NWCログ: 08/05/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

ぽんすけ > こっそり。 (15:00)
入室(15:00):天狐
天狐 > もっさり (15:00)
とよたろう(魂) > バイトは楽しそうだけどお国相手もするからなぁ、ううむ (15:00)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:00)
ぽんすけ > せ、戦闘機欲しいよ・・・・・・(´・ω・`) (15:00)
真神貴弘 > こんちわs− (15:00)
天狐 > こんにちはー。(裏マーケットの商品がww) (15:00)
とよたろう(魂) > こんにちはー (15:00)
川原雅 > バイトするかー(やめれ (15:01)
む〜む〜 > …バイト希望はどこに書けばいいんだ? (15:01)
真神貴弘 > 空爆の目標はフィーブルとキノウツンらしく (15:01)
とよたろう(魂) > 売り文句がいいですねぇ(笑>裏マ (15:01)
川原雅 > そのままコメントしていい気がします>バイト (15:01)
とよたろう(魂) > コメント欄ですかねぇ>バイト (15:02)
天狐 > 戦闘機買っても整備で死ねるーOrz (15:03)
とよたろう(魂) > そろそろ昼休みを消化しそうなので失礼しますー では (15:03)
む〜む〜 > では、書いてきます〜そのままなんか施設になりそだけどw (15:03)
川原雅 > おつかれさまー (15:03)
紅葉ルウシィ > 個人は機関砲一択だなー (15:03)
紅葉ルウシィ > 国は微妙 (15:04)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:04)
川原雅 > 戦闘機、使い捨て覚悟かなぁ買うなら (15:04)
真神貴弘 > デモも埋めいっぱい買わないと対抗手段が・・・・ (15:05)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:05)
入室(15:05):Areb
萩野むつき > あー、今自分で何していいか分からなくなるー(@@)ぐーるぐーる (15:05)
む〜む〜 > 明日は、会社いる時間は長いがほとんど待ち時間という悲惨な日だからちょうどいいやorz (15:05)
Areb > EV108の課題がおかしいです−、っていおうとしたらサインアウトされたーー(笑)//こんにちは。 (15:05)
川原雅 > むつきさん、まずお茶をいれて飲むんだ (15:05)
天狐 > お疲れ様です。 (15:07)
萩野むつき > お昼食べれなかったパンでも食べます…(><)うー、出撃するのかなあ… (15:07)
川原雅 > 今できることは、バイトするかどうか決めることぐらいであとはないよ(笑)>むつきさん (15:08)
萩野むつき > 撃墜王開示お願いするべきかー (15:08)
入室(15:08):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こ、こんにちはー (15:08)
久珂あゆみURL (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:08)
川原雅 > こんにちはー (15:08)
久珂あゆみ > 70マイルで防空施設 評価15作ってきた!!!! (15:08)
ぽんすけ > こんにちはー (15:09)
川原雅 > おおー (15:09)
久珂あゆみ > 芝村さんのチェックも通ってますので (15:09)
天狐 > おおー。 (15:09)
久珂あゆみ > 裏マよりお得なはず!!! (15:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:09)
む〜む〜 > うおう! (15:10)
萩野むつき > わあ、表向きシリーズw (15:10)
Areb > 5マイル安くて隠蔽ついてるのがいいですのぅ。 (15:10)
天狐 > 社長カッコイイ!>裏マよりお得 (15:10)
川原雅 > 買おうか(笑) (15:10)
ぽんすけ > おお、5マイル安い (15:10)
久珂あゆみ > 頑張ったよ!! (15:11)
久珂あゆみ > あと ネコリスの森についても ちょっときいてきたので (15:11)
久珂あゆみ > あとで転載します>< 一口3マイルくらいでいけそうとのこと (15:12)
Areb > ブログのコメントは消せないのがほんのり悲しい。 (15:13)
真神貴弘 > すげーーーー (15:13)
紅葉ルウシィ > 敵機が評価10で120機居たとして対空戦で40評価なら勝てるか・・・ぼそっ。 (15:13)
久珂あゆみ > あと修正通せばいいっていってました><ノ 評価値 (15:14)
紅葉ルウシィ > (愉快な計算中) (15:14)
入室(15:14):はる
紅葉ルウシィ > 金のりんご再び (15:15)
紅葉ルウシィ > 探してこようかなー (15:15)
萩野むつき > Σ (15:15)
はる > 個人ACEなら対空評価はその能力にシフトするのかな (15:15)
む〜む〜 > りんごで全機体誘導Σ (15:15)
紅葉ルウシィ > シフトしないと聞いたような (15:16)
紅葉ルウシィ > りんごで全機誘導して鍋シニアンかなんかでまとめて打ち落とせんかなー (15:16)
Areb > PPG、出るのは良いけど対空能力ない気がする・・・ (15:17)
紅葉ルウシィ > または対空兵器を集中配置して打ち落とし (15:17)
はる > 空爆の方の物語背景と課題内容が微妙に食い違ってるのは、プロローグ的な話だからってことなのかなあ (15:19)
入室(15:19):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー (15:19)
はる > 物語背景>空爆が開始された! 課題>燃料資源を探せ (15:19)
萩野むつき > こんにちはー (15:19)
萩野むつき > 前のコピペ? (15:19)
入室(15:19):ロッド
ロッド > こんにちはー (15:20)
萩野むつき > こんにちはー (15:20)
涼原秋春 > 107と108は同時進行なんですかねえ。その場合どっちにどの部隊を割り振るかとかも考えないといけませんね (15:20)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:20)
真神貴弘 > アビの対空は・・・・ (15:20)
真神貴弘 > なくなったはずです (15:21)
む〜む〜 > タイミング的に、同時進行っぽいですね (15:21)
ロッド > 帝國はOVER90になるんですかねえ (15:21)
久珂あゆみ > む 派生の 学校は学校が狙われる理由になるので なにかかわりのアイディア募集>< (15:21)
久珂あゆみ > 学校並の広さがあるものがいいですー>必要な土地が広いので 派生の追加料金おまけしてもらったので (15:22)
涼原秋春 > まあ軍団税払ってれば空爆阻止でも。歩兵部隊だとOVER90のAR制限辛いですしね>帝國 (15:22)
萩野むつき > ダム?<広い (15:23)
ロッド > スタジアム? (15:23)
ロッド > あ、なるほど>軍団税 (15:23)
入室(15:23):高原@携帯
む〜む〜 > サッカー場とか? (15:24)
高原@携帯 > よいしょ、こんにちは (15:24)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:24)
ロッド > こんにちはー (15:24)
Areb > 公園?見本市会場? (15:24)
涼原秋春 > 学校は狙われる理由になるわけだから、必要なのは広くて狙われにくい建物、ですか? (15:24)
高原@携帯 > ひっくるめて運動場とか大きな公園でいいのでは (15:25)
萩野むつき > 公園だと、休日にはご家族がわんさと (15:25)
久珂あゆみ > 元から狙われやすそうな 生産施設とかでもいいのかな (15:26)
む〜む〜 > あ、いっそそれもありなのかも>生産施設 (15:26)
川原雅 > 避難所に使われるようなところは微妙な気がしますね (15:26)
はる > あ、本当だ。課題が前の冒険のままだ。ミスかなあ (15:26)
久珂あゆみURL  そしてログ転載しました (15:27)
久珂あゆみ > い、いまからSHCにデータ入れてくるよ>< (15:28)
真神貴弘 > 廃水処理場(ぉ (15:28)
真神貴弘 > 貯水プールが割れて(以下略 (15:28)
久珂あゆみ > 表向き普通のパン工場… (15:29)
ロッド > 資金で買えればなあ… (15:29)
ロッド > 倉庫とかでいいんじゃ… (15:30)
久珂あゆみ > ああ倉庫地帯 とかよさそうですね!! (15:30)
萩野むつき > 同じ建物並んでると隠蔽効果もたかまりそうな雰囲気 (15:31)
久珂あゆみ > 地帯だとひろすぎるかな 倉庫かな (15:31)
涼原秋春 > 本物の工場とか港とか守るために併設するときカモフラージュになる、かな?>倉庫に擬装 (15:31)
久珂あゆみ > 巨大倉庫 にしますか (15:32)
はる > でも、学校とか狙われにくい施設にしないと偽装にならないのでは (15:34)
萩野むつき > 表向き巨大倉庫ですねw (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下