NWCログ: 08/05/08 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > なるほど>根拠用掲示板に一括化 (16:20)
GENZ > いいですねえ>ぜんぶ根拠用掲示板 (16:20)
紅葉ルウシィ > 期限見ずに5時間くらいで作って投稿したら締め切り21日で凹んだという。<根拠用掲示板 (16:23)
紅葉ルウシィ > <帰ってきたアレ用のマイルが欲しいらしい (16:25)
GENZ > お、もう森が買われてる…! (16:26)
劔城 藍 > マイルーマイルクレー(ぎぎぎぎ) (16:26)
高原@携帯 > まあうん。ゲーム用のマイル使えば対空兵器買えるよね… (16:27)
藻女 > るしにゃんは位なんでしたっけ (16:27)
萩野むつき > まいるーまいるー(ふらふら) (16:27)
劔城 藍 > もっと森をー保護森林を買うんじゃー(ぐるぐっるぐる) (16:28)
GENZ > なんというナショナルトラスト運動 (16:28)
高原@携帯 > さて、出かけてきます。ではでは (16:29)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:29)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:29)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:29)
劔城 藍 > 逢いにいけないからこーゆー事ぐらいしかしてあげられんのですよ<彼等には (16:29)
GENZ > お疲れさまですー (16:30)
アズマ > お疲れ様でしたー (16:30)
ぽんすけ > おつかれさまでしたー (16:31)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (16:31)
Areb > 森はSHCがちょっち安く出せるかも、っていう話だけど裏マ版と差が付くのかな。 (16:32)
はる > おお、読み込んでて礼を言うの忘れてました>GENZさん。偵察は何とかなりそうかなあ。空の偵察とかは・・・ (16:32)
アズマ > 私も仕事に戻ります。お邪魔しましたー (16:33)
退室(16:33):アズマ
萩野むつき > おつかれさまですー (16:33)
はる > 競合がでれば安値抗争が・・・起きる!(起きません) (16:33)
GENZ > 空…は… (16:33)
はる > 駄目です。何百年も毒を振りまくんですよ!? と説得してみる (16:34)
紅葉ルウシィ > 空は・・・うちは水深1500mの海底のさらに地下だなー主要施設が。 (16:34)
入室(16:35):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:35)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:35)
藻女 > 機械の事はボールズと相談しないと、でもボールズと会話するのってどうしたらいいんだろう (16:36)
涼原秋春 > む。帝國軍は今ターンケントしかなかったかー。防空は各国部隊でするしかないな。でもAR18で感覚36とかすごいことに>空 (16:36)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんにちはー (16:36)
GENZ > こんんにちはー (16:36)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (16:37)
藻女 > なんか桁違いで泣けてくる (16:37)
劔城 藍 > 対話用インターフェース持ってるタイプを召喚するのはどうですか?具体的にはMAKIやグランパとか<Ballsとの対話 (16:38)
遊佐@携帯 > 『帝國に属して軍にないもの』ってのは合併の関係で編成見送ってたりしてる藩国の人とかなんですかね?(・・ <Event EV107”OVER90 (16:38)
涼原秋春 > いや、軍団税未払いのところかと>遊佐さん (16:39)
入室(16:39):東原恵もシンパシー能力で意思疎通できますね 
藻女 > 軍団税を納めてないものじゃないの (16:39)
藻女 > うん、そのシンパシー能力をどう手に入れるかが 広島のPCならできるんだろうか (16:40)
涼原秋春 > 神聖巫連盟さんの編成は準備フェイズで式神召喚が可能だと結構使い方が面白くなりそうですね。 (16:41)
藻女 > 今回は無理だけどね (16:41)
藻女 > 燃料さえ調達できたら次のターンは式なり悪魔なりを使えるようになるでしょう (16:42)
涼原秋春 > ふむー。帝國サイドもアートポスト部隊はない、か。今のままだと対空出来るのは蒼天晴型部隊2つ(芥辺境とシコウさん個人騎士団)と防空アメショー各部隊、あとは東方有翼騎士団なんですね。 (16:46)
藻女URL こちらも19時までなのでまだの人はどうぞ (16:50)
GENZ > おっと、出かけますので一旦落ちますー。お疲れさまでした (16:54)
退室(16:54):GENZ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:54)
遊佐@携帯 > 帝國軍で欲しがってるし自国運用は考えずに納品用で作っては? と何度か提案はしたんですけどね(^^ <アートポスト (16:54)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おつかれさまでした (16:54)
退室(16:54):涼原秋春
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:54)
藻女 > お疲れ様です (16:55)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:55)
萩野むつき > お疲れ様です (16:56)
劔城 藍 > ではまたおちますー (16:59)
退室(16:59):劔城 藍

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下