NWCログ: 08/05/08 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 最後に出たのは4/24… (11:00)
Areb > 右心室とか左心室とか大動脈の山? (11:00)
GENZ > ハツの山を想像してしまった… (11:00)
イタ@になし藩国 > うひー怖い怖い (11:01)
む〜む〜 > わーん、治癒の心臓がほしいだけだ〜い(つД`)<(水素の)心臓関係の(イベントその他の)山 (11:01)
紅葉ルウシィ > まあ後は人戦車でゲリラ戦やったら強くね?という感じで (11:01)
GENZ > 大量の食料を食いながら変身するわけですね。わかります (11:02)
+ GENZ > 大量の食料を食いG7585 (11:02)
イタ@になし藩国 > ACEは、エイジャ兄弟とオタポンとアメルダさん(はまだだけど)を一同に集めたらどうなるかなーとか思ったり(いやマイルいくらかかんの?で無理無理) (11:02)
む〜む〜 > 食糧ならたっぷりの南国ですから(`・ω・´) (11:02)
入室(11:02):黒崎克耶
黒崎克耶 > ぼとり こんにちはー (11:03)
Areb > こんにちはー。 (11:03)
む〜む〜 > いまだお祭りでの買い食い三昧しか出番のないタカツキにも光をw (11:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:03)
GENZ > こんにちはー (11:03)
黒崎克耶 > 今日も空気を読まずに告知にきました(汗) (11:03)
イタ@になし藩国 > 食糧が燃料になるロボが扱える藩はいいよねえ、羨ましい(ロボスキーとしてはね) (11:03)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (11:03)
黒崎克耶URL (11:03)
イタ@になし藩国 > いえいえ、どうぞー(告知) (11:04)
黒崎克耶 > あ、まちがえた (11:04)
む〜む〜 > うにゃうにゃ、今日だから切実ですよ (11:04)
黒崎克耶URL (11:04)
黒崎克耶 > こっちこっちネコリスゲームにいってくるので皆様からのメッセージを募集してまするー (11:04)
GENZ > いやー、ウォードレスも含めると食料を食いすぎるのが…>人型センサy (11:04)
黒崎克耶 > 〆切は19時までですー ね、GENZさん(にっこり (11:04)
入室(11:05):NEKOBITO@携帯
GENZ > 今なんか圧力を感じたような… (11:05)
紅葉ルウシィ > 対策として食糧生産地HQ、食糧倉庫HQ継承+HQ狙い (11:05)
GENZ > うなじが… (11:05)
NEKOBITO@携帯 > にゃんにゃんちゅー(こんにちはー) (11:05)
イタ@になし藩国 > ネコリス、、「いっそ(なにが?)になし藩にいらっしゃい」みたいな(嘘です) (11:05)
む〜む〜 > にゃんにゃんちゅー (11:05)
黒崎克耶 > にゃんにゃんちゅー  (11:06)
紅葉ルウシィ > でターン当たり40万t体制 (11:06)
紅葉ルウシィ > HQ取れれば45万t (11:06)
Areb > 使い道のない生物資源を何とかしたい・・・ (11:06)
フシミ@星鋼京 > 飯くってました。お、イタさん、こんにちは (11:06)
イタ@になし藩国 > 食糧生産地HQ、食糧倉庫HQ継承+HQ狙い、、うわあ、それは凄い事になりそう! (11:07)
NEKOBITO@携帯 > 「にゃんにゃんちゅー」ってコメントしてきました(照れ) > 黒崎さん (11:07)
イタ@になし藩国 > ちわーす>フシミさん (11:07)
入室(11:07):ロッド
GENZ > 豊饒の大地という恐ろしいものがあってですね… (11:07)
GENZ > こんにちはー (11:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:07)
紅葉ルウシィ > 豊饒の大地と補給士官までずるずる延ばそうか考え中 (11:07)
黒崎克耶 > あはははwありがとうございますー(深々) (11:08)
む〜む〜 > あ、食料生産量30%増し (11:08)
ロッド > 毎ターン消えていくのでくださ(銃殺>生物資源 こんにちはー (11:08)
紅葉ルウシィ > まあリワマヒさんとかぶるので人戦車の消費を見ながら調整予定 (11:08)
フシミ@星鋼京 > みんなすごいなあ。ウチは散発的に伸びそうで怖い(笑) (11:08)
紅葉ルウシィ > うちも藩国民の要望を聞かないといけないんですけど (11:08)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (11:08)
紅葉ルウシィ > 何故か皆私より堅実な選択をするんです。(え (11:09)
紅葉ルウシィ > ぎゃんぶるー (11:09)
む〜む〜 > うちは、生物資源(というか旧娯楽)の消費を抑えるために全員高位にorz (11:09)
紅葉ルウシィ > <魂の叫び (11:09)
GENZ > 無限のメカ製さえあれば@@ (11:09)
む〜む〜 > え、私はずっと聖女ガイを推してましたよー(マテ (11:09)
紅葉ルウシィ > 身体はメカで出来ている・・・ (11:09)
イタ@になし藩国 > そゆわけで、今期は「経済たてなおし」でいくことになった、うちの国、、ああ観光思いつかん、、(いや即なような気もするが(笑)) (11:09)
Areb > 他国に流すのも、輸送ルールで難しくなっちゃったしもう、市場で垂れ流すぐらいしか(笑)<生物資源 (11:09)
紅葉ルウシィ > 聖女ガイは治癒師派生だからかなり堅実な部類 (11:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:10)
紅葉ルウシィ > 治癒師女性陣だけでもすごい威力ですわよ (11:10)
ロッド > 教授とヒルデさん取ったから生活ゲーム方面は安心(マテ (11:11)
GENZ > 聖女ガイと聞いて、アクエリオンのコスプレ回でコスプレした司令が出たのを思い出した俺がイル (11:11)
フシミ@星鋼京 > 無限のメカ製はGENちゃんとこでやれようぅw (11:11)
む〜む〜 > おーほほほほ、そのために医師系のばし倒してきた歴史が (11:11)
イタ@になし藩国 > あー、医療関係も居てほしいですよね、、特に犬の国わ (11:11)
フシミ@星鋼京 > ウチはいい加減、メカから手ェ引きたい(笑) (11:11)
入室(11:11):涼原秋春
ぱんくす > さて そろそろ仕事行ってきます。 アーミーナイフ完成まであと一週間ほど (11:11)
涼原秋春 > こんにちはー (11:11)
ロッド > こんにちはー (11:12)
イタ@になし藩国 > フシミさんとこは「決戦機」まで行ってしまったんで、先が中々難しかもしれませんね (11:12)
Areb > いってらっしゃいのこんにちは。 (11:12)
む〜む〜 > (聖女の次の希望が、アニサリとマンタンクと水素の心臓のセットだった記憶…) (11:12)
GENZ > こんにちはー/お疲れさまです (11:12)
む〜む〜 > こんにちは&いってらっしゃい〜 (11:12)
退室(11:12):ぱんくす
GENZ > フシミさんが手を引いたら帝國共通機はどうなってしまうの…? (11:12)
イタ@になし藩国 > いってらっしゃい、ごきげんよう(ぱんくすさん) (11:12)
紅葉ルウシィ > 次の枠でそのセットやりますアニサリとマンタンクと水素の心臓のセット (11:13)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー/お疲れ様でしたー (11:13)
ロッド > いってらっしゃいませ (11:13)
フシミ@星鋼京 > もういらんだろ、共通機。データ的(笑)に (11:13)
涼原秋春 > まあ、純粋後継機は次の枝にないですしね。機種統合計画とかだし (11:13)
む〜む〜 > よっしゃー!>水素の心臓関係セット (11:14)
イタ@になし藩国 > メカから>個人的にはロボ(iD)よか、飛行機みたいのが作ってみたいですね、フォルクスイエーガーとか(サラマンダー) (11:14)
む〜む〜 > …そしてまた資料がさっぱりなくて技族文族が討ち死にする光景を幻視(汗 (11:14)
ロッド > 見たときどこのジ○ンだと…>機種統合 (11:14)
どい > ハイゴッグだとか、ズゴッグEとか (11:15)
涼原秋春 > 水素の心臓系は資料が辛いですよねー。 (11:15)
Areb > ダックスを一般パイロットで使えるようにしてください・・ (11:15)
イタ@になし藩国 > 特に帝國は、なんか「数ふやしすぎたねえ」って気がして、あ、だから統合か。。 (11:15)
フシミ@星鋼京 > まあ、わざと増やしたんですが(笑) (11:15)
フシミ@星鋼京 > ロッドさんのいうとおりなんで。 (11:16)
入室(11:16):藻女(生霊)
入室(11:16):藻女
藻女 > 資料ないのってやっぱり大変か<ヴァンシスカの悪魔 (11:16)
涼原秋春 > まあ水中機は何故か猫が押さえてるのが(笑)>ハイゴッグとかズゴッグEとか (11:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下