NWCログ: 08/05/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > アシスタントデュレクター (00:00)
近江屋 > アシスタントデュレクターの略なんですよ。>AD (00:00)
藻女@神聖巫連盟 > アシスタントか、そういえばよく聞きますね (00:00)
尋軌 > 【フリージャーナリスト ソーニャが行く!】みたいな感じで (00:00)
ぱんくす > アシスタントディレクターじゃないのか (00:00)
兄猫(精神体) > 。o(そういえば、謎の男?ハックマンもジャーナリストでしたっけ? (00:01)
尋軌 > ィですね、ュじゃなくて (00:01)
豊国 ミロ(魂) > あ、ハックマンさんジャーナリストでした! (00:01)
近江屋 > ディレくターですね。(返還ミスです) (00:01)
劔城 藍 > ペンは剣より強し・・・か (00:02)
羅幻雅貴 > (報道局とか色々あると面白そうですねぇ (00:02)
入室(00:03):GENZ
尋軌 > 権力には屈しないフリージャーナリスト・・・命は狙われそうではありますね。 (00:03)
GENZ > こんばんはー (00:03)
尋軌 > こんばんは、にゃんにゃんちゅー (00:03)
さちひこ > 地方局が 全国になると いいのう (00:03)
さちひこ > こんばんは (00:03)
豊国 ミロ(魂) > にゃんにゃんちゅー (00:03)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:04)
兄猫(精神体) > おコンバンワ〜deにゃ(略/だんだん挨拶が短くなってる罠w (00:04)
近江屋 > こんばんは (00:04)
藻女@神聖巫連盟 > 電気引かれてない気がするけど大丈夫なのだろうか<地方局が 全国 (00:04)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:04)
ぱんくす > こんばんはー  (00:04)
ソーニャ > うーん、ネコリスの話であればこちらから訴えかけるより、そばに寄ってなんかぽつぽつお喋りしたりすればいいのかなぁ〜と思います。 (00:04)
芝村 > ACEですらなくな。 (00:05)
豊国 ミロ(魂) > (すいません、ここまでの話ってこれであってますか?)森国が急激に近代化してきており、もはや森国とはいえないビルの立ち並ぶ様相を呈してきた。この状況を変える有効打のひとつとして、ソーニャさんのリポーター活動が考えられる (00:05)
芝村 > たとえばそう。設定国民とか。なんでビルに住むのとか。な (00:05)
藻女@神聖巫連盟 > 発電所はまだとってないしね (00:05)
尋軌 > ネコリスの森で朗読会とか、読書会とか開けばネコリスさんくるかなぁ・・・ (00:05)
羅幻雅貴 > 後は、報道各社の連携もありえるかもしれませんね (00:05)
黒崎@携帯 > こんばんはー (00:06)
芝村 > 問題が明確化しなければ対応もできまい (00:06)
久珂あゆみ > すみたくて住むわけじゃないとか (00:06)
劔城 藍 > 傍にいますよ。 見えないだけで、気がつかないだけで・・・。<ネコリス (00:06)
久珂あゆみ > どういうことが問題で どうしたいのか 設定国民はどう思っているのかを 知るためでしょうか (00:06)
近江屋 > それは、今までの生活だといけない思ったことあったから? (00:07)
尋軌 > 三匹の子豚みたいな感じなのかな・・・ (00:08)
近江屋 > たとえば、魔法や、リューンが危険なものなっているとか?(想像) (00:08)
芝村 > 単に皆が心配する割には、対話もしてねえなと思っただけさ>あゆみさん (00:08)
劔城 藍 > 人口的にはちゃんと住んでいた筈ですからね・・・。あれ?なんで帰国して自分の家のあったところに住めないで、マンションに住むんだ? (00:08)
羅幻雅貴 > 設定国民が一番その状況をどう思っているかによって、政府の動き方も変わるかと思いますし。 ともかく聞く事から先ですか。 (00:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > 憶測とヤバイヤバイっていう感情だけでわやわやしてる、ですか・・・ (00:09)
尋軌 > 掲示板ゲームで国民の人たちとお話した人がいない・・・? かな? (00:09)
久珂あゆみ > なるほどー 確かにそうですね。 (00:09)
久珂あゆみ > 一方的にいじめよくないと騒ぐだけでは 問題が解決されませんね (00:10)
羅幻雅貴 > 設定国民とはいえど、コミュニケーションをしていないと、やっぱりだめか――(やっぱり国内歩きに行ったがいいのかなぁ……) (00:10)
黒崎@携帯 > ほむほむ (00:11)
近江屋 > 提示版ゲームでは、是空さんが対話をしておられましたね。>設定国民との会話 (00:11)
山前靖也@無名騎士藩国 > 可能性一、家が壊れた、可能性2、区画整理で強制移住された>家に住めない (00:11)
兄猫(精神体) > 問題の明確化…答えを求めるじゃなく、先ず問題と言うか疑問の抽出かなぁ?<なんでビルに住むの?環境の変化どう思う?人付き合いとか変わった?とか (00:11)
山前靖也@無名騎士藩国 > といってなんですが、これこそ憶測です。聞いて見なきゃ分からない (00:11)
尋軌 > あ、そうですか。失礼しました>近江屋さん (00:12)
劔城 藍 > ゲームやらないとダメだなぁ・・・。 (00:12)
豊国 ミロ(魂) > ビルと森どっちに住みたい?とかも聞いてみないとわかんないですよね… (00:12)
豊国 ミロ(魂) > ビルの方がいいのかもしれない。 (00:13)
兄猫(精神体) > 。o(そろそろ落ちます、挨拶無用、考察ガンバっであります (00:13)
退室(00:13):兄猫(精神体)
入室(00:13):大神
大神 > ばんわ〜 (00:13)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー こんばんは (00:14)
さちひこ > ノ おつかれー (00:14)
近江屋 > こんばんは (00:14)
さちひこ > こんばんは (00:14)
近江屋 > おつかれさまです (00:14)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:14)
藻女(生霊) > お疲れ様です (00:14)
退室(00:14):藻女(生霊)
久珂あゆみ > こんばんは お疲れ様です (00:14)
大神 > 普通に、地震で木造住宅が壊れた>次も地震来るかも>木造住宅が好きだけど、耐震構造しっかりした近代住宅に建て直し、見たいな流れじゃないかな (00:14)
尋軌 > こんばんは、にゃんにゃんちゅー/おつかれさまでした (00:14)
ソーニャ > まぁ、話を聞きに行ってみましょう。多分そこからこの話はスタートした方がいいと思います。そもそもコレって問題なんですか? >高層建築で森国人らしさがなくなる (00:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:15)
豊国 ミロ(魂) > おつかれさまでした〜 (00:15)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。 2400を過ぎましたので、福引を終了させて頂きたいと思います。  これ以降の福引については、DEX企画社社員にお問い合せ下さいませ。 宝くじのご購入、誠にありがとうございました! (00:15)
大神 > 魔法とかで大変なことになったから(一応何十年と住み慣れてる木のが、ビルよりは住みたいとは思うけど。都会に出た後も田舎の家が好きだとか (00:16)
劔城 藍 > 芝村さん質問宜しいですか? (00:16)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:16)
入室(00:17):遊佐
芝村 > どうぞ>質問 (00:17)
遊佐 > がっつんこんばんは (00:17)
藻女@神聖巫連盟 > 地震が怖いなら高層もやめたらいいのにね 高いとちょっとの地震で揺れて結構怖いのに (00:17)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:17)
入室(00:17):嘉納
嘉納 > こんばんわと (00:18)
尋軌 > こんばんは (00:18)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:18)
入室(00:18):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんは。 (00:18)
久珂あゆみ > ああ なるほどー!>ソーニャさん (00:18)
黒崎@携帯 > こんばんは (00:19)
豊国 ミロ(魂) > にゃんにゃんちゅー(こんばんはー (00:19)
嘉納 > 少なくとも火災とかに対する認識は変わるだろうなあ<ビル (00:19)
遊佐 > 森国人の周辺環境の部分が変化してくるとなるとなんか変化が起きそうな気も? (00:19)
夜國涼華 > にゃんにゃんちゅー(こんばんはー (00:20)
嘉納 > すくなくとも、ネコリスはきえるんでしょうなあ<変化 (00:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:20)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下