NWCログ: 08/05/07 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 便利なものに、頼りすぎると、大切な物とかなくなったりするじゃないかかな?>心配 (23:50)
さちひこ > 変化はなんか捨てるからのう(よぼよぼ (23:51)
羅幻雅貴 > (現状、ECOはビッグビジネスかと――……ううむ) (23:51)
豊国 ミロ(魂) > ソーニャさんソーニャさーん(呼んでみる (23:51)
入室(23:51):黒崎@携帯
近江屋 > ソーニャで?、、、レポーターだからかな? (23:51)
ソーニャ > 呼びました!? (23:51)
藻女@神聖巫連盟 > うちはボールズいてもぜんぜん機械化しようって気がないなぁ (23:52)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:52)
黒崎@携帯 > PCがおちました; (23:52)
羅幻雅貴 > おお、こんばんわー! (23:52)
尋軌 > 語りべだから? (23:52)
近江屋 > いたw (23:52)
豊国 ミロ(魂) > にゃんにゃんちゅー!召喚の術Lv.1会得ー! (23:52)
芝村 > A:難しいだろうね。下手に言えば反乱がおきる (23:52)
劔城 藍 > ソーニャさんはストーリテラーだからなぁ (23:52)
入室(23:52):山前靖也@無名騎士藩国
芝村 > ソーニャはレポーターだったっけ (23:52)
入室(23:52):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (23:52)
立花音羽(天河石) > こんばんは (23:52)
尋軌 > ありがとうございます。やはり、お金なのか・・・ (23:53)
山前靖也@無名騎士藩国 > (こんばんは、挨拶不要で) (23:53)
尋軌 > あれだ・・TVのすっぱ抜きみたいな(マテ) (23:53)
黒崎@携帯 > こんばんはー (23:53)
劔城 藍 > インタビュアーやレポーターをやってなさっていますね。 (23:53)
ソーニャ > いえ、レポーターとかは派生に無かったですけど、今レポーターとして公共事業で活動中です〜 (23:53)
兄猫(精神体) > おコンバンワdeにゃんにゃ(略/レポーター…マスコミみたいな活動で民意に訴えるとかかな? (23:54)
豊国 ミロ(魂) > にゃんにゃんちゅー (23:54)
さちひこ > テレビも 圧力かかるのう(ずずずず)おそろしや (`・ω・´) (23:54)
近江屋 > アイドレス内では、知られているじゃないでしょうか?<記事やレポーターしての活躍 (23:54)
ソーニャ > というより、多分2月にやったゲームでネコリスさんと、一緒に本を読んでました>ネコリスがらみは (23:54)
芝村 > レポーターが相手するのはPCだけかい? (23:54)
劔城 藍 > 僕はミスったので彼等と対話しづらいだろうなぁ・・・・orz。 (23:55)
尋軌 > ソーニャの突撃となりのるしにゃんさん(しゃもじを持って(何) (23:55)
近江屋 > いいえ、普通の人々の声をよく聞かれます。 (23:55)
羅幻雅貴 > あ、なるほど。 NPCも入りますよね。>レポーターが相手するのは〜 (23:55)
ソーニャ > いえ、必要とあらばACEにもお話を伺いに行きます〜!  (23:56)
劔城 藍 > 対話が可能なら全て人とできまね。<リポーター (23:56)
ソーニャ > まだ、やった事はありませんが! (23:56)
豊国 ミロ(魂) > つ【企画書:突撃レポーターソーニャの『そこが聞きたい!』あなたの本音・愚痴聞いちゃいますキャラバン】             (長いな… (23:56)
黒崎@携帯 > ふむふむ (23:56)
豊国 ミロ(魂) > 設定国民さんにレポート…もできるですかね? (23:56)
近江屋 > 人意外にも、動物や環境などもレポートされますよ。 (23:56)
尋軌 > 生活ゲームでできるかも?(護衛がいるだろうけど) (23:56)
近江屋 > いっそのこと、放送局たちあげない? (23:57)
ソーニャ > あ、先日の掲示板ゲームではインタビューに回りました(るしにゃんの設定国民さんに)>成功判定が出ています。 (23:57)
尋軌 > カメラマンに音声さん・・・ついでにADもつけてワンセットに (23:58)
豊国 ミロ(魂) > (前話してたゴシップ系出版社とか…あ、でもソーニャさんはむしろ社会派… (23:58)
尋軌 > フリーのジャーナリスト  って肩書きが便利そう? (23:59)
藻女@神聖巫連盟 > AD枠? (23:59)
近江屋 > あとは、プロデユサーもつけましょうよw(裏方兼任) (23:59)
豊国 ミロ(魂) > (ああ、なんか女性週刊誌作りたくなってきました(笑) 『玖珂あゆみご夫妻に聞く!夫婦円満の秘訣は?』とかそんな記事ばっかりの…(役に立ちません (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/07 (6)次のログ
(8) 下