NWCログ: 08/05/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):真神貴弘
真神貴弘 > (ニヨニヨ (20:00)
入室(20:00):空を見る人
空を見る人 > 壁|ω Φ)じぃ―――――――――――――――― (20:01)
入室(20:01):藻女
藻女 > (くすくす) (20:01)
入室(20:01):蓮田屋藤乃/Hastur
入室(20:01):ソーニャ
蓮田屋藤乃/Hastur > 壁|・)くす。 (20:01)
やひろ > !! (20:02)
ソーニャ > ころころしている、やひろちゃんを観察する会が結成されました。 (20:02)
やひろ > わー、いるなら言ってくださればいいものを! (20:02)
ソーニャ > どうもこんばんは。 (20:02)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:02)
む〜む〜 > 入ろうとしたら、やひろさんがかわいいことしてるんですもん(*´Д`) (20:03)
ソーニャ > 一人っきりの所をじっと眺めるから楽しいんですよ! (20:03)
真神貴弘 > ふふり (20:03)
真神貴弘 > いやーみんなひどいね(笑 (20:03)
入室(20:03):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー! (20:03)
ソーニャ > こんばんはー! (20:04)
遊佐@携帯 > まぁ…僕はホントに先にいましたが(笑) (20:04)
久珂あゆみ > 表向き普通の工場60マイルで設置できるようになりました><ノ (20:04)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:04)
藻女 > 高渡さんなんかが二人っきりのところを眺めるのも楽しいのでしょうけど (20:04)
藻女 > こんばんは (20:04)
久珂あゆみ > 裏マに15マイル勝ったぜ…ふふり (20:04)
やひろ > 壁|_・)結成されてしまいました……  いらした方、こんばんはーです (20:05)
ソーニャ > ところで皆さん皆さん、家と家具スゲー重要です。 (20:05)
む〜む〜 > おおお!>60マイル (20:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわぁ。ノ (20:05)
やひろ > わあ! お疲れ様ですー>たかとさん (20:05)
藻女 > 鏡はほしいなぁ<家具 (20:06)
藻女 > なかったら式神で手に入れるのを目指すか (20:06)
久珂あゆみ > 派生を伸ばしたいなら個人で買うほうがいいですが 国家や騎士団でも同じ値段で買えますので! (20:06)
藻女 > でもすでにいるからなぁ式と式神で別でもそれはなんかヤダ (20:06)
ソーニャ > あった方が楽しいですし生活感を出すといい事起きますよ (20:07)
入室(20:07):黒霧
藻女 > いらっしゃい (20:07)
黒霧 > こんばんはー (20:07)
久珂あゆみ > こんばんはー! (20:07)
真神貴弘 > 60!? (20:07)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:07)
ソーニャ > 詳細は次回ソーニャインタビューにて! (20:07)
やひろ > こんばんはーです (20:07)
久珂あゆみ > 家…欲しいです ソーニャさん…(ほろり) (20:08)
む〜む〜 > ……迷子捜索費用が先なのですorz (20:08)
やひろ > (おうち……マイルもだけど、相手がいn(以下略 (20:08)
久珂あゆみ > 人が住めないからと設置最低価格を下げてもらいました! −系の特殊をつけて購入すれば60で買えます!>真神さん (20:08)
ソーニャ > 社長! 頑張って稼いで下さい!! (20:09)
藻女 > 相手がいないなら遠慮なく自分の理想の家を作ればいいじゃない (20:09)
入室(20:09):四方 無畏
ソーニャ > やひろさん、頑張って大阪さんを! (20:10)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:10)
久珂あゆみ > やひろさんがんばってください>< 大阪とのほのぼの大好きです (20:10)
黒霧 > こんばんはー (20:10)
真神貴弘 > 安い!っていう驚きです(笑>久珂さん (20:10)
四方 無畏 > こんばんわ (20:10)
む〜む〜 > と、20時のゲームはすでにはじまってますね… (20:11)
久珂あゆみ > 黒崎さんだいじょうぶかなぁ (20:11)
ソーニャ > あ、黒崎さんのネコリスイベント始まりましたね………頑張って〜! (20:11)
藻女 > シマシマ大丈夫かな (20:11)
入室(20:12):紅葉ルウシィ
藻女 > いらっしゃい (20:12)
ソーニャ > しかし、聯合組んでないと生活ゲーム同伴出来ないのは残念な事ですねぅ。 (20:12)
やひろ > にゃー! あ、ありがとうございま……(何か照れて倒れそうです (20:13)
やひろ > こんばんはーです (20:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:13)
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:13)
久珂あゆみ > 生活ゲーム一緒にするために騎士団や冒険団にはいるのも手なのですよね (20:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:13)
藻女 > 宰相府と聯合組めないかなぁ (20:13)
ソーニャ > なるほど!>騎士団、冒険団にはいる (20:14)
入室(20:14):NEKOBITO@一撃離脱
NEKOBITO@一撃離脱 > こんばんはー。 そして、 (20:14)
久珂あゆみ > こんばんは (20:15)
黒霧 > こんばんはー (20:15)
藻女 > そして? (20:15)
NEKOBITO@一撃離脱 > やひろさん、マイルありがとうございますー。 (20:15)
NEKOBITO@一撃離脱 > と言うわけで失礼しましたーっと (20:15)
藻女 > お疲れ様です (20:15)
紅葉ルウシィURL (20:15)
紅葉ルウシィ > コラム第2弾。PC向け。GENZさん以外にどれだけ必要としている人がいるかは謎。(おい (20:16)
やひろ > こんばんはーです。って、こちらこそ、お手伝いありがとうございますです、はい (20:16)
ソーニャ > こんばんはー (20:17)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (20:19)
ソーニャ > なるほど、SDカードとかこういう使い方出来るんだ (20:21)
紅葉ルウシィ > そして何か忘れてる気がする・・・。 (20:21)
藻女 > 今は01の結果を待つとしますか (20:21)
久珂あゆみ > ルウシィ さん眼鏡眼鏡 おでこの上に (20:21)
藻女 > SDカードって音楽を聴けるようにするためのものだと思ってたなぁ (20:22)
紅葉ルウシィ > 動画や着うたがどれだけ占有するかよく知りませんけど2GBはかなりでかいですからね (20:22)
紅葉ルウシィ > は、合コン用嘘眼鏡がおでこに。<まだあったんかい (20:22)
紅葉ルウシィ > ストラップに付けられるUSBアダプタとかもあるので (20:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > 無圧縮Aviでもない限り大丈夫っすよ>2GB (20:23)
む〜む〜 > そういうものもありましたね… (20:23)
ソーニャ > スマートフォンとか欲しくなりますね………>2GB (20:23)
ソーニャ > 合コンなんだ(笑) (20:24)
紅葉ルウシィ > スマートフォンもあれば便利ですね (20:24)
紅葉ルウシィ > なによりデータが使いまわせるので。<ExcelやWEB、メールの閲覧くらいはPCとほぼ同じように出来る (20:24)
藻女 > 合コンのコンも結婚のコンだと思って合同結婚式の事だと大学に入っても思ってた (20:24)
紅葉ルウシィ > PCに刺して自分環境に使う (20:25)
黒霧 > xyzzy……ああ、使っていたなぁ(遠い目) (20:25)
ソーニャ > イーモンスターとかX03HTとか欲しいなぁとカタログを眺めてため息ついてました。(auはなぜ出さない!!) (20:25)
紅葉ルウシィ > スマートフォンのままデータを使う。と両方できます。 (20:25)
紅葉ルウシィ > auはスマートフォン出しそうで出しませんね (20:26)
ソーニャ > ですよね、アレ凄く惹かれました (20:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > センセー。ノ フォトショとFlashも使いたi(ばきゅんどさり) (20:26)
紅葉ルウシィ > 死んでしまえ。<はすたさん (20:27)
ソーニャ > ワンセグなんか飾りです。偉い人にはそれがわからんのです! (20:27)
紅葉ルウシィ > 嘘、GimpやFlashDevelopとかなら無理すれば入る気がする。 (20:27)
む〜む〜 > さすがにムチャなw>フォトショにFlash (20:27)
紅葉ルウシィ > というかGimpは入る (20:27)
む〜む〜 > めっさ無理してませんかそれ…orz (20:27)
黒霧 > Gimpは入りましたよー(やったのか) (20:27)
やひろ > (今の携帯ってすごいんだなぁ…… (20:27)
紅葉ルウシィ > まあ、きついけど (20:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下