NWCログ: 08/05/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > こんばんは (01:00)
ぽんすけ@沢邑 > 境界線って……どこら辺?(笑) (01:00)
紅葉ルウシィ > サウド捜索・・・うーむ、稼ぎが予約締め切りに間に合わない。 (01:00)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:01)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (01:01)
尋軌 > きゃっ! (01:02)
紅葉ルウシィ > 揺れた揺れた (01:03)
久珂あゆみ > あ ほんとだー (01:03)
遊佐 > おお、地震 (01:03)
夜國涼華 > あ、地震 (01:03)
芝村 > おお。凄い地震だ (01:03)
夜國涼華 > けっこう揺れましたね… (01:04)
入室(01:04):GENZ
藻女@神聖巫連盟 > こっちは平気(大阪)<地震 (01:04)
GENZ > 藩国が揺れたので避難してきました。 (01:04)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:04)
GENZ > こんばんはー (01:04)
芝村 > まだ揺れてる (01:04)
尋軌 > タワーになってる本が・・・っていうか、まだゆれてる(汗) (01:05)
久珂あゆみ > 最初めまいかとおもった(笑 (01:05)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (01:05)
GENZ > まだ揺れが止まらない…ナマズ様がお怒りですかコレは (01:05)
夜國涼華 > まだ揺れてますね… (01:05)
入室(01:05):ELN@傍観者
坂凪 > 西の方は特に異常はありませんねー (01:05)
ELN@傍観者 > すっごい揺れるよ。こんばんわっす (01:05)
ソーニャ > うわ、大丈夫ですか?(こっちは特に揺れませんでした!) (01:05)
尋軌 > やっと静まった・・・いやぁ、焦った・・・ (01:06)
ハロルド@ながみ藩 > 札幌はかけらも揺れないですねえ・・・大丈夫ですか? (01:06)
藻女@神聖巫連盟 > 与信にも気をつけて (01:06)
藻女@神聖巫連盟 > 余震 (01:06)
ELN@傍観者 > 宮城で震度3ってでたっすね (01:06)
藻女@神聖巫連盟 > 関東の方ですか (01:06)
sisi > 関西は揺れてないですのぅ・・・ (01:06)
坂凪URL このあたり (01:07)
ぱんくす > 関西は揺れてないですね。 (01:07)
ELN@傍観者 > 大きいと言うか、長い揺れで不安になるっす (01:07)
紅葉ルウシィ > 宮城、福島で震度3か (01:07)
GENZ > 東北南部で震度3ですね。東京はこの分だと2かな… (01:07)
坂凪 > かな。震度3程度が東関東と東北で連発かー。 (01:07)
紅葉ルウシィ > h (01:09)
紅葉ルウシィ > 引っ越すと確実に地震が起きるな (01:09)
紅葉ルウシィ > <昔から移動にあわせて災害が起きる人 (01:09)
藻女@神聖巫連盟 > それは気のせいです。地震自体は大概の所で起こっているから (01:10)
藻女@神聖巫連盟 > 大事じゃないのは運がいいからです (01:10)
紅葉ルウシィ > 神戸に行ったら阪神大震災で福岡に行ったら福岡県西方沖地震が直撃 (01:11)
GENZ > 今回の地震の評価は6.3でした… (01:12)
尋軌 > そんな評価値いらない(爆) (01:13)
紅葉ルウシィ > まだ揺れてるなー (01:13)
GENZ > 1.2ベースだと…おお、評価119 (01:14)
ELN@傍観者 > (エンブレムオブガンダムのジャブローで核が使われるシーンの直前での地震だったのでちょっとびびった) (01:14)
GENZ > (何の意味もなく評価値換算) (01:14)
芝村 > お。すでに後半面 (01:14)
ELN@傍観者 > 何が評価されたんだろう(笑) (01:14)
藻女@神聖巫連盟 > 119って無茶だ (01:15)
sisi > 自然つえー >評価119 (01:15)
紅葉ルウシィ > 大自然の力が<評価 (01:15)
尋軌 > さすが大自然 (01:15)
ぽんすけ@沢邑 > 芝村さん、質問いいですか? (01:16)
ソーニャ > なんというかタイムリーですね>ジャブローで核 (01:16)
羅幻雅貴 > (流石だ・・・・・>大自然) (01:16)
芝村 > ええ>ぽんすけさん (01:16)
ELN@傍観者 > (あのジャブローの勝敗条件は鬼だと思ったっすけど、やってみたら意外といけてビックリ) (01:17)
ぽんすけ@沢邑 > Q:ISS本部作成に共和国側から寄付を募る事は出来ますか? (01:17)
夜國涼華 > (むぅ、また揺れ始めた…) (01:17)
ELN@傍観者 > っと、まだ軽く揺れるっすね (01:18)
芝村 > A:ええ (01:18)
GENZ > お、揺り返しが (01:18)
坂凪 > (やはりというか震源は茨城県東沖っぽいですね (01:20)
ぽんすけ@沢邑 > 解りました。ありがとうございますー。>芝村さん うう、マイル稼がないと……生活ゲームで精一杯な自分が憎い(´・ω・`) (01:20)
芝村 > いや、なんというか。マイルは好きな用途に使ってください。 (01:21)
久珂あゆみ > 気負うことないですよー;>ぽんすけさん (01:21)
ELN@傍観者 > 茨城っすか (01:21)
芝村 > ただまあ、人助けや戦闘に使いたい人も多いと思うのよね (01:21)
入室(01:22):NEKOBITO@microSDの反乱
NEKOBITO@microSDの反乱 > こんばんはー  〓□○_ (01:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:22)
ぱんくす > こんばんはー (01:23)
ソーニャ > 私もマイルもっと稼がないと…… (01:23)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (01:23)
GENZ > こんばんはー (01:23)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:23)
ソーニャ > こんばんは (01:23)
NEKOBITO@microSDの反乱 > ……地震があったんですねー  〓■●_ (01:23)
ぽんすけ@沢邑 > はい。谷口に会いたいけど良いのかなぁと思ってしまったんで(苦笑) (01:23)
入室(01:23):GENZ
GENZ > F5F5… (01:24)
ぽんすけ@沢邑 > こんばんはですー (01:24)
尋軌 > マイル稼いで・・・何に使うかわからないので藩国に振込みっと・・(←ふみこはどうしたw) (01:24)
紅葉ルウシィ > 200マイル稼いで100マイル人助けに使って100マイル自分に使えば万事解決。<マテ (01:24)
ソーニャ > 行けばいいのに!>ひろきしゃん (01:24)
GENZ > マイルの使い道といえば。藩王(職業4)とか摂政(職業4)も40マイルで取得できるとか (01:24)
ソーニャ > 200かぁ凄いなぁ……… (01:25)
ハロルド@ながみ藩 > 今の生活ゲームはマイルいくらでしたっけ・・・? 33でしたか? (01:25)
尋軌 > 1年で40マイル稼ぐのがやっとだもん。中々仕事ができないのですよ〜(苦笑)>ソーニャさん (01:25)
芝村 > 23 (01:26)
久珂あゆみ > 今回は23ですね (01:26)
ソーニャ > むぅ、確かに忙しいと中々稼ぐ手だてを見つけられないかぁ (01:26)
ハロルド@ながみ藩 > おお、やっと、やっと持ってるマイルが生活ゲームできる額に・・・なんか感動・・・ (01:27)
ソーニャ > ひろきしゃん、とりあえず行ってみたら? 不安なら同行するよ〜 (01:27)
尋軌 > いや、不安はまったくないですよ(きっぱりw) (01:27)
ソーニャ > じゃ、今すぐ申し込みです! (01:28)
尋軌 > まぁ、しばらくは藩国の仕事がんばらないと・・・新アイドレスも決まってないのに…(ポロ) (01:28)
ソーニャ > お手頃価格ねぅ! (01:28)
NEKOBITO@microSDの反乱 > 生活げーむかー……PLACEは欲しいなぁ (01:28)
尋軌 > はいはい、落ち着いて。みんなが見てますよ(笑)>ソーニャさん (01:29)
久珂あゆみ > (ソーニャさんが変身ブレスレットをマジでこうにゅうもうしこみしておる) (01:30)
ぽんすけ@沢邑 > でも藩国非滞在のACE召喚入れたら33ですよね。 (01:30)
尋軌 > そうですよねぇ〜。結構、厳しいですよね。って、新人さんにも味わって欲しいけど10じゃなぁ…<33 (01:31)
紅葉ルウシィ > 団体ツアーなら一人10もあれば何とか (01:32)
尋軌 > なるほど、そういう手でツアー組んで楽しんで欲しいですよね(そしてマイル坂へと) (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下