NWCログ: 08/05/08 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

manaly > (まちがい)そういえば、そういう系の家オプションがあったような… (17:48)
ロン > 家具にも夢でありますよねぇ (17:48)
ぽんすけ > 女の子はセーラームーンとかウェディングピーチとか赤ずきんチャチャ(アニメ版)みたいなのがいいですー>変身 (17:48)
ロン > つまり、個人ACEと一緒に〜マン一号、二号と一緒にひぃーろーをするのですねー (17:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > (絵素材さえあれば動画制作要検討)(ぁ<変身 (17:50)
月空 > …家具もう売れてるんだ。コタツっ。いいなあコタツ。 (17:51)
ロン > ところで、ミュンヒハウハウさんはどうしたんだろうねぇ>今回は名前が出てないお人 (17:51)
ぽんすけ > 問題は誰が変身するかですよ?(笑)>蓮田屋さん (17:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > 希望者をw そして2人目からは顔以外色違いのバンクシーン(ぉ (17:54)
ロン > バンバンジィーで戦隊ものはカバーできているので、今度は孤高のヒーローとか、途中でヒロインも変身とか、量産型スーツの開発成功するけど、負けちゃうとかそういうのがいいかもしれませんねぇ (17:54)
manaly > (いっそISS仮面とか名乗ればいいじゃないかと思った)<変身 (17:54)
ぽんすけ > 言うなれば仮面ライダー方面ですか。いーじゃんいーじゃんすげー(ry  (17:55)
Who > G3マイルドは役に立ったよ!(なに) (17:55)
ロン > 仮面は、アイドレス歩けば〜仮面に当たるっていうぐらいいるんじゃないかなぁ ISSマンでいいんじゃないかな? (いんたらくてぃぶしなりおしすて……じゃない) (17:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > ISS! エマージェンシー!!とか叫ぶとですね(以下略 (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下