NWCログ: 08/05/08 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > すごいんだなぁ (20:28)
紅葉ルウシィ > 動かすときはPCに挿して使うから (20:28)
ソーニャ > スゲーでも、3インチのスクリーンで作業するのは超しんどい気がします! (20:28)
久珂あゆみ > そふとばんくのじだいなのにまだぼーだふぉんです (20:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > おおぅ。Gimpなら可能ですか。でわ、Aftereffctsと音系一式(ばきどかぐしゃ) (20:29)
ソーニャ > 今の携帯にはWindowsが入ってるんですよ! (20:29)
ソーニャ > ビックリしました (20:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > (素直に自分の家でやりましょう><) (20:29)
久珂あゆみ > えー!! (20:29)
やひろ > !!<win入ってる (20:30)
ソーニャ > あはは、私ももういい加減引退だろうな携帯を未だに使って………(ホロリ) (20:30)
黒霧 > D4がほしい……(すでに携帯ではないだろ) (20:30)
紅葉ルウシィ > X03HTはモバイルじゃないんですよね (20:30)
ソーニャ > さっき上げた機種にはWindowsモバイルが入っていて、ルウシィさんが言う様なことが出来るのです。 (20:30)
藻女 > ディメンション4? (20:30)
紅葉ルウシィ > 違うも倍るだ (20:30)
藻女 > あぁドリルか (20:31)
ソーニャ > D4は、アレPHSがオマケ程度に入っていると言った方がいい様な気が! (20:31)
紅葉ルウシィ > VistaはD4だ (20:31)
ソーニャ > D4がビスタ搭載です(ちゃんと動くのだろうか) (20:31)
黒霧 > もうおまけでいいよPHSなんか!(爆)>ソーニャさん (20:32)
紅葉ルウシィ > D4はねーVistaが入ってるから (20:32)
紅葉ルウシィ > スペックさえ許せばなんでもあり (20:32)
紅葉ルウシィ > でもEeePCを買った方が楽かもしれない。 (20:32)
ソーニャ > ただしD4は明らかに携帯のサイズではない!(笑) (20:32)
黒霧 > 大丈夫。少し待てばがんばってXP入れる人とか出たり……(待て。そっちの期待かよ) (20:32)
紅葉ルウシィ > PHSが入って無いけど (20:32)
藻女 > PHSでまだ生存しているのか (20:33)
紅葉ルウシィ > アドエスにLinux入れた (20:33)
藻女 > ポケットベルが終わっただけで (20:33)
紅葉ルウシィ > 私は現役でPHSデス。<アドエス使い (20:33)
入室(20:33):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと (20:33)
高原鋼一郎 > PHSは医療現場では現役ですよ! (20:33)
藻女 > おかえり (20:33)
紅葉ルウシィ > 医療現場はPHSですねー (20:34)
紅葉ルウシィ > 電磁波の関係で (20:34)
黒霧 > 普通のモバイル環境としてならSR8KP06A+D02HW(プリペイド)でいいんですがー、がー。(遠い目) (20:34)
黒霧 > かくいう自分もアドエス使いです(目をそらす) (20:34)
黒霧 > こんにちはー (20:34)
ソーニャ > あ、アドエスどんな使い心地ですか? この間カタログ見て欲しいなぁとか思ってましたけど、ミハダイスでおなじみのみはえるさん曰く相当動きがもっさりしていると言う事ですが? (20:34)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:34)
紅葉ルウシィ > でも誘惑に負けてdynabook SS RX1を買いました (20:34)
紅葉ルウシィ > 動きはもっさりしてますね (20:35)
紅葉ルウシィ > でもまあ、モバイルだから許す。という感じ (20:35)
黒霧 > 結構重いですねー>アドエス (20:35)
黒霧 > まあインストールできる機能を考えれば我慢してもいいかなぁくらいですが。 (20:35)
ソーニャ > そういえばPHSは精密機器工場の内線なんかでも使われてるみたいですね (20:35)
やひろ > こんばんはーです (20:36)
紅葉ルウシィ > アンテナが安価ですし電波も弱くて機械に与える影響が小さいので (20:36)
紅葉ルウシィ > 無線や内線の代わりによく使われていますね (20:36)
ソーニャ > なるほど〜。うーんイーモンスターがかなり高評価だったので、気にはなっているのですが、やはりしばらく待ってみようと思いますねぅ。 (20:37)
黒霧 > (久しぶりにxyzzyをあげて五目並べで五連敗しました=□○_) (20:38)
紅葉ルウシィ > イーモンスターは良いですねー (20:38)
ソーニャ > なるほど (20:38)
紅葉ルウシィ > SDHC対応なんで8GBのmicroSDHCとか挿せますよ (20:39)
紅葉ルウシィ > Bluetoothも標準装備なんで落ち着ける場所ではキーボード使うとかすれば (20:39)
紅葉ルウシィ > アイドレスにはいいかも (20:39)
ソーニャ > そうそう、なんでもありだなコイツ!って思いました (20:40)
紅葉ルウシィ > 画面解像度がVGAなら良かったのに (20:40)
紅葉ルウシィ > イーモバイルだから通信速度も速いので (20:40)
紅葉ルウシィ > まあ確かになんでもありですね。 (20:40)
ソーニャ > 8GBも容量があるって凄いですよね、専用キーボードは1万円くらいしますけどコンパクトに持ち運べるのが魅力的ですねぅ (20:41)
紅葉ルウシィ > ノートPC買うほどでは無い人には調度良いかも (20:44)
紅葉ルウシィ > WindowsMobileは使うまでに慣れが要るけど。<初期状態では使えねーとも言う (20:44)
ソーニャ > お求めやすい価格て提供されています(本体価格4万○千円。分割、割引あり) (20:45)
久珂あゆみ > キーボードに1まんえんですか@@ (20:45)
紅葉ルウシィ > マウスやキーボードは1万円からが勝負です。<何の? (20:45)
黒霧 > あれ、ふつーのような……>キーボード一万円 (20:46)
紅葉ルウシィ > HHKのProとか普通に2万以上するからなー (20:46)
黒霧 > そういえば、マウスは良いのを知らないんですよねぇ……現在はトラックボールくらいしかぁ (20:47)
ソーニャ > それでも下手なノートパソコンを買うよりは断然安いです。(6万くらいでキーボードつきの環境で、なおかつ携帯電話としても機能するマシン) (20:47)
紅葉ルウシィ > うちはトラックボールですねケンジントンのExpartMouse (20:48)
紅葉ルウシィ > マウスはMicrosoftのハブ (20:48)
藻女 > 携帯電話である意味がわからなくなる (20:48)
ソーニャ > というかまるで、イーモンスターの宣伝になってますよ!  (20:48)
紅葉ルウシィ > 日本だとあんまりはやらないんですよねースマートフォン。 (20:49)
紅葉ルウシィ > 携帯である意味は自力でネット通信ができるというのが大きいんです。 (20:50)
ソーニャ > らしいですね。実際店頭に並んでません!(田舎だからか!?) (20:50)
黒霧 > ああ、あれかぁ……。今度試してみようかなぁ>エキスパートマウス (20:50)
紅葉ルウシィ > 電波さえ届けばインターネットに繋げる。 (20:51)
紅葉ルウシィ > それが必要なければ今ならEeePCの方が良いのかな? (20:51)
藻女 > 電波か、携帯電話が家の中で繋がらなかったりするけど関東ではそんな事ないのかな (20:52)
紅葉ルウシィ > なんだかんだでMobileは最初は戸惑うので (20:52)
黒霧 > (あ、編集後記届いた。配信しよーっと) (20:52)
ソーニャ > 参考になりました〜>ルウシィさん (20:55)
ソーニャ > で、そろそろ一時間めが終わろうとしていますね (20:55)
紅葉ルウシィ > 参考になってよかった。<マジでGENZさん専用だったらどうしようかと (20:55)
ソーニャ > 生活ゲーム (20:55)
黒霧 > それはそれで(笑)>GENZさん専用 (20:56)
藻女 > それはそれで楽しいです<GENZさん専用 (20:57)
ソーニャ > 黒崎さんがんばれー……… (20:57)
む〜む〜 > どうなりましたかね…(どきどき (20:57)
久珂あゆみ > 回線不調で開始がおくれたそうなので (20:57)
久珂あゆみ > もうちょっとかかってるかもしれませんね (20:57)
ソーニャ > あ、そうなんですね>回線不調 (20:58)
ソーニャ > よし、今のウチに、諸々やっておかないと (20:58)
やひろ > そうだったのですか<回線不調 (20:58)
黒霧 > (配信完了。よし。沈もう……ずぶずぶずぶ) (20:59)
む〜む〜 > (では読みましょうw (20:59)
藻女 > 哩地獄へ<沈む (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下