NWCログ: 08/05/08 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

フシミ@星鋼京 > 何故だ Σ (10:00)
紅葉ルウシィ > l:条件=人がいる (10:01)
紅葉ルウシィ > l:反射=キック (10:02)
紅葉ルウシィ > 要約するとこんな感じに (10:02)
フシミ@星鋼京 > おかしい、それスゴくおかしいスよ!(笑) (10:02)
紅葉ルウシィ > l:条件=側面:猫でない男がいる。<金のりんごの発動条件より (10:03)
紅葉ルウシィ > じゃあこんな感じで (10:03)
紅葉ルウシィ > ・・・は、金のりんご今持ってなかった!! (10:04)
紅葉ルウシィ > ショック (10:05)
フシミ@星鋼京 > ほろり。 (10:05)
紅葉ルウシィ > 昨日の自分の与太話をコラムとしてまとめ中。 (10:07)
入室(10:08):GENZ
GENZ > おはようございました (10:08)
フシミ@星鋼京 > なんだ、オレンジか。 (10:08)
紅葉ルウシィ > CWTGいかなくてもPCにかじりついてなくても30分ほど前にフシミさんが上級掲示板に投稿したというのが分かる方法。<タイトル長すぎ (10:08)
紅葉ルウシィ > おはようございました (10:09)
GENZ > オレンジ復活はまだですか (10:09)
紅葉ルウシィ > オレンジって何だっけ (10:09)
GENZ > ジェレミア・ゴッドバルト… (10:09)
紅葉ルウシィ > 全力さん? (10:10)
GENZ > それそれ (10:11)
入室(10:11):む〜む〜
む〜む〜 > おはようございます〜 (10:11)
GENZ > おはようございました (10:11)
紅葉ルウシィ > 全力で復活してください (10:11)
紅葉ルウシィ > おはようございました? (10:11)
む〜む〜 > 「帰ってきたアレ」イベント発生させれば、あっというまに3代目りんごが(`・ω・´) (10:12)
紅葉ルウシィ > ある意味GENZさんのために作業環境の持ち歩き方も同時に執筆中 (10:12)
GENZ > やはりりんご帰還ルート…? (10:12)
GENZ > wwww (10:12)
GENZ > 職4藩王を申請してきました…明日には出るトカ (10:12)
紅葉ルウシィ > 全出仕能力くらいかなー思いつくのは。<藩王 (10:13)
GENZ > 全出仕が出ないと俺は困るんですw 参謀/吏族をいちいち切り替えるのが面倒で (10:14)
GENZ > あとは派生が怖いw (10:16)
紅葉ルウシィ > 使い方の記事を書いてRSSの一時金を(貰えたら)貰って (10:16)
紅葉ルウシィ > 帰ってきたアレとキックの鬼を開きたい所存であります。 (10:17)
GENZ > おおう (10:17)
GENZ > ぢつに たのしみですね (10:17)
む〜む〜 > (いよいよキックの威力が…Σ) (10:18)
フシミ@星鋼京 > おお。そういや、藩王って40マイルで取れるんでしたっけ? (10:19)
GENZ > ですー>40マイル (10:19)
フシミ@星鋼京 > うーん。俺も買うかなー。ああ、マイルが足りない(笑) (10:21)
紅葉ルウシィ > GENZさんが開示してくれたらPLACEが藩王の特殊を使える (10:22)
む〜む〜 > そういや入ってましたね>PLACEのみなし職業 (10:22)
入室(10:23):Areb
GENZ > はっ、そういえば入ってましたか>みなし (10:23)
入室(10:23):どい
どい > こんにちはー (10:23)
GENZ > そしたらかわりに砂漠の騎士をですね…>ルウシィさん (10:23)
GENZ > こんにちはー (10:23)
Areb > おはようございます。 (10:23)
紅葉ルウシィ > 砂漠の騎士かー (10:23)
紅葉ルウシィ > こんにちは (10:23)
どい > www>代わりに (10:23)
紅葉ルウシィ > じゃあ200マイル稼いだら開きます(え<砂漠の騎士 (10:24)
GENZ > wwww (10:24)
フシミ@星鋼京 > こんにちはー (10:24)
紅葉ルウシィ > 上手く行けば2週間後に (10:25)
GENZ > 今日はよっきーさんが申請しておられた摂政(職4)も出るはず三点 (10:25)
GENZ > 三点→… (10:25)
む〜む〜 > こんにちは〜 (10:25)
どい > ふむぅ… (10:26)
紅葉ルウシィ > やっぱりここは摂政と差別化を図るために (10:26)
紅葉ルウシィ > 超強力な特殊を・・・ (10:26)
GENZ > PLACEがいきなり派生するとか…>藩王 (10:27)
紅葉ルウシィ > GENZ(ACE?) (10:27)
Areb > 昔、藩王はPLACE出安くなってる、って聞いた覚えが。 (10:27)
紅葉ルウシィ > こんな感じで (10:28)
GENZ > ?wwwwwww (10:28)
GENZ > アシタくんみたいなものをw>×ACE (10:28)
どい > 次のアイドレス:・王専用機の開発(イベント) (10:28)
む〜む〜 > その「?」はw (10:28)
紅葉ルウシィ > 王宮とか (10:28)
紅葉ルウシィ > え (10:28)
紅葉ルウシィ > 実は影武者。<? (10:28)
GENZ > ああ、PLACE→影武者wwww (10:29)
紅葉ルウシィ > 生活ゲームで着用しようとすると。「入ってます」といわれる (10:30)
GENZ > それならあさぎさんみたいな義体がいいなあ… (10:30)
GENZ > ちょw (10:30)
どい > あ、ようやく思い出した。 (10:31)
む〜む〜 > いやすぎるw>「入ってます」 (10:31)
どい > (人形義体の黒麒麟藩王(?)に感じたデジャヴの正体。あれは、あさぎさんの空き缶義体だw) (10:32)
GENZ > あー、なるほどw (10:33)
どい > で、GENZさんなら…やはり、ロボな (10:33)
紅葉ルウシィ > 要点:ロボ (10:33)
紅葉ルウシィ > むしろメカ (10:33)
む〜む〜 > どいさんのおかげで、一気に黒麒麟藩王(?)の脳内イメージがジャスタウェイに修正… (10:33)
紅葉ルウシィ > #何故か要点がそれだけ (10:33)
どい > 義体がいいんでしょう…?(といいつつ「コレジャナイロボ」を差し出す) (10:34)
GENZ > 藩王は特別職業になるはずですが…要点とかも汎用(全藩王共通)になるのでは (10:35)
GENZ > なんという義体。全能力−5に違いない>コレジャナイロボ (10:35)
む〜む〜 > えー。せっかくの特別職業ですし、なぜか要点だけは藩王別に異なるとか (10:35)
紅葉ルウシィ > ケータイ7型義体 (10:36)
Areb > できあがりが楽しみですなぁ。 (10:36)
どい > てことは… 要点:王宮の、執務室で、昼寝中 とか>職4藩王 (10:36)
紅葉ルウシィ > #絶対隠蔽に成功する代わり無力 (10:36)
紅葉ルウシィ > 昼寝は必須技能 (10:36)
GENZ > I=Dを義体化(イベント)まだー? (10:36)
む〜む〜 > ちょ、昼寝中w (10:36)
GENZ > 昼寝wwww (10:37)
GENZ > 摂政のほうには 要点=昼寝中の藩王に代わって執務、殺人的忙しさ とかつくわけですねわかります (10:37)
む〜む〜 > 摂政あわれ…(つД`) (10:39)
どい > 周辺環境=ファイルの山、書類タワー、心配そうな国民、ぶっ倒れてから仕事をする姿 >摂政 (10:40)
む〜む〜 > ……吏族と何が違うのだろうと思ったorz>摂政の周辺環境 (10:40)
どい > (いや、マジで吏族の皆さん、藩王・摂政の皆さんには頭が下がります…) (10:42)
Areb > 吏族・・・(;。;) (10:42)
GENZ > そろそろ戦闘吏族の復活を… (10:42)
Areb > 生活ゲームに藩国マイルって消費できるんでしたっけ? (10:42)
GENZ > できますよー>藩国参る (10:42)
入室(10:42):ぱんくす
紅葉ルウシィ > 出来たはず (10:42)
む〜む〜 > できますよ>藩国マイル (10:43)
GENZ > →次のアイドレス:護民吏族(職業4)、大吏族(職業4)、戦闘吏族(職業4) (10:43)
ぱんくす > おはようございあす。  (10:43)
GENZ > これなんだか覚えてます?w>ALL (10:43)
GENZ > おはようございました (10:43)
む〜む〜 > おはようございます〜 (10:43)
紅葉ルウシィ > 吏族派生はみんなの心の中に (10:44)
む〜む〜 > あー、大昔の吏族派生w (10:44)
どい > あー、吏族の派生 (10:44)
Areb > ありがとさんです。<使える//オタポン呼ぼうかな−と。 (10:44)
ぱんくす > アイドレスルール改定前の吏族。 (10:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下