NWCログ: 08/05/08 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんにちはー (11:16)
藻女 > こんにちは (11:16)
紅葉ルウシィ > ターキッシュはうちの主力です。<え (11:17)
ロッド > こんにちはー (11:17)
む〜む〜 > 一度通った道なので、がんばります(`・ω・´)<T8のACE祭りで芝村傑吏、軍神タカツキ、トリスタン、深浦まゆみと資料なしACEだらけを取得した経験あり (11:17)
どい > ターキッシュバン!ターキッシュバン! (11:17)
紅葉ルウシィ > ていうか他の機種は国の大部分侵入不能地形。(爆) (11:17)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:17)
む〜む〜 > うちはターキッシュがないと、やばすぎるというか…大半海だしw (11:17)
どい > F級フレームも水中対応になるんじゃろか…>RB (11:18)
フシミ@星鋼京 > 水中機ほしいんだけどねえ。まあ、水中戦になることがないから、航空機でOKなんですがいまンところw (11:18)
涼原秋春 > ターキッシュバン2は白兵禁止機にしたいなあ。これにより猫妖精の強制燃料消費をカットだ……!的な。対RB? ターキッシュ1とF級フレームと士季号に丸投げです! (11:18)
紅葉ルウシィ > 防衛用にRBを配備しても良いなー (11:18)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (11:19)
ロッド > ベルクールとかあるけど動かしたら国が飛ぶ… (11:19)
イタ@になし藩国 > 水中型は好きだなあ、 (11:19)
入室(11:19):劔城 藍
劔城 藍 > こんちはー (11:19)
Areb > こんにちは。 (11:19)
ロッド > こんにちはー (11:19)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:19)
どい > こんにちはー (11:19)
涼原秋春 > こんにちはー (11:19)
NEKOBITO@携帯 > RB……義勇号・武勇号・慈愛号ほしいなぁ。アニメ版 (11:20)
ロッド > こう、グラブロ的なI=Dを… (11:20)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (11:20)
フシミ@星鋼京 > まあ、どっか安くて軽くて動かしやすい共通機作ってくンねえかなあと思う最近です(笑) (11:20)
藻女 > こんにちは (11:20)
Areb > うちのファー君も動かしたら飛びかけるかな?重編成は絶対無理だ・・・ (11:20)
イタ@になし藩国 > こんにちわ (11:20)
フシミ@星鋼京 > 一年以上酷使した国民にそろそろ楽させてやりたい。具体的にはバカメカ作らせてやらせたい(笑) (11:21)
イタ@になし藩国 > 飛びますねえ、いや、あれこそ「敵ロボット食べて燃料に」とか設定すべきだった>今更(笑 (11:21)
ロッド > こんにちはー (11:21)
劔城 藍 > 水中戦なら元から白兵装備オミットして近接防御火器か水雷と索敵レーダーにペイロード振ってみてはどづですかのう?<ターキッシュ2 (11:22)
イタ@になし藩国 > バカメカ>になし系ロボは基本みなそうだなあ(笑 (11:22)
涼原秋春 > 発掘兵器は出撃コストがバカ高いけど能力コストは安めだから実は重編成した方がお得ではあるんですよね。まあ問題はそれでもやっぱりコスト高いんですが! (11:22)
劔城 藍 > 防御はリモコン機雷で済ませちゃう (11:23)
涼原秋春 > うい。ターキッシュ2はチェーンソーすら持たない方向で行きたいです。後はまあ、設定で「敵殴ったら手が壊れるぜ!」とかにすればいいんでしょうかねえ>白兵装備オミット (11:24)
劔城 藍 > 式神の城の如く弾幕美で防御だ! (11:24)
ロッド > そういやロボTどうなったんだろ… (11:24)
Areb > っそもそも手をつけない (11:24)
劔城 藍 > 船外作業用のマニピュレーター扱いにしては>腕 (11:25)
藻女 > ロボTシャツは動きが見えないからねぇ (11:25)
劔城 藍 > 後武器のためのハードポイント扱いで。極論すると固定ポイントと射撃装置への入力回路さえついてればいいので (11:26)
劔城 藍 > 掌とかは極論するとメカとしては複雑で強度不足がしょっちゅーおきるわけですし。。。、 (11:27)
イタ@になし藩国 > ロボTは、ちょうど個人的ロボ祭(なんだそれ?)の最中だったので協力するタイミングを逃し、、、スイマセン (11:27)
涼原秋春 > 腕を付けないとー、人型じゃなくなるからアラダに停止させられね? (かのものいっぱいいる)絢爛世界で死なない? というか萌えない。 という3段論法で却下された経緯があるのです>Arebさん (11:27)
涼原秋春 > まあ、結局必要能力要求が白兵型だったりするとどうしようもないんですが、どうなるのかなあ (11:28)
劔城 藍 > なので殴ってよし武器もしっかり持てる人間上の腕部ってのはそれはもう高度なメカでごぜます・・・。 (11:28)
Areb > 燃えないという気持ちは分かる(笑) (11:28)
紅葉ルウシィ > 対艦攻撃だったら白兵が有利そうですけどねー (11:29)
イタ@になし藩国 > うん「燃え」は重要ですよ(笑 (11:29)
涼原秋春 > まあその辺はソレこそF級とか士季号があるしなあと>対艦白兵アタック (11:29)
涼原秋春 > 強襲揚陸射撃戦出来る海兵隊っぽいのがいいのかなと考えてます (11:30)
フシミ@星鋼京 > じゃあ、次の騎士専用機改はフレイムランチャーでも (11:31)
劔城 藍 > いっそエリアを絨毯攻撃できる、メタルストームを・・・。 (11:31)
劔城 藍 > 一分間に100万発とか撃てるらしいですよ (11:33)
涼原秋春 > フシミ系メカニックは永野護系の時代になっていくんですか(笑) 決戦号見たときに「こ、これは!」と思いましたが (11:33)
藻女 > − (11:34)
フシミ@星鋼京 > いや、実はケント時代から永野護でした(笑) (11:34)
涼原秋春 > あ、そういわれるとなるほど>ケント時代から既に永野護 (11:36)
フシミ@星鋼京 > 永野系(ケント・ダンボ・アートポスト)と、出渕系(トモエリバー・ブルドッグ)が。 (11:36)
フシミ@星鋼京 > そろそろ、むしろ、小林デザインに移行しそうです、はい (11:36)
涼原秋春 > メタルストームは解説文読んでるとすごいなあという気分になりますね<ぐぐって記事読んでた (11:36)
イタ@になし藩国 > をー、小林デザインに (11:37)
劔城 藍 > SF3Dですか!(w<小林誠 (11:37)
イタ@になし藩国 > ジヲとかスパンダウとか (11:38)
劔城 藍 > 実は24zoidsとかだったりすると萌えるなぁ (11:39)
フシミ@星鋼京 > いやー。実はダックスはスパンダウになる可能性があったとか今だからいうおれ(笑) (11:41)
藻女 > それにしても新アイドレスの発表の時期次第では次のターンに使用する事ができなくなるけど大丈夫かな (11:41)
フシミ@星鋼京 > そして、大型I=DでGEOとかガンプ(否青オーマ)やりてーなーという話も。 (11:41)
イタ@になし藩国 > ダックスはスパンダウになる可能性が>あー、なんとなくわかるー(笑 (11:42)
Areb > 最悪今月中に完成すれば・・・というかんじだけども。<新アイドレス (11:42)
劔城 藍 > ハイパーウェポンでございましたか (11:42)
イタ@になし藩国 > がんばってまーす、暴走しないように(笑)>新ドレス (11:43)
フシミ@星鋼京 > ハイパーウェポンでごじゃりまする。たまりません。 (11:43)
藻女 > 能力どころか要点がわからないから心配 (11:45)
Areb > さっきもADでないっすねー、って話をちょっとしてたですよ>藻女さん (11:46)
藻女 > ADは通常枠の後だろうしね (11:46)
ロッド > AD先に出して欲しかったり… (11:47)
イタ@になし藩国 > すみませぬがそろそろ失礼いたします、又こんどー。 (11:47)
退室(11:47):イタ@になし藩国
藻女 > お疲れ様です (11:47)
Areb > おつかれさまー。 (11:47)
ロッド > お疲れ様ですー (11:48)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (11:48)
涼原秋春 > まあ、GWも終わりましたし、そろそろテンダイスも稼働再開ですかねえ。いやそうであってほしい。 (11:50)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (11:50)
Areb > 生活ゲームも始まりますしね。 (11:53)
劔城 藍 > ではそろそろおちますー (11:53)
退室(11:53):劔城 藍
藻女 > お疲れ様です (11:53)
涼原秋春 > おつかれさまでした (11:54)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (11:54)
Areb > おつかれさまー (11:55)
ロッド > お疲れ様ですー (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下