NWCログ: 08/05/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

どい > 昼飯作るので、しばしROMになりますー (13:13)
入室(13:14):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー、こそっと告知に参りました。 (13:15)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (13:15)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。販売は、5月を持ちまして一旦締切られますが、又の機会もございますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。 (13:15)
萩野むつき > 以上です、おじゃましました。 (13:16)
む〜む〜 > 家か…次の機会まで放置〜=□○_ (13:17)
萩野むつき > その間マイルちょきんをー=□○_ (13:18)
む〜む〜 > マイルは入った端から出ていくと思うんだ…=□○_ (13:19)
萩野むつき > 私は借金返済でマイルも心も削れます=□○_ (13:19)
紅葉ルウシィURL (13:20)
紅葉ルウシィ > 記事作った (13:20)
む〜む〜 > 【なでなで】>むつきさん (13:20)
紅葉ルウシィ > あれ、むつきさんだこんにちは。 (13:20)
紅葉ルウシィ > 昨日の情報収集のまとめ (13:21)
萩野むつき > こんにちはー、影が薄い今日この頃w (13:22)
紅葉ルウシィ > いえいえ、記事作ってたのでこっち見てなかったせいですよ (13:22)
紅葉ルウシィ > 影が薄いなんて少ししか思って無いです。 (13:22)
む〜む〜 > (少しは思ってるんかー!) (13:23)
入室(13:23):NEKOBITO@携帯
萩野むつき > =□○_にゃー (13:23)
NEKOBITO@携帯 > ちょっとだけ、こんにちは。ただいま。 (13:24)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:24)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:24)
萩野むつき > こんにちはー (13:24)
NEKOBITO@携帯 > ……おや? むつきさんが寝転んでおられる。……毛布をかけておこ (13:24)
紅葉ルウシィ > うーむなんで元の発言より長くなってるんだろう (13:25)
NEKOBITO@携帯 > あ、記事が完成したんですねぇ > ルウシィさん (13:25)
紅葉ルウシィ > 一応書いてみましたが (13:26)
紅葉ルウシィ > いまいち (13:26)
紅葉ルウシィURL (13:26)
萩野むつき > 昨日の発言プラス注釈、リンク先の分ですかねえ(毛布でみの虫の様にごろごろ) (13:28)
紅葉ルウシィ > 読んで意味分かる文章になってるか自信が無い (13:28)
む〜む〜 > RSSの説明リンクが404エラーです(汗 (13:30)
紅葉ルウシィ > あ (13:30)
紅葉ルウシィ > 治すの忘れてた (13:30)
紅葉ルウシィ > 直した (13:31)
む〜む〜 > おっけー (13:31)
NEKOBITO@携帯 > うーんと (13:32)
む〜む〜 > あと、読点が全体的に少なすぎて、読みにくくみえるような (13:33)
NEKOBITO@携帯 > 雑談形式の場合は、まあ色々と省略して発言してましたから。 (13:33)
萩野むつき > ですね、もう少し入っていたほうが、目が滑りにくいです。 (13:34)
NEKOBITO@携帯 > マニュアルの場合だと、話すのと違って逐次説明することができないから、文章量が多くなるけで。仕方ないかとー (13:35)
NEKOBITO@携帯 > 携帯だと1行1行に改行したほうが見やすいと思いますねぇ(作業を増やす (13:36)
む〜む〜 > あと、尚書省掲示板のRSSがエラー表示されますね(他は問題なし) (13:37)
入室(13:37):はる@携帯
萩野むつき > こんにちはー (13:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:38)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (13:38)
萩野むつき > 後ですね、同じ言葉の重複が多いと思いましたー。 (13:39)
はる@携帯 > うちの携帯だと記事が読めませんでした>るうしぃさん (13:42)
はる@携帯 > こんにちは (13:43)
紅葉ルウシィ > 多分記事が長すぎるから (13:43)
NEKOBITO@携帯 > pc2m は試しましたかぁ? >はるさん (13:44)
紅葉ルウシィ > ぶった切って携帯向けに表示できるところに移さないといけない (13:44)
入室(13:46):はる@携帯
はる@携帯 > ?> pc2m (13:47)
藻女 > 真っ赤になったら目立つと思うよ<影が薄い (13:47)
藻女 > 落ち忘れてたので落ちますね ではまた (13:47)
退室(13:47):藻女
NEKOBITO@携帯 > えーとですね (13:48)
NEKOBITO@携帯URL (13:48)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:49)
NEKOBITO@携帯 > このページの上の方に、文字を入力するところがあるので (13:49)
はる@携帯 > なんか右側四分の一に文字が固まってて見れたものじゃない状況です>ルウシィさん (13:49)
NEKOBITO@携帯 > その部分にURLを入れて「GO」を押せば、URLをpc2mに、携帯用に見やすく変換してくれます (13:50)
NEKOBITO@携帯 > 藻女さんお疲れ様でしたー (13:50)
紅葉ルウシィ > CSSを中途半端に解釈できる機種みたいですねー (13:51)
紅葉ルウシィURL (13:56)
入室(13:56):はる@携帯
紅葉ルウシィ > 句読点50%増量<数値適当 (13:56)
はる@携帯 > なるほど>はるの中途半端 (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下