを思うタコ喰えない人) (23:29)
羅幻雅貴 > ← (23:29)
藻女@神聖巫連盟 > 同じお話ばかりじゃダメだったりするんじゃないの (23:29)
さちひこ > うむ 確かに!<同じ話じゃ (23:29)
藻女@神聖巫連盟 > 明石焼、タコ焼きも美味しいね (23:29)
豊国 ミロ(魂) > まあ、確かに毎日ビーフカレーだと飽きますよね (23:30)
藻女@神聖巫連盟 > てんぷらとか煮たのとかご飯と一緒に炊いたのとかもいいけど (23:30)
豊国 ミロ(魂) > たまにはチキンやシーフードもほしいです (23:30)
藻女@神聖巫連盟 > 毎日白いご飯があっても飽きないけどね (23:30)
藻女@神聖巫連盟 > やっぱりおかずが欲しい (23:30)
さちひこ > グルメなネコリスっていやだなw (23:30)
尋軌 > 言霊・・・がエネルギーなんだよ、きっと (23:30)
黒崎克耶 > 記憶も食べるそうなんでそういうものなんだとおもいますよー (23:31)
藻女@神聖巫連盟 > 豚足食べてなかったっけ (23:31)
羅幻雅貴 > (白いご飯はおいしいですよ。おかずがないとちと寂しいですが。 (23:32)
兄猫(精神体) > 。o(へ ̄Д ̄)へ うお!?余所見してる間に魂魄が1人増えてたwおコンバンワdeにゃんにゃんちゅーw (23:32)
羅幻雅貴 > 言霊ですか……なるほど (23:32)
藻女@神聖巫連盟 > ラフテー食べたいなぁ (23:32)
入室(23:33):芝村
藻女@神聖巫連盟 > 豚肉は沖縄で好きになった (23:33)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:33)
黒崎克耶 > 塊魂(笑) (23:33)
尋軌 > エネルギーの吸収力がちがうとか?<言霊と豚足 (23:33)
さちひこ > こんばんは (23:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下