NWCログ: 08/05/08 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (17:00)
Areb > アトポ、軍に投げて軍団税の代わりになるならいくらでも出すんだけどな(苦笑 (17:00)
Areb > 確か、支払いが出来ない物納としてしか、ISSだの軍だのへの納入ってでなかったような? (17:01)
入室(17:05):月空
月空 > こんばんはー (17:05)
藻女 > こんばんは (17:06)
月空 > ISSへは寄付と言う形でI=Dの納入が出来ますね。ジェントルラット藩国さんが何機か寄付してます。 (17:06)
萩野むつき > こんばんはー (17:06)
月空 > 帝國軍は…どうなんだろう。PPGはうちからファーヴニル出したから出来るかも? (17:06)
ぽんすけ > アートポストは入ってないですねー>ISS (17:06)
月空 > おおう、そうなんですか<アートポストなし//今からでも間に合うなら一機二機くらいなら出せるかも… (17:08)
月空 > ネコリスの森…買おうかな。どうしようかな (17:11)
萩野むつき > こちらも落ちます、皆様おつかれさまでしたー (17:11)
退室(17:11):萩野むつき
ぽんすけ > わかりました、追加寄付出来るか後で質疑してみますー。>月空さん (17:12)
月空 > お疲れ様でしたー (17:12)
ぽんすけ > お疲れ様でしたー。 (17:12)
月空 > あ、すみません。お願いします。>ぽんすけさん (17:12)
ぽんすけ > 事務員なのでこれくらいしかお役に立ちませんが(苦笑) (17:15)
月空 > いえいえ。事務、大事です。私もたまにやるので、わかります。 (17:16)
ぽんすけ > ISSは皆さんの善意で出来てます、本当に(つд`) (17:18)
遊佐@携帯 > カレーについて熱く語ったりは?(爆)<これくらい (17:19)
月空 > このゲーム全体が、基本的にはそうかなと思いますよ。ぽち王女が今元気なのも沢山の方々のおかげと思います。 (17:20)
月空 > カレー好きですっ。えーとあと、熱く語るのは苦手ですがいいと思います。 (17:20)
とよたろう(魂) > はっ、鍋ショを寄付すれば出撃資源が節約になったりしますかね>追加寄付 (17:21)
む〜む〜 > 客先突撃orzのため落ちます。それでは〜 (17:21)
退室(17:21):む〜む〜
月空 > お疲れ様でしたー (17:22)
ぽんすけ > カレー は おいしいよ ! (17:22)
ぽんすけ > お疲れ様でしたー (17:22)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (17:23)
とよたろう(魂) > お疲れさまですー (17:23)
ぽんすけ > ああ、確かにI=D出す時は節約になるかもー>とよたろうさん (17:23)
入室(17:28):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわぁ。ノ (17:28)
とよたろう(魂) > こんにちはー (17:28)
藻女 > こんばんは (17:28)
ぽんすけ > こんばんはー (17:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぽんすけさん、航空機があったら軽空母もその時の国庫に応じて検討しますんで言って下さいねー。ノ<ISS (17:30)
とよたろう(魂) > 検討の余地ありですかねー、国に聞いてみます (17:30)
月空 > こんにちはーと言いますかこんばんはーといいますか微妙ですがこんばんはー (17:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > 航空機が無いと役立たずですけどねっ(ぁ (17:30)
入室(17:32):ロン
ロン > 飛行機が50マイルで手に入るのかーと悩みつつもこんにちわーなこんばんわー (17:32)
とよたろう(魂) > こんばんはーロンさん (17:32)
月空 > こんばんはー (17:32)
入室(17:33):manaly
月空 > 50マイルで悩めるってすごいです… (17:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわぁ。ノ (17:33)
manaly > こんにちはー (17:33)
ロン > おう、魂をかけたとよさんだ、こんばんちゃー(攻撃力が三倍なのネ) (17:33)
ぽんすけ > はーい、了解しましたー。>蓮田屋さん (17:33)
月空 > こんにちはー (17:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > その発想は無かった>攻撃力が三倍 (17:34)
藻女 > 桁違いですね (17:34)
ロン > いや、もともと家とかの派生で航空機開発とか欲しいなぁーっとか思ってたので(でも整備のあてがないのさ) (17:34)
manaly > マイルがないので生活げーむも躊躇してます(遠い目 (17:34)
ぽんすけ > 問題は……運用時の……マイル……(遠い目で) (17:34)
藻女 > 5マイルどころか4マイルの買い物でもおねだりしたのに (17:34)
入室(17:34):はる
manaly > 燃料と資源って 超重要ですよね… (17:34)
ロン > 一番欲しいのは航空機(ACE)なカンジだろうなぁ(ほむ) (17:35)
はる > 戦艦(ACE)とかw (17:35)
藻女 > ボールズ(ACE)がいいな (17:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > タマハガネ供出でいっぱいいっぱいな件に付いて。特に羅幻は造船所持ちなので……。>< <資源 (17:36)
ロン > ウォードレスも整備のあてがないから購入するのに迷うしねぇ(個人ACEからウォードレス(職業)が伸ばせる人)  (17:36)
manaly > …ていうか、いっそのことジリツして変形とかするACEはいませんか(何 (17:37)
月空 > 資源が振ってくると後ほねっこ領奪還の時に呟いていたのを思い出しました(笑)<羅幻は資源沢山要る (17:37)
ぽんすけ > そんなステキなACEがいたらお友達になりたいです。I=D(ACE)とか人型戦車(ACE)といかでもいいですよ(真面目な顔で) >戦艦(ACE) (17:37)
藻女 > 自立して変形するというと全自動傘でも作る (17:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウチからも人員派遣しているので海軍兵站システムでなんとか一つ>燃料 (17:38)
ロン > マスコットサポートメカをイメージしちゃうね>自立して変形してACE (17:39)
藻女 > 対馬が自分で考えて動いてくれたらいいのか (17:39)
ぽんすけ > なんか勇者シリーズみたいなACEを想像したよ!>manalyさん (17:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > にゃー。アレはマジトークだったのに、面白発言と芝村さんに言われたワナと、発言した本人が当時笑っておりましたw<月空さん (17:39)
ロン > ワープロとボールとアニマジロと飛行機と……あとなんだっけかな ランドセルとバイクか (17:40)
ぽんすけ > やっぱスポーツカー的な車から変形が基本ですよー(笑) (17:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > バイクと、ヘリと、車。あれ? バンバンj−(ばきゅんどさり)<勇者シリーズ (17:41)
入室(17:41):四方 無畏
四方 無畏 > 超本音でした!<資源が降ってくる (17:41)
退室(17:41):四方 無畏
入室(17:42):Who
ロン > コイン一つで召喚しちゃうのね>変形でACEで勇者を  コインはきっと専用のケースにでもいれておいて (17:42)
Who > こんにちは〜(なぜかワープ朗につられてみる) (17:42)
manaly > あとは喋れば完璧です!>バンb(ry (17:42)
月空 > 一ターンに消費される資源量を後で調べて、すごく納得しました(笑)<あれマジトーク (17:42)
ロン > こんにちわー (17:42)
月空 > こんにちはー (17:42)
manaly > こんにちはー (17:42)
月空 > ああ、四方さんお久しぶりです…偵察の時とアルバイトの時はお世話になりました。 (17:42)
ぽんすけ > こんにちはー (17:43)
manaly > というか喋るロボは必要だと思うのです。お茶目だとなおいい(贅沢 (17:43)
藻女 > 中の人に喋ってもらえば<喋るロボ (17:44)
ロン > 踊って歌も歌えればもっといいのね>おちゃめ (17:44)
Who > (そして一番肝心なあげだマンが抜けてる) (17:44)
manaly > 中の人と喋るのがいいんじゃないですか!(ぐるぐる (17:44)
ぽんすけ > 中の人などいない!(くわっ) (17:45)
ロン > あー、確かに変身スーツに変身と考えられるか(笑) (17:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > 入ってくればいいのにw>無畏くん (17:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > 変身。超者とかトルーパーとか☆矢とか。そんな感じで期待せねばなるまい (17:46)
ぽんすけ > ISSが変身ヒーローになればいいわけですね、わかります(ゑー) (17:46)
manaly > そういえば」 (17:47)
Who > V3が長官とかですね、ええ (17:48)
ロン > 一番最初のは服が大変デェス Σ(ノノ) (17:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下