NWCログ: 08/05/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 私も落ちますー。ではー (16:00)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:00)
高原@携帯 > きっと自分で石を削って奉った方が魂が宿りますよ (16:00)
入室(16:00):ACE乗せれれば…>国民戦闘機
藻女 > それもそうか<自分で木なり石をを削って奉ったほうが魂が宿ります (16:01)
高原@携帯 > つACEは個人騎士団じゃないと稀にしか出ない (16:01)
萩野むつき > Upload BBSにスレ立ててきましたー>あゆみさん (16:01)
涼原秋春 > Ev108オンリー運用なら各国であぶれてるACEを乗せるって言う手が使えるのかな。ああ、でも個人騎士団分の料金は別かなあ (16:02)
久珂あゆみ > むつきさんありがとー! (16:02)
高原@携帯 > つーか国民じゃないし! (16:02)
GENZ > ふむ。個人騎士団は今ターンだと25マイルだから、ACE1名+国民戦闘機1機はアリなのかしら (16:02)
涼原秋春 > そして各国編成見た感じ無名騎士藩国さんはEv107でおそらく主力<攻防評価とAR的に>GENZさん (16:03)
入室(16:03):劔城 藍
萩野むつき > こんにちはー (16:03)
高原@携帯 > こんにちは (16:03)
涼原秋春 > こんにちはー (16:03)
GENZ > えー>主力 (16:03)
劔城 藍 > こんちワー。素寒貧になってきました。マイルを!マイルをくれッ!! (16:03)
GENZ > こんにちはー (16:03)
高原@携帯 > だが断るっ! (16:04)
入室(16:04):ぱんくす携帯
高原@携帯 > こんにちは (16:04)
入室(16:04):っ【PLACE】>国民戦闘機
ぱんくす携帯 > こんにちはー 今回も俺は役にたちそうにないなあ (16:05)
劔城 藍 > 後三日でどうやって稼ぐかなぁ (16:05)
GENZ > FEG騎士団とか…って霧賀火澄さんはFEG騎士団のサイベリアンなのか!w (16:05)
涼原秋春 > 火力高い編成とかでも、単騎編成だったりで装甲がキツイので、ネイムレスロボッツが割と安定してる感じで>GENZさん (16:05)
藻女 > アルバイト募集があるからそれに参加視よ (16:05)
久珂あゆみURL (16:05)
久珂あゆみ > 上級にツリー立てさせていただきました! (16:05)
久珂あゆみ > さ、さっきの個人ACEのやつとかも だ…だれか投下おねがいします。(ね、ねむくて忘れそう) (16:06)
高原@携帯 > パイロット持ってるPLACEが何人いて何人が戦闘機出せるか考えてから言えばいいと思いますよ? (16:06)
久珂あゆみ > もう ゴールしても いいよね? (16:06)
入室(16:07):霧賀火澄
GENZ > 倒れるときは…前のめりで…>あゆみさん (16:07)
霧賀火澄 > 私がやっておくので眠ってください>社長 (16:07)
退室(16:07):霧賀火澄
藻女 > ゴール=結婚? (16:07)
高原@携帯 > こんにちは (16:07)
久珂あゆみ > =□○ノシ 数時間後に復帰します バタリ (16:07)
藻女 > もうとっくにゴールインしていると思っていましたが、そうじゃなかったらしちゃってください (16:07)
萩野むつき > あゆみさん、おつかれさまでしたー(毛布をそっとかける) (16:07)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (16:08)
GENZ > お疲れさまでしたー/こんにちは (16:08)
涼原秋春 > おつかれさまでした。ゆっくりおやすみくださいませ (16:08)
GENZ > むー、AR高い部隊少ないですのう (16:08)
退室(16:08):久珂あゆみ
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (16:09)
高原@携帯 > キノウツンも戦力的にはOVER90の方が向いてるんですよね… (16:09)
涼原秋春 > うちなんかは同調と装甲とどっちもきついという有様で。>107/108は対空だからそもそも論外…… (16:09)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:10)
む〜む〜 > AR…歩兵の時点でo-rz (16:10)
藻女 > うん、まだ悪魔がいないからなぁ (16:10)
高原@携帯 > 臨時編成が全部編成やり直せるなら対空アメショー軍団と戦闘機っていう手も無くはないんですが (16:11)
GENZ > 共和国+帝國+騎士団でAR10超えは15部隊、個人騎士団が3部隊ってとこですね… (16:11)
入室(16:11):海法
海法 > えーとね。 (16:11)
海法 > だから連携が必要になるのよ。<AR (16:11)
高原@携帯 > こんにちは (16:11)
GENZ > こんにちは (16:11)
萩野むつき > こんにちは (16:11)
涼原秋春 > 整備部隊によるAR回復とかオペレート部隊とかですね>連携 (16:12)
海法 > ARが高い部隊で偵察を確定させて、場所が分かってるなら、残り部隊は隠蔽から、攻撃すればいい。 (16:12)
涼原秋春 > こんにちは (16:12)
藻女 > いらっしゃい (16:12)
はる > ARが高くて偵察できるような舞台ありましたっけ (16:12)
海法 > 30部隊全部潰すのは無理なんで、敵の戦線に穴をあけて、火澄さんをつっこませる。 (16:13)
ぱんくす携帯 > 砲兵いるけどarとして論外だなぁ 爆撃 (16:13)
海法 > 感覚高いI=Dは結構いなかったけか? (16:14)
萩野むつき > レンジャーのコメットは偵察の為に編成してたような (16:14)
GENZ > レンジャーのアメショー+コメットがAR14で感覚27とか (16:15)
はる > コメットは15 (16:15)
はる > 訂正14で。 (16:15)
涼原秋春 > 鍋のアビシニアン部隊がAR20+舞踏子系効果でなかなか素敵なことに>感覚 (16:15)
GENZ > 鍋シニアンはむしろ攻撃してほしいw (16:16)
海法 > 素晴らしい。 (16:16)
涼原秋春 > AR15だけどナニワさんの部隊も感覚がえらいことになってた覚えが。 (16:16)
海法 > あとは残りの部隊で、協調攻撃をする方策を考えないとねー。 (16:16)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します また夜に (16:16)
GENZ > ナニワさんは編成がBBSになってたらしくリンク切れー (16:17)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:17)
GENZ > うちはAR15の感覚26 (16:17)
劔城 藍 > WDやコメット、ピケなどの偵察連隊と霞さんを送り届ける為の輸送防御隊と血路を開く突破隊あたりがいればいいんじゃないかしら? (16:17)
入室(16:17):アズマ
アズマ > こんにちはー (16:17)
涼原秋春 > まあ、偵察に関しては準備フェイズで偵察行動するカードが選択肢にあればそれだけでだいぶ違いますね。 (16:17)
アズマ > ナニワのI=D部隊感覚31ですー (16:17)
涼原秋春 > こんにちはー (16:17)
海法 > ま、カードと次の行動が出ないと、どうなるかわからんが。 (16:17)
アズマURL (16:18)
海法 > AR10以下の部隊が活躍できないってことはないさ。 (16:18)
GENZ > 26じゃねえ28だ。おお、さすが>感覚31 (16:18)
アズマ > すみません、過去ログに落ちちゃってます・・・  <編成 (16:18)
高原@携帯 > お疲れ様です。こんにちは (16:18)
GENZ > どうもですー>アズマさん (16:18)
萩野むつき > こんにちはー (16:18)
はる > GENZさんがまとめた編成リストってどこでしたっけ (16:19)
劔城 藍 > 準備フェイズがあるからAR低い部隊でも事前に判定してしまえばいいんんじゃないかなぁ。チューマスとマドサイエンス隊とか (16:19)
涼原秋春 > 編成は掲示板じゃない方が後々チェックすることも考えるとやっぱりいいんですね>過去ログに落ちる危険性 (16:19)
GENZURL>はるさん (16:19)
紅葉ルウシィ > 根拠用掲示板ができれば全部そっちになると思います。<編成やら (16:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下