NWCログ: 08/05/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

ぽんすけ > ああ、ライダーじゃなくてメタルヒーロー……(もういい (18:02)
月空 > よし、ご飯食べてきます。お先に失礼しますー (18:02)
退室(18:02):月空
入室(18:02):高原@一撃
ロン > おつかれさまでしたー (18:03)
ぽんすけ > お疲れ様ですー (18:03)
高原@一撃 > うちの娘かかすみさんを魔法少女に(ぉ (18:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (18:04)
ぽんすけ > 夢と希望を信じてたらなれるよ!(なれるよ!>高原さん (18:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > そこは最近流行の魔砲少女で(ぇぇー (18:05)
ロン > あれ? アイドレスWiKiのデータに間違い発見? (18:08)
ロン > 魔砲少女は流行なのか(。。) というか、魔法少女、魔放少女、魔崩衝除 色々ヴァリエーションあってもいいかもネ (18:10)
ぽんすけ > ではそろそろ落ちますー(´・ω・`)ノシ (18:10)
退室(18:11):ぽんすけ
ロン > おつかれさまでしたー (18:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまですー。わたしもおちまーでわー。ノシ (18:11)
退室(18:11):蓮田屋藤乃/Hastur
manaly > わたしも失礼します。では (18:12)
退室(18:12):manaly
ロン > おつかれさまでしたー (18:12)
ロン > そろそろご飯時ですし、同じく落ちますですー(ノシ) (18:14)
退室(18:14):ロン
遊佐@携帯 > さてネコリスさんへのメッセージも書いた… (18:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下