NWCログ: 08/05/08 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@microSDの反乱 > おっと。落ちられた方々お疲れ様でしたー (02:32)
夜國涼華 > モノクロ画も味があっていいものですよねー (02:33)
ぱんくす > まあ色々参考にしてます。かけ網・・・・ (02:35)
入室(02:37):坂凪
ぱんくす > まあかなり渋めな絵になりますが、提出する頃にはまた報告にきます。 (02:37)
夜國涼華 > あんまりNWCとかに顔出していないかと思うので、更新作業に入れる際にはメールいただけたらと思いますー。>ぱんくすさん (02:38)
NEKOBITO@microSDの反乱 > =□○_ (イラストで何かを思い出した) (02:38)
坂凪 > うぉ、震度1っぽい地震が (02:38)
NEKOBITO@microSDの反乱 > こんばんはー (02:38)
夜國涼華 > 楽しみですねー>渋めな絵 (02:38)
夜國涼華 > まだきますか…>揺れ (02:39)
NEKOBITO@microSDの反乱 > ありゃあ。またまた地震ですかー (02:39)
夜國涼華 > (倒れてるNEKOBITOさんに毛布) (02:39)
ぱんくす > はいではメールを送らせてもらいます。 (02:40)
夜國涼華 > はい、よろしくお願いいたしますー。 (02:40)
NEKOBITO@microSDの反乱 > (毛布にくるまって泣きはらし顔にモザイク) =□※_ (02:41)
ぱんくす > NEKOBITOさんもひょっとしたら協力あおぐかもねw (02:42)
夜國涼華 > モザイクかかった!? (02:42)
NEKOBITO@microSDの反乱 > OK、OKの二つ返事で手伝いますよー (02:43)
NEKOBITO@microSDの反乱 > いやだって。microSDのデータがもし全部とんでたらそれくらいするもの > 涼華さん (02:44)
ぱんくす > ルールブックを携帯でも見やすくできればと思います。 たぶん何ページにもなるはずだし (02:44)
夜國涼華 > ってか、どしたんですか?>microSD (02:45)
夜國涼華 > おお!>ルールブック (02:45)
夜國涼華 > (ちょっと気になってた>microSD) (02:45)
NEKOBITO@microSDの反乱 > ふつーに見たら画面から途切れてますものね。ルールブック (02:45)
NEKOBITO@microSDの反乱 > (PCからmicroSDに画像を移したのですが、その後携帯に挿入してみてあらビックリ……アクセスエラー) (02:46)
ぱんくす > 画像形式 BMPは受け付けないよ。おそらく (02:47)
NEKOBITO@microSDの反乱 > 明日PCで確認するのが楽しみナンダナー  =□※_ (02:48)
ぱんくす > 後、パソコンからフォーマットするのと携帯側でフォーマットするのでも認識、不認識がおこる。 (02:49)
NEKOBITO@microSDの反乱 > JPGですよー。しかも写メのデータに上書き保存するという確実性をとってー (02:49)
夜國涼華 > 全部見れないの?>画像 接続不備じゃなくて?>microSD (02:49)
ぱんくす > 携帯の機種によって、SD内にフォルダを設けないと表示されないものもある。 (02:50)
NEKOBITO@microSDの反乱 > データを移したただけなんですよねー。もう何度もやってるんですよねー。 そして今日突然アクセ セ セ (02:50)
NEKOBITO@microSDの反乱 > 画像どころかデータ全て、アクセスエラーの表示。接続不備でもなくー (02:51)
羅幻雅貴 > (ほろり) (02:52)
夜國涼華 > (ノд`) (02:52)
NEKOBITO@microSDの反乱 > あー。もう画像もバックアップデータもバグっててもいいから (02:53)
NEKOBITO@microSDの反乱 > 着うたフルと着うたのデータだけは無事でいてほしいっ!(力説 (02:54)
夜國涼華 > うわぁー、切実だわ、それ。>着うたのデータ (02:54)
ぱんくす > ふーむ パソコン側からは見れるかだね。 (02:55)
羅幻雅貴 > そ、その二つのデータ吹っ飛ぶのはツライ!(泣) (02:55)
ELN@傍観者 > (着うたやリスモとやらの使い方が全く分からない人) (02:56)
NEKOBITO@microSDの反乱 > 本体だけじゃ不安だからと、microSDに二回ほどDLした着うたデータが、12曲 (02:56)
ぱんくす > 携帯側からSDにフォーマットをかけている場合、パソコン側からデータを入れると認識しないケースがある。 (02:57)
NEKOBITO@microSDの反乱 > パソコン側からもアクセス拒否されたら、もう凹むしか…… / 着うたとかリスモは適当にいじってれば、聞くだけはできますよー (02:57)
ぱんくす > その場合、パソコン側に全データを移して、パソコン側からSDをフォーマットかな (02:58)
ぱんくす > ただ、着うたは著作権保護ついているから移せるか微妙。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下