NWCログ: 08/05/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > 小学校のころの課題図書だった「ぼくのじしんえにっき」が大変にトラウマで…悪い想像ばっかりが今活発に!(笑 (02:00)
ソーニャ > そういえば先日メッセで応対出来なかったのですが、ご用件あればいつでもどうぞなのです〜! インタビュー関連のご依頼とかも受けますねぅ>ミロさん (02:00)
ソーニャ > う、それ見た事あるかも!>ぼくのじしんえにっき (02:01)
尋軌 > さすがにこれで終わりにして欲しいにゃぁ・・・ (02:01)
久珂あゆみ > Q:芝村さん 函で設定を通すことで 国で独自防空施設を作り購入することはできますか? (02:01)
ハロルド@ながみ藩 > ここ20年以内に関東で大地震が起こる確率が70%超えてるってきいたことありますが、この地震が大地震のスイッチにならないといいんですが・・・ (02:02)
NEKOBITO@microSDの反乱 > (……最初の地震があった時、ちょうどmicroSDがバグった時間帯だなぁ) (02:02)
芝村 > A:んー。マイル掛かりすぎるかも・・・・ (02:02)
豊国 ミロ > (最初の数ページで、将棋倒しが発生→一番下にいた女の子二人が動かなくなった という描写にガクブルしました…orz整列で脱出しようと子供心に誓いました (02:02)
豊国 ミロ > はい、何かあったときはよろしくお願いします!>ソーニャさん (02:03)
羅幻雅貴 > (来られた方今晩話ー (02:03)
ソーニャ > あわわわわ………、あ、でも違ったかも! (02:03)
久珂あゆみ > うーですよねー; (02:03)
ソーニャ > さて、それでは本日はこれにて落ちます〜 (02:04)
ソーニャ > ではー (02:04)
退室(02:04):ソーニャ
羅幻雅貴 > ウチは愛犬が地震来る毎に吠えまくりました……(だっこして落ち着かせましたが) (02:04)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:04)
久珂あゆみ > SHCで建売というのも考えたのですがあまりお得ではなさそうですし (02:04)
尋軌 > おつかれさまです〜 (02:04)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (02:04)
夜國涼華 > (ひいぃ(ガクブル)>一番下にいた女の子二人が動かなくなった) (02:04)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (02:04)
羅幻雅貴 > (うわあ、なんとリアルな(汗)>一番下に〜 (02:05)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (02:05)
劔城 藍 > ではそろそろおちますー (02:05)
退室(02:05):劔城 藍
羅幻雅貴 > お疲れさまです (02:05)
尋軌 > (想像すると夢でうなされちゃいます・・・(汗)) (02:05)
NEKOBITO@microSDの反乱 > お疲れ様でしたー (02:05)
尋軌 > おつかれさまです (02:05)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (02:05)
豊国 ミロ > 淡々と分かりやすい描写ながら大地震の悲惨さがよくわかるおはなしだとおもいます、まる(しかしトラウマになる可能性有りorzそんな課題図書… (02:06)
ロッド > お疲れ様ですー (02:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:06)
久珂あゆみ > (い、いちおうそれっぽい派生が伸びるのも考えてみたんだよ つ△T) (02:07)
久珂あゆみ > あ、表向き普通の家っぽいコンセプトでいけばいいのか!! (02:09)
豊国 ミロ > そういえば、庭とかは不動産には入らないのでしょうか?例えば薬草園とか…。アイテム作成では作れないですよね、さすがに (02:10)
ロッド > 普通の家っぽいけど対空装備付きの家…? (02:10)
芝村 > つくれるよ (02:11)
尋軌 > 庭石がひっくり返って対空砲がでてくるとか・・・ (02:11)
高原鋼一郎 > () (02:12)
羅幻雅貴 > 庭も不動産なのですね、なるほど…… (02:12)
芝村 > おちますー。おやすみー (02:12)
退室(02:12):芝村
高原鋼一郎 > ミス そういやうちの庭は家庭庭園だった・・・ (02:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:13)
フシミ@星鋼京 > お疲れ様でしたー (02:13)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:13)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:13)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:13)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:13)
NEKOBITO@microSDの反乱 > お疲れ様でしたー (02:13)
尋軌 > おつかれさまでした (02:13)
尋軌 > おつかれさまでした (02:13)
久珂あゆみ > 私もなだれますー@@ わーん (02:14)
退室(02:14):久珂あゆみ
尋軌 > さて、私も今夜はコレにて失礼します。おやすみなさい (02:14)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (02:14)
豊国 ミロ > わー、じゃあ藩国で庭を購入したら、わんわん藩国アイドレスで医療系の職4も夢じゃないかもです〜 (02:14)
退室(02:14):尋軌
入室(02:15):久珂あゆみ
NEKOBITO@microSDの反乱 > 落ちた方々、お疲れ様でしたー (02:15)
久珂あゆみ > ミロさん そういうときは 診療所付きの家を! (02:15)
退室(02:16):久珂あゆみ
ハロルド@ながみ藩 > 私もこれで失礼しますー  ・・・何もしゃべれんかったorz・・・・・・ (02:16)
退室(02:16):ハロルド@ながみ藩
豊国 ミロ > …はっ、その手があったか!ちょっと遠まわしだった! (02:16)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:17)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:17)
NEKOBITO@microSDの反乱 > お疲れ様でしたー (02:17)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (02:18)
ロッド > 私も雪崩ます。お疲れ様でしたー (02:18)
NEKOBITO@microSDの反乱 > あ、涼華さん。上級板見ましたか? (02:18)
NEKOBITO@microSDの反乱 > と、お疲れ様でした (02:19)
夜國涼華 > はい?あ、えーと公共事業スレの記事ですかね? (02:19)
NEKOBITO@microSDの反乱 > そうそう、公共事業の。マイルもらった件 (02:20)
NEKOBITO@microSDの反乱 > と言うわけで、まあマイル頂いたことをお伝えしたかったしだいでして。 (02:21)
夜國涼華 > えーと、あたしいただいてよろしいんでしょうか(汗)>マイル (02:21)
NEKOBITO@microSDの反乱 > え。いやまあ、サイト借りましたし。編集手伝っていただきましたし。 (02:23)
NEKOBITO@microSDの反乱 > いやー。私の個人マイルで払うつもりでしたが、やひろさんが気を使って下さいまして。 なのでありがたく頂きましょ (02:24)
夜國涼華 > いえいえ、あれくらいでしたらいつでもお手伝いさせていただくので、言ってくださいまし。 (02:25)
夜國涼華 > はい、機会があれば直接御礼をお伝えしたいかと思います。>やひろさん (02:26)
NEKOBITO@microSDの反乱 > これからもじゃんじゃん手伝ってもらいますよ(笑) (02:26)
ぱんくす > 涼華さん、今のアーミーナイフの作業が終わったら、無名世界観案内のことでお話があります。 (02:26)
高原鋼一郎 > さて何もしてませんが落ちます。ではでは (02:26)
退室(02:26):高原鋼一郎
夜國涼華 > はい、いつでもお声かけてくださいましー。 (02:27)
夜國涼華 > はいー。かしこまりましたー。>ぱんくすさん (02:27)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:27)
NEKOBITO@microSDの反乱 > お疲れ様でしたー (02:27)
坂凪 > さて僕もそろそろ寝ますのー。おやすみー (02:28)
退室(02:28):坂凪
豊国 ミロ > 私も雪崩れますー。もう地震が起きないと良いですね…。おやすみなさいませ〜 (02:28)
退室(02:28):豊国 ミロ
夜國涼華 > 進み具合はいかがですか?>アーミーナイフ>ぱんくすさん (02:28)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (02:29)
ぱんくす > そろそろ更新しないといけないので>案内サイト。 お疲れ様です。 (02:29)
夜國涼華 > はいー。>更新 (02:30)
夜國涼華 > 色々、更新事項がありますものね。(合併とかありましたし) (02:30)
ぱんくす > まあモノクロ画なんで、早くかけてます。 (02:30)
夜國涼華 > ファイトですのよー (02:31)
ぱんくす > 久しぶりにモノクロ画を描いてますが、やっぱり楽しいですね。 かけ網地獄がたまらないw (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下