NWCログ: 08/05/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ツアー企画社とかよさそうですよねぇ (01:33)
入室(01:33):ロッド
尋軌 > 新人さんのためのお仕事作ってあげたいですねぇ〜 (01:33)
ロッド > こんばんはー(挨拶不要) (01:33)
GENZ > 明らかにマイル坂です。本当にありがとうございました>ツアー (01:34)
GENZ > こんばんはー (01:34)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:34)
羅幻雅貴 > マイル坂は崖に近いですっ・・・・・・・ (01:34)
ぽんすけ@沢邑 > 二時間ACE無しで70マイルほどですよね (01:34)
ぽんすけ@沢邑 > こんばんはー (01:34)
ロッド > 新人さんにいきなりマイル坂を登らせるとは…!(違います (01:34)
久珂あゆみ > 上ってるのか落ちてるのかわからないんですね! (01:34)
尋軌 > こんばんは (01:34)
NEKOBITO@microSDの反乱 > 新人さんかー……最近、3人ほど増えましたねぇ (01:34)
ハロルド@ながみ藩 > マイル崖・・・ ロッククライミングですか (01:35)
ソーニャ > ははは、買っちゃったですねぅ>たかとさん (01:35)
羅幻雅貴 > (新人さん大歓迎中ですー) (01:35)
夜國涼華 > (マイル坂の途中でパタリと倒れてる人) (01:35)
尋軌 > うちの国だったらマイルを更に出してですねぇ・・(釣ろうとするな俺) (01:35)
坂凪 > ふみこさんへの坂道はキツいです。坂を上りきった後がさらに問題ですが (01:35)
NEKOBITO@microSDの反乱 > (のぼる以前に借金こさえた人) (01:36)
ロッド > (最近国にクレーンで引き上げられてる人) (01:36)
芝村 > フォルクスイエーガーでも作って売るかなあ (01:36)
入室(01:36):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:36)
ロッド > こんばんはー (01:36)
尋軌 > ふみこさんは上げるの難しそう・・・ (01:37)
NEKOBITO@microSDの反乱 > こんばんはー (01:37)
尋軌 > こんばんは〜 (01:37)
GENZ > 航空機不足に対する1つの回答ですか>フォルクスイェーガー/こんばんはー (01:37)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (01:37)
久珂あゆみ > 戦闘機…でしょうか(ぐぐってみた) (01:37)
劔城 藍 > お値段はいかほどに?<フォルクスイェーガー (01:38)
坂凪 > とりあえず一回分上ったあと → 生活ゲーム抽選(強制イベント) 次のマイル坂(強制イベント) つかの間の至福(イベント) (01:38)
ハロルド@ながみ藩 > フォルクスイェーガー・・・フォルクスワーゲンの親戚ですか(違 (01:38)
ぽんすけ@沢邑 > こんばんはー (01:38)
久珂あゆみ > そ、それはひどい次のアイドレス!!(笑 (01:38)
尋軌 > それはハードですね。>坂凪さん (01:39)
GENZ > そのうち 強制イベント(強制イベント)がw (01:39)
ぽんすけ@沢邑 > じゃぁそろそろ寝てきますー……お休みなさいですー (01:39)
退室(01:40):ぽんすけ@沢邑
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:40)
坂凪 > ぎゃーす>強制イベント(強制イベント) (01:40)
坂凪 > お疲れ様っす (01:40)
久珂あゆみ > 最近よくみますよね (01:40)
尋軌 > おつかれさまです (01:40)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:40)
ロッド > 第二の試練(強制イベント) こうですかわかりません>< (01:40)
NEKOBITO@microSDの反乱 > お休みなさいませー (01:41)
ロッド > お疲れ様ですー (01:41)
芝村 > まあ、爆弾頭に落とされるだけなのもなあ (01:41)
久珂あゆみ > わーん=□○_ (01:41)
坂凪 > 最後には試練突入(イベント)、と。 (01:42)
久珂あゆみ > がんばって 考えますー おうち・・・ (01:42)
GENZ > 裏マーケットでお安く売ってくれるということでしょうか…?>フォルクスイェーガー (01:42)
芝村 > 安く作れるのかなぁ (01:42)
久珂あゆみ > やっぱどっかから防空系の施設出さないと (01:43)
GENZ > 蒼穹の老兵2は… (01:43)
ロッド > 帝國防空回廊が気になる…! (01:43)
久珂あゆみ > Q:夜明けのダンスの先にあるイベント 竜の飛ぶ空は 防空に役立ったりしますでしょうか! (01:45)
GENZ > オプションを増槽とAAMに絞って、乗員も1名でうーんうーん…ミサイル代が高そうなorz (01:45)
ロッド > って、あれ。開示されてた (01:46)
GENZ > あ、また揺れが (01:46)
ELN@傍観者 > また揺れたー (01:46)
尋軌 > にゃ (01:46)
久珂あゆみ > あ ほんとだ ゆれてる (01:46)
ELN@傍観者 > しかもでかい (01:46)
夜國涼華 > (うわぁーん、また揺れてるっ) (01:46)
紅葉ルウシィ > さっきより強い (01:46)
GENZ > スタンドに立てておいた希望号がガクガク揺れてる… (01:47)
高原鋼一郎 > 今度はどこだ (01:47)
芝村 > すごいすごい (01:47)
芝村 > A:iie (01:47)
GENZ > 今度は震度3かしら (01:47)
久珂あゆみ > =□○_ (01:47)
高原鋼一郎 > かなりでかかったですねえ (01:47)
久珂あゆみ > 猫がびっくりしておきてきた (01:47)
高原鋼一郎 > 余震かと思ったらかなり揺れた (01:48)
尋軌 > ・・・損害:平積みの本の塔が一本倒壊(ため息) (01:48)
ELN@傍観者 > 緊急地震速報でたなぁ (01:48)
ロッド > おおう、大丈夫でしょうか… (01:48)
GENZ > 倒れやすいプラモには全てスタンドをつけておいたのが幸いしたぜ…! (01:49)
ELN@傍観者 > 宮城で震度4 (01:49)
ソーニャ > うわー (01:49)
NEKOBITO@microSDの反乱 > あれま。また地震ですか (01:49)
尋軌 > 朝、実家に電話してみよう・・・ (01:49)
GENZ > 今度は東関東でも震度4が (01:49)
芝村 > 6.7 (01:50)
劔城 藍 > 気持ち悪いぐらい揺れたなぁ (01:50)
GENZ > 栃木南部で震度5弱…でかーい (01:50)
ELN@傍観者 > うお、市の緊急放送だ (01:50)
ロッド > うはー… (01:50)
444 > 6.7はひどい (01:50)
坂凪 > で、でかいな…>5弱 (01:51)
GENZ > 6.7…評価127に相当する… (01:51)
入室(01:51):豊国 ミロ
尋軌 > ネコリスさまの祟り・・・(マテ) (01:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:51)
ELN@傍観者 > 避難しろという内容ではなかったっす<市の緊急放送 (01:51)
尋軌 > こんばんは〜 (01:51)
GENZ > さっきと同じ震源ですね。かなりエネルギーたまってるのかしら (01:51)
豊国 ミロ > 再度こんばんは…起きてしまいましたorz (01:51)
NEKOBITO@microSDの反乱 > こんばんはー (01:51)
ロッド > こんばんはー (01:52)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (01:52)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:52)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:52)
GENZ > こんばんはー (01:52)
豊国 ミロ > 地震…茨城沖はここ数年震源地のことが多いですね… (01:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:53)
入室(01:53):森沢
羅幻雅貴 > 大きく揺れました――(汗) (01:53)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:53)
森沢 > (こんばんは、皆様大丈夫ですか?) (01:53)
ロッド > こんばんはー (01:53)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:53)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:54)
444 > では (01:54)
退室(01:54):444
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:55)
芝村 > 空箱がオチた (01:55)
GENZ > お疲れさまでしたー。私も風呂入ってきますので落ちますー。ではでは (01:55)
退室(01:55):GENZ
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:55)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下