NWCログ: 08/05/07 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > こんばんは (23:33)
豊国 ミロ(魂) > にゃんにゃんちゅー(こんばんはー (23:33)
さちひこ > 物語食ったとき ふんはどうしてるのか 気になる (23:34)
立花音羽(天河石) > 昭和のアイドル(殴<ふんはどうしてる (23:34)
さちひこ > なるほどw<昭和のアイドル (23:35)
芝村 > こんばんはー (23:35)
尋軌 > そんな判りにくいボケは(苦笑)<昭和のアイドル (23:35)
立花音羽(天河石) > こんばんはー (23:35)
真神貴弘 > ぇー(笑 (23:35)
真神貴弘 > こんばんはー (23:35)
黒崎克耶 > うはははw>昭和のアイドル (23:36)
兄猫(精神体) > おコンバンワ〜 (23:36)
ぱんくす > こんばんはー (23:36)
尋軌 > そういえば、るしにゃんの復興がビルとからしいですけど。それって資金+資源での復興だったからですかね?(考えすぎかな?) (23:39)
尋軌 > (時が止まったので話を振ってみる) (23:40)
真神貴弘 > 復興に参入した企業のせいでは? (23:40)
黒崎克耶 > よけにもビルは立ってるんだろうか@@ (23:40)
さちひこ > Q:るしにゃんの復興がビルとからしいですけど。それって資金+資源での復興だったからですかね? (23:40)
豊国 ミロ(魂) > 壁面緑化とかできないんですかねえ (23:40)
兄猫(精神体) > 。o(あ〜ネコリス…シマシマ…ながいことGPO青もすすめてないなぁ…playメモとってた携帯…ぽっとんに落としてどこまで進んでたかわかんないし (23:41)
さちひこ > (Q:を使って聞いてみる (23:41)
芝村 > 単純に魔法を使わないで同じ程度に便利な生活となれば、瞑想通信のかわりに電話、樹の建物代わりにビル (23:41)
真神貴弘 > 特長を生かすのではなく、経済効率を優先したと (23:41)
さちひこ > ほうほう (23:41)
豊国 ミロ(魂) > そしてビルの屋上には空中庭園を造るですよ。 まあ気休めぽいですけど… (23:41)
羅幻雅貴 > (遅くなりましたがいらっしゃった方今晩話ですー (23:41)
豊国 ミロ(魂) > なるほど (23:42)
黒崎克耶 > ビルはいらないからー>< (23:42)
さちひこ > あ 魔法つかわなくなったのか (23:42)
尋軌 > 代わっての質問、ありがとうございます>さちひこさん (23:42)
尋軌 > 魔法使いが益々居られないですねぇ・・・ (23:43)
さちひこ > いえ 出すぎたまねをばしてしましました<代わって (23:43)
入室(23:44):近江屋
兄猫(精神体) > 近代化の波押し寄せる森の国…無矛盾規定に触れたりしないんでしょうかねぇ (23:44)
ぱんくす > 黒崎さん、俺、狩猟技術持ちだから、動物と相性良くないと思うから書き込まない方がいいかな?>ネコリス (23:44)
近江屋 > こんばんは (23:44)
立花音羽(天河石) > こんばんはー (23:44)
入室(23:44):劔城 藍
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:44)
尋軌 > こんばんは〜、にゃんにゃんちゅー (23:44)
兄猫(精神体) > おコンバンワdeにゃんにゃんty(略 (23:44)
劔城 藍 > こんばんは (23:44)
豊国 ミロ(魂) > にゃんにゃんちゅー (23:44)
近江屋 > 物理的な、豊かさに、ひかれたのかな? (23:45)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:45)
黒崎克耶 > にゃんにゃんちゅー (23:45)
近江屋 > >ビルとか現代風の建物ができたのは? (23:45)
黒崎克耶 > 言葉で想いを表す分には職業は関係ないとおもいますよー>ぱんくすさん (23:45)
さちひこ > 物理的な 豊かさは 難しいのう(よぼよぼ (23:45)
尋軌 > シャーウッドの動く森みたいだとよかったのかなぁ・・・ (23:46)
立花音羽(天河石) > こんばんはー (23:46)
羅幻雅貴 > なんとなく 魔法使いキライ>魔法使い=精神的豊かさの象徴>反動で物質的豊かさ……という感じが。 (23:46)
兄猫(精神体) > ECOに目覚めさせるとかは、必然がないと難しいデスかねぇ… (23:46)
尋軌 > るしにゃんのメインアイドレスって、動くんですかね?(魔法使いは反発を食らいました。) (23:47)
劔城 藍 > もう既に建築発注とかはじまっちゃってるのかな・・・・? (23:47)
ぱんくす > ならいいけど>職業は関係ない。 (23:47)
尋軌 > 木材メインでやれば・・あと高層は禁止とか・・・ (23:48)
近江屋 > 自然とのたいわする思いを、思い出させたらどうかな? (23:48)
豊国 ミロ(魂) > まあでも別に植物が嫌いになったわけじゃないと思うのですよ…ただ便利さを選んじゃったのかな… (23:49)
ぱんくす > 正直ネコリスがどういう思いを好きなのかがわからない。 (23:49)
芝村 > ソーニャでもいれば別なんだろうけどねえ (23:50)
入室(23:50):金の出資者が「豪商」だから近代化を目指し金を儲けようとしているのでは?
尋軌 > Q:るしにゃん藩国の行政が、文明による復興に対して制限もしくは意見を言うことはできないのでしょうか? (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下