NWCログ: 08/05/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@携帯 > むぅ… (00:21)
嘉納 > Q:そう言えば今後シープホーンと闘ったときに出来れば倒したら生態脳だけでも回収することは出来ませんか? (00:21)
ぱんくす > 役に立つかわからないけど、持ってる技術の派生に農業開始があるけど。 (00:21)
嘉納 > あう、訂正Q:今後シープホーンと闘ったときなどに、倒した後、生態脳を回収することなどは出来ますか? (00:21)
劔城 藍 > Q:現在立てられてる高層建築群は、環境工学にも沿ってなく、気脈や霊脈等の要素など考慮されて設計されてない状況なんでしょうか? (00:22)
嘉納 > あと、森国人らしさがなくなるってことは、それに派生するモノが存在しなくなったりするから、なんかおそろしいことが(がたがた (00:23)
芝村 > A:やってみりゃいいでしょう (00:24)
芝村 > A:西国人の基準には沿ってるよ (00:24)
入室(00:24):劔城 藍
劔城 藍 > ただいまっす (00:25)
羅幻雅貴 > (となると、豪商の方々は西国人が多いのかしら…… (00:25)
劔城 藍 > げはぁ(大吐血)<西国人の基準には沿ってる (00:25)
嘉納 > んーむ (00:25)
大神 > 脳を回収した場合は、その脳が犯罪者だったとか普通の人でも精神的外傷が大きいと思うので、ケアの準備も大事ですね (00:25)
黒崎@携帯 > ちょっとおちますー てばまたー (00:25)
嘉納 > 分かりました、ありがとうございます (00:25)
遊佐 > 西国的建物なのか (00:25)
劔城 藍 > わかりましたありがとうございます。 (00:26)
嘉納 > あ、そんないい話でなくて、純子さんの脳とか出てきたらいやんだから、回収してなーみたいなんです<大神さん (00:26)
大神 > 回収までして人違いは破棄だと不味いかなとも思ったんですが、どうなんでしょ (00:27)
嘉納 > そりゃそうですよ、破棄なんてしませんよ (00:28)
豊国 ミロ(魂) > 西国的建物は…森国では…壁がかびたりしないんでしょうか… (00:28)
遊佐 > こんなこと言うのもなんですが・・・そもそも判別付くのでしょうか? (00:28)
入室(00:29):ClarkKent
さちひこ > こんばんは (00:29)
嘉納 > つかないとは思いますね、だから回収して体を作って助けてーを繰り返すことになるかと (00:29)
嘉納 > こんばんわ (00:29)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:29)
大神 > 脳にサイボーグ措置でボディつけるとして、保養は考えたほうが無難ですね(脳が無事ならボディつければ本人に聞けるかと (00:29)
山前靖也@無名騎士藩国 > 業者がどこまで考えてくれてるかは分からんので、いろんな問題が後々起きることはありえるかも・・>森国で西国建築 (00:31)
大神 > (解剖されて脳だけになって兵器に積まれてるとなると、精神的なダメージは相当な (00:32)
さちひこ > おお (00:32)
さちひこ > 越前藩国の防空回廊の効果すげぇ (00:32)
さちひこ > アートポストが滞空なら ARが素で21か (00:33)
さちひこ > (次のアイドレスないのか (00:33)
藻女@神聖巫連盟 > また新アイドレス公表なった? (00:33)
嘉納 > そういえば、どうして復興の主導権がとれなかったんでしょうか? (00:34)
さちひこ > うむ (00:34)
芝村 > 民間出資額の10分の1以下>嘉納 (00:35)
入室(00:35):444
444 > こんばんは (00:35)
遊佐 > 後は防空兵器をそろえればかぁ・・・ (00:35)
劔城 藍 > (僕等にお金がなかったのよ・・・涙)>嘉納さん (00:35)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:36)
山前靖也@無名騎士藩国 > どうにもならないですね・・・>10分の1以下 (00:36)
さちひこ > みんな貧乏が悪いのよ (00:36)
立花音羽(天河石) > こんばんは (00:36)
嘉納 > はあ、なるほどです<出資額 私がパソにつないでいない間にそんなことが (00:36)
藻女@神聖巫連盟 > 上級掲示板の質疑か (00:36)
444 > Q:ISSにいるサーラ先生はakiharu国のサーラ先生なのでしょうか。 (00:37)
芝村 > A:いいえ (00:37)
大神 > 外国の民間企業が一手に握ると、儲けも出しやすいですからね (00:37)
444 > うわあ、手紙とか、うちの国のサーラ先生のつもりで書いてました。 (00:38)
久珂あゆみ > 違うサーラ先生なのですねー (00:38)
さちひこ > うむ 土木作業の発注でぼろもうけか (00:38)
さちひこ > <民間企業 (00:38)
入室(00:39):ハロルド@ながみ藩
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:39)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (00:39)
芝村 > それはそれとして、ISSの施設って、宰相府が全部買ってもいいのかしら。・・・ ダメだよなあ。めんどうくせー (00:39)
遊佐 > 黒くないんですね(違)<ISSのサーラ先生 (00:39)
大神 > 政府介入も入らないから、足元見る企業も出てきそうな、セプ以外でも (00:39)
立花音羽(天河石) > こんばんはー (00:40)
さちひこ > 食い込んでそうだな(汗<セプ系企業 (00:40)
山前靖也@無名騎士藩国 > すでに足元はみられてるでしょう、この状況じゃ・・・ (00:40)
尋軌 > 世界忍者国での失敗でるしにゃんが標的にされたかな・・・ (00:41)
嘉納 > ううんー、まだお腹遺体ので落ちますー (00:41)
嘉納 > さらば (00:41)
退室(00:41):嘉納
さちひこ > ノ (00:41)
尋軌 > おつかれさまです (00:42)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:42)
豊国 ミロ(魂) > (私も落ちます、おつかれさまでした〜 (00:42)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:42)
444 > Q:akiharu国はE105の函ゲームで森国人の難民を受け入れましたが、彼らの状態はどんな感じでしょうか。 #まずい状態なら藩王様と生活ゲームで対策練ろうと思いまして。 (00:42)
退室(00:42):豊国 ミロ(魂)
久珂あゆみ > はははは 先ほどISS本部のデータが決まりました (00:42)
大神 > 森国人差別もあるから、足元見るのに良心の入る余地も少なそうな<レポーター介入で緩和はできそう (00:43)
久珂あゆみ > 500マイル物件です…(目をそらす) (00:43)
遊佐 > PLの総マイル量はともかくISSとしては全然備蓄ないですね(汗 <ISSの施設って、 〜 ダメだよなあ。めんどうくせー (00:44)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:44)
芝村 > A:帰還が始まってる (00:44)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:44)
444 > おお、よかったよかった。 (00:45)
久珂あゆみ > Q:ISS物件の設置場所はどこ(の藩国)になりますでしょうか? (00:46)
芝村 > A:出資分担次第。 (00:47)
入室(00:48):坂凪
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした (00:48)
退室(00:48):さちひこ
sisi > Q:HOKKE財団とか今なにしてるんでしょうか? (00:49)
sisi > お疲れ様〜 (00:49)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様 (00:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (00:49)
芝村 > A:財団トップが失踪中 (00:49)
夜國涼華 > お疲れ様でした。こんばんはー。 (00:50)
山前靖也@無名騎士藩国 > (私も落ちます お休みなさい) (00:51)
退室(00:51):山前靖也@無名騎士藩国
遊佐 > ははははは・・・護民官ゲームでサウド探して迷走しました(^^;; <ホッケ財団トップ失踪中 (00:51)
尋軌 > ・・・・なんと・・・<財団トップ失踪 (00:51)
久珂あゆみ > なんと! (00:51)
久珂あゆみURL (00:51)
久珂あゆみ > データでっきましたー! (00:51)
久珂あゆみ > (見辛いのはあとで修正します><) (00:51)
坂凪 > こんばんはー // うわん>失踪中 (00:51)
坂凪 > つまり、宰相府のポケットから出ると宰相府藩国に出来るわけかー>ISS本部 (00:52)
久珂あゆみ > ね、ねこがんばろー@@ (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下