NWCログ: 08/05/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 尚書も直した (14:00)
紅葉ルウシィ > 長さ的には2分割でいけそうだとして (14:01)
む〜む〜 > 確認しました>尚書省掲示板 (14:01)
萩野むつき > 確認しましたー、句読点分読みやすいです (14:02)
紅葉ルウシィ > 携帯で見れるようにはどうしようかねー (14:02)
む〜む〜 > おおむねいいんじゃないでしょうか(細かいレベルで手をだしたいとこはありますが) (14:02)
NEKOBITO@携帯 > 私の携帯だとふつーに見れるので、「pc2mで見れるようになった」の確認ができませんからねー (14:03)
はる@携帯 > そういえばIMMも文字制限で途中切れていたなあ (14:05)
紅葉ルウシィ > 携帯の文字制限の判定基準がいまいち謎 (14:05)
はる@携帯 > pc2mだと普通に読めました ありがとう (14:06)
NEKOBITO@携帯 > あ、読めましたか。よかったー (14:07)
はる@携帯 > ルウシィさんの文章とは関係ないですが、句読点増やしたところで読み易くなるんだろうかと 疑問をていしたい (14:10)
紅葉ルウシィURL (14:11)
紅葉ルウシィ > こっちだと携帯で読めたりします? (14:11)
紅葉ルウシィ > 増やしすぎると読めなくなると思いますけどねー。 (14:11)
紅葉ルウシィ > <句読点 (14:11)
はる@携帯 > 句点は増やせば読みやすいか 読点はどうだろ (14:13)
む〜む〜 > 必要な句読点もない場合にくらべれば、だいぶ読みやすくなると思います (14:14)
む〜む〜 > 最初のはほんとに読点なかったので…(汗 (14:14)
はる@携帯 > これは普通に読めますね (14:14)
NEKOBITO@携帯 > 下のURLは見れますね。 (14:15)
紅葉ルウシィ > じゃあ携帯向けはこっちで (14:15)
NEKOBITO@携帯 > こちらでー、と。 (14:16)
NEKOBITO@携帯 > ……配布していいのでしょうか? (14:17)
紅葉ルウシィ > いいですよ (14:17)
紅葉ルウシィ > RSSの維持の一時金を貰いに行っても良いものだろうか。サーバー管理しかしてないけど。 (14:18)
NEKOBITO@携帯 > やったー。 じゃあ「携帯参加者友の会」と「初心者騎士団」に配布しますねー (14:19)
紅葉ルウシィ > はい (14:19)
む〜む〜 > この文章もっていくのといっしょに、確認すればいいんじゃないでしょうか (14:19)
紅葉ルウシィ > あとはUSBメモリを使った作業環境の持ち歩きを書いてるけど (14:19)
紅葉ルウシィ > 誰かの役に立つんだろうか・・・ (14:20)
入室(14:20):川原雅
川原雅 > こんにちはー (14:20)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:20)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:20)
萩野むつき > こんにちはー (14:21)
川原雅 > ルウシィさん、情報収集の記事についてなんですが (14:21)
紅葉ルウシィ > ちなみにUSBじゃないけどmicroSDとかminiSD対応の携帯はPCとの接続を工夫する事で色々 (14:21)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (14:22)
紅葉ルウシィ > はい (14:22)
入室(14:22):はる
はる > こんにちは>川原さん (14:22)
川原雅 > アイドレスユーザーにMLやメルマガやってるところ複数あるので、ついでに紹介していただけませんか? (14:22)
紅葉ルウシィ > #何かやばい表記あったかしら。<とりあえず怒られる前提で考えてる人 (14:22)
川原雅 > >記事の中に (14:22)
紅葉ルウシィ > お (14:22)
紅葉ルウシィ > おお、なるほどなるほど (14:22)
川原雅 > いや別に毎度怒りにきてるわけでは(笑) (14:22)
紅葉ルウシィ > といってもIMMしか知らないので、どんなのがあったかな (14:23)
紅葉ルウシィ > NEKOBITさんのMLとか高守も何か噛んでたような気がするし (14:24)
NEKOBITO@携帯 > MLといえば、「RBCML」と「アイドレス携帯参加者友の会」の二つは知ってますね (14:24)
川原雅 > 携帯用のMLは・・・えーとちょっとさがします (14:24)
NEKOBITO@携帯 > あ、公共事業のもありましたね (14:24)
はる > いやあ、自分もよくあるけど (14:24)
川原雅URL (14:25)
はる > 〜についてなんですが」 で切り出されると、なにか怒りに来たに違いないと身構えてしまうというか (14:25)
川原雅 > なるほど、きをつけますー>はるさん (14:26)
はる > なぜそこで止めるんだぁ〜嗚呼、メッセのコメント入力中の文字がものっそ怖いw (14:26)
はる > とか思ったりしません?w (14:27)
川原雅 > 自分あんまり気にならないほうなんで(笑) (14:28)
川原雅 > あともうひとつあった気がするんだけど思い出せないやー。URL回収してないから気のせいかしら (14:28)
紅葉ルウシィURL (14:31)
紅葉ルウシィ > とりあえず思いついただけ追加 (14:31)
はる > 関係ないけどぽんすけさんが、ISSへの依頼方法あげてるなあ。 URL (14:32)
川原雅 > パソコン用のツール紹介記事もありますけど、今回は携帯の方向けだからいらないかな? (14:32)
川原雅URL (14:32)
川原雅URL (14:32)
川原雅 > あ二度打ちしちゃった。失礼 (14:32)
入室(14:33):川原雅
川原雅 > あ二度打ちしちゃった。失礼 (14:33)
川原雅 > むー調子悪い (14:33)
川原雅 > この手のガイド、上級でURL見てももう消えてるのもあるし、発掘できないのもあるから (14:36)
川原雅 > 一カ所にまとめてもらえるといい気がしますが自分ではしない! (14:36)
紅葉ルウシィ > このツール記事分かりやすくて良いなー (14:36)
NEKOBITO@携帯 > URLを配布したいですが自分では説明できなあのでしません!(ぇ (14:37)
入室(14:39):NEKOBITO@携帯orz
NEKOBITO@携帯orz > そしてURL先を見に行って回線落とされた私 (14:39)
川原雅 > 携帯でもPCでも見れて編集が複数でできてURL収集と原文転載・・・あぷろだ? (14:41)
紅葉ルウシィURL (14:41)
紅葉ルウシィ > こっちが携帯PC両対応なんで提出はこっちにしよう。 (14:41)
川原雅 > じゃあリンク集からリンクつけさせてもらっていいですか>ルウシィさん (14:42)
紅葉ルウシィ > ええ (14:43)
川原雅URL つけときました(笑) (14:45)
入室(14:45):とよたろう(魂)
NEKOBITO@携帯orz > あ。そうそう、川原さんにお尋ねしたいことがありまして (14:45)
川原雅 > はい、なんでしょうー (14:45)
川原雅 > こんにちはー>とよさん 先日はおつかれー (14:45)
NEKOBITO@携帯orz > 川原さんのリンク集のURLを配布していいでしょうか? と。 (14:46)
とよたろう(魂) > こんにちはー川原さーん(むぎゅー (14:46)
NEKOBITO@携帯orz > こんにちはー、とよたろう…(魂)さん!? (14:46)
萩野むつき > こんにちはー (14:47)
とよたろう(魂) > 先日はありがとうございましたー、お疲れさまです (14:47)
川原雅 > どぞどぞ>NEKOBITOさん (14:48)
とよたろう(魂) > 最近パソコンさわれてないんでアイドレス的に魂&仕事疲れです(´ゝω・`)―☆>魂 (14:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:49)
萩野むつき > お仕事おつかれさまですー(むぎゅー)>とよさん (14:49)
NEKOBITO@携帯orz > やったー。 (14:49)
とよたろう(魂) > (携帯参加者向けのURLとかはさっぱり登録してないので。。 (14:49)
川原雅 > 携帯専用のコーナーもつくりますかねぇ。調べ直さないとだけど (14:50)
とよたろう(魂) > むつきさんもお疲れさまですー(むぎゅー (14:50)
NEKOBITO@携帯orz > お、お疲れ様ですっ! とよたろうさん!!(頭を四十五度下げる) (14:50)
入室(14:54):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちは。更新来ました (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下