NWCログ: 08/05/08 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 施設の側に配置すればよいのかしら (15:34)
久珂あゆみ > いえ そうすると 次からが 学校が狙われる理由になりそうなので>はるさん (15:35)
久珂あゆみ > そういう危険性を避けたいなぁと (15:35)
入室(15:36):藻女
久珂あゆみ > ネタとしては 表向き普通の学校って超やりたいですがっ(笑 (15:36)
藻女 > 家って不動産会社が扱うようなのじゃないとダメだったんだ! (15:36)
藻女 > こんばんは (15:36)
高原@携帯 > こんにちは (15:36)
ロッド > こんにちは (15:37)
川原雅 > 表向き普通の会社(あたまわるい意見) (15:37)
はる > 西国は砂漠に偽装でも別にいいんかもw (15:37)
涼原秋春 > こんにちは (15:38)
萩野むつき > こんにちは (15:38)
高原@携帯 > まあ、核とか書いてあるからどの道地上施設は絨毯爆撃じゃないかなあこれ (15:38)
入室(15:38):四方 無畏
久珂あゆみ > それすごくやりたい… ていうかそれは単独で立てましょう>学校とか会社 対空装備がついてるとこから派生させるとまずそうだけど バンバンジー系でいけるきがする (15:38)
四方 無畏 > 墓地に偽装するのは? (15:38)
涼原秋春 > まあ倉庫の利点としてはミサイル搬入しててもいくらでも言い訳が立つところですか(笑)>偽装 (15:38)
はる > 表向きピザ屋で待機員は実際に働いているという (15:38)
ロッド > 表向き普通の地面とか(ぇ (15:38)
高原@携帯 > 何でニャンキーw (15:39)
Areb > 核は割と絨毯爆撃するには不便な気がするけどなぁ。 (15:39)
藻女 > 表向き普通じゃない家。中身は普通の家 (15:39)
ロッド > バイクからAAMが…>ピザ屋 (15:40)
高原@携帯 > や、核使って地下施設ぶちぬくなら地上の施設えり好みしてピンポイント爆撃する意味がないかな、と (15:40)
天狐 > 立て込んできたので失礼思案す。おつかれさまですー(挨拶不要) (15:41)
はる > 表向き銭湯なんだけど、非常事態には煙突からトマホークを発射する基地とか (15:41)
藻女 > 表向き普通のマンホール、表向き普通のプール (15:41)
退室(15:41):天狐
藻女 > いってらっしゃい (15:41)
高原@携帯 > =こっちに遠慮せず、無差別爆撃の可能性が高いかな、と (15:41)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:42)
萩野むつき > おつかれさまですー(表向きシリーズは凄いなあ…) (15:42)
はる > 表向きエレベーターなんだけど、実はエスカレーター (15:42)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (15:43)
ロッド > ボタン押してドア開けたらエスカレーターが…!なんという罠!>表向きエレベーター (15:43)
はる > 表向きPS3なんだけど、実はファミコンとか (15:44)
Areb > 適当に当たりをつけて核を放り込む、と住宅工場関係なく絨毯爆撃する、のは別かと。地面えぐれるけど爆発半径はそんな広くならないんじゃないかなぁ。 (15:44)
高原@携帯 > いや、エレベーターの中で行き先を押すと床と天井が開いてエスカレーターに(ぇ (15:45)
はる > シュールだなああ、それw>ボタンを押すとエスカレーター (15:45)
藻女 > 表向き書き割りなんだけど実は普通の家 (15:45)
Areb > ・・・クラスター型核爆弾とかいやなものを想像してしまった。 (15:46)
涼原秋春 > んー、リソースにもよるけどやっぱり現段階では帝國軍が対空のスペシャリストかあ。フェイクトモエ1機で32+ミサイルの対空評価が出せるのか。消費に目をつぶれば。 (15:46)
高原@携帯 > どの道放射能残るから被害は変わらんですよ。 (15:46)
ロッド > 回廊もありますしねえ…>帝國軍 (15:48)
涼原秋春 > 起爆前に撃ち落とせないと被害がひどいことになっちゃいますね>核 (15:48)
高原@携帯 > まー、何とかするしかないですなー (15:48)
久珂あゆみURL カタログに追加しました (15:49)
久珂あゆみ > か、買えます!! (15:49)
久珂あゆみ > (わたしきっとがんばったー =□○_) (15:49)
川原雅 > おつかれさまです (15:49)
涼原秋春 > OVER90の方も攻防評価30が30部隊とかこっちはこっちでえらいことになってますしねえ。 (15:49)
萩野むつき > Σこれって急いで外観やら描かないといけないかしら (15:49)
川原雅 > がんばったよ!>あゆみちゃん (15:49)
涼原秋春 > おつかれさまですー>カタログ追加 (15:50)
萩野むつき > 社長、おつかれさまです! (15:50)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:50)
久珂あゆみ > 特急作業お願いします>< デザイナーさん 11日に間に合うように出来ますか (15:50)
ロッド > お疲れ様ですー (15:51)
藻女 > 5000マイルの特殊すごい (15:51)
久珂あゆみ > 特急ボーナス出すよ! (15:51)
萩野むつき > 了解です、帰ったらとりかかります (15:51)
萩野むつき > (11日まではかかりませんよ) (15:52)
涼原秋春 > そういえば人が住めない家でも >*家の住人 =PLACEおよび、個人ACEを住人として配置できる。 の行は残るんですね (15:52)
久珂あゆみ > あ、そうですね そのあたり質疑してみます>秋春さん (15:53)
入室(15:53):GENZ
久珂あゆみ > 個人所有物でほんとにいいのかとか(笑 (15:53)
GENZ > おはようございま…じゃないこんにちはー (15:53)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:53)
高原@携帯 > 家として建てるからでしょうね (15:53)
萩野むつき > こんにちはー (15:53)
GENZ > 面白いことになっていると聞いて(ry (15:53)
涼原秋春 > こんにちは (15:53)
高原@携帯 > こんにちは (15:53)
ロッド > こんにちはー (15:54)
ぽんすけ > こんにちはー (15:54)
久珂あゆみ > とりあえず 睡眠時間が3時間きってるのでそろそろ寝たいです=□○_ (15:54)
藻女 > おやすみなさい (15:54)
む〜む〜 > ちょΣ 寝てください〜(@@ (15:54)
久珂あゆみ > え、えーと 工場に関する疑問点など (15:55)
久珂あゆみ > 質疑してほしいことツリーいまから立てますので (15:56)
久珂あゆみ > 投下しておいてくださればあとでもっていきますー (15:56)
藻女 > お地蔵様とか道祖神を建てたいときもSHCに依頼でいいのですよね?とかそういうことですか (15:57)
藻女 > 疑問点 (15:57)
川原雅 > おつかれさまです、寝てー>あゆみちゃん (15:58)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:58)
GENZ > お疲れさまですー (15:58)
GENZ > 国民戦闘機いいなあ…3機で対空16+パイロット補正かなあ (15:58)
久珂あゆみ > あ、神社のアイディアはありますよ>藻女さん (15:58)
川原雅 > と、私も落ちます (15:58)
高原@携帯 > その類は自分で建立してください (15:58)
ぽんすけ > お疲れ様ですー。 (15:59)
川原雅 > 買い物いかないと・・  ノシ (15:59)
藻女 > でもそんなのあっても今回の編成に入れようと思ったらさらにお金がかかる (15:59)
退室(15:59):川原雅
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:59)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:59)
藻女 > 神社じゃなくて小さいからマジックアイテムとかに分類される気がした (15:59)
GENZ > 臨時編成件つきなのがなかなか…しかし資源ガガッガー (15:59)
久珂あゆみ > ほしいと思ったものはどんどん持ち込んでいただければ 出来る限り検討させていただきますー (15:59)
藻女 > お疲れさまです (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下