NWCログ: 08/05/08 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

どい > 護民官の派生には、確か「宰相の目」という奴があった… (10:45)
む〜む〜 > このときの吏族は、耐久力3とか泣ける値じゃなかったんだぜ…orz (10:45)
GENZ > これはですね。0.75のルールブックにだけのってる、アイドレスサンプルですw>吏族 (10:47)
GENZ > 0.75での差し替えでは次のアイドレスなしになってますからw (10:47)
ぱんくす > 吏族強いなぁ (10:47)
Areb > 吏族の代わりに忍者とって、死にアイドレスになってるな、うち・・・ (10:48)
GENZ > ちなみに0.7吏族はこっち… →次のアイドレス:法官、護民官、執政(摂政)、特色運動 (10:49)
どい > あったあったw>特色運動 (10:49)
む〜む〜 > 吏族の代わりにドラッガーとって、そのままどこかに行った…医師系は治癒師にそれて爆走してるけど (10:50)
入室(10:50):イタ@になし藩国
む〜む〜 > な、懐かしい…w>特色運動 (10:50)
む〜む〜 > (吏族+医師でしたw) (10:50)
イタ@になし藩国 > こんにちわー、ちょっとだけ参りました (10:50)
GENZ > こんにちはー/うちは吏族+パイロットでした… (10:51)
む〜む〜 > こんにちは〜 (10:51)
イタ@になし藩国 > 風紀と学兵も、ですよね>死に (10:51)
どい > (「無名騎士の特色運動って何よ?」「ゲルじゃね?」「つまりゲル祭をやればいいんだね!」という話をチラッとしたのを覚えている…) (10:51)
GENZ > なんという懐かしさ>ゲル祭 (10:52)
イタ@になし藩国 > 特色運動だけはこまらないですよねー、我が藩は (10:52)
紅葉ルウシィ > 学兵は突き詰めると正解だったなー (10:53)
む〜む〜 > ぽち姫関係イベントの山になるわけですね(`・ω・´)>になし藩国の特色運動 (10:54)
む〜む〜 > よくもめげずに戦争の天才までもってったと…(汗<学生-学兵系 (10:55)
GENZ > ホロリ>戦争の天才まで持っていった (10:55)
Areb > ぽち騎士だけで同調する国だからなぁ・・・ (10:55)
Areb > 風紀委員で挫折したうちは中途半端に(笑) (10:56)
紅葉ルウシィ > おかげでACEだらけ (10:56)
紅葉ルウシィ > AD無しで水素の心臓系伸ばせる唯一の国に (10:57)
イタ@になし藩国 > ぽち騎士自体もなんか強く改造してみたいですが、今はイグとADに専念ってことで (10:57)
む〜む〜 > それまでACEいなかったのが、一気に4人追加〜(´ゝω・`)−☆ (10:57)
イタ@になし藩国 > あれは、ソックスハンターが敵として出て来なかった、てのが最大の原因かと(泣)>風紀 (10:57)
紅葉ルウシィ > そういえばAD枠ぷっつり途絶えましたねー (10:58)
紅葉ルウシィ > #地雷ふんだんかなー (10:58)
む〜む〜 > ささ、次の機会は水素の心臓の移植(イベント)取得して心臓関係の山を…(*´Д`) (10:58)
む〜む〜 > どこかが開けたAD枠が、イベントにからんじゃいましたかねえ。  …治癒師? (10:59)
GENZ > そういえばADでませんのう (10:59)
イタ@になし藩国 > 「心臓関係の山」だけ読むとなんか凄いですね(笑)>話逸れてスイマセン (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下