NWCログ: 08/05/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (21:30)
築山 > こんばんはー (21:30)
やひろ > こんばんはーです (21:30)
メビウス > 男の浮気判定機だなぁ <心が離れたら引っかかるリンゴ (21:31)
ソーニャ > なんというかただれてます><>うっかり引っかかった後 (21:31)
紅葉ルウシィ > 1回1マイルで判定するよ。<何 (21:31)
む〜む〜 > 商売がはじまってるΣ (21:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:32)
紅葉ルウシィ > バロとか (21:32)
築山 > うわあ… 世知辛い上にもせちがらいですね (21:32)
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:32)
紅葉ルウシィ > は、逆だ。女性ACE相手に商売してみよう。 (21:33)
サターン > なんという商売人。尊敬しちゃうわ (21:33)
紅葉ルウシィ > そっちのが儲かるかも。<マテ (21:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:33)
ソーニャ > なるほど (21:33)
やひろ > (地獄絵図が一瞬……<女性ACE相手に (21:34)
悪童屋 四季 > うわー (21:34)
黒崎克耶 > うひひひw (21:34)
入室(21:34):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:34)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:35)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (21:35)
紅葉ルウシィ > くくくく・・・ (21:36)
築山 > こんばんはー (21:36)
サターン > こんばんわー (21:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:36)
やひろ > こんばんはーです (21:36)
GENZ > ………うちゅーげーげきときいて (21:36)
黒崎克耶 > Σルウシィさんがなんか邪悪なわらいを (21:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:36)
ソーニャ > 悪童さんがダウトだったらNW大激震です! (21:36)
サターン > 臨時編成権を買うんだ。しかし、これは明らかにブラックの罠…(ざわ・・ (21:37)
遊佐@携帯 > まぁ…儲かるかもしれませんが恨みは買うかもしれませんね。(生活ゲームで勲章とれてない人は抗い様がない訳で)<リンゴ (21:37)
悪童屋 四季 > まあ、ないと思うよ (21:37)
紅葉ルウシィ > 悪童さんがアウトならほぼ全カップルアウトでしょう。 (21:37)
入室(21:37):どい
どい > こんばんはー…=□○_ (21:37)
サターン > こんばんわー (21:37)
GENZ > ざわ…ざわ… (21:37)
藻女 > 両方女性なら問題ないのか (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:37)
GENZ > こんばんはー (21:37)
藻女 > こんばんは (21:37)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:37)
紅葉ルウシィ > 勲章持ち以外は商売の対象外ですね (21:37)
黒霧 > こんばんはー (21:38)
やひろ > こんばんはーです 大丈夫ですか? (21:38)
ソーニャ > ほ……… (21:38)
む〜む〜 > 藩王さまにマイル払わずとも、紅葉国にやってくれば十分射程圏内に近づいて試せるって話も…(滝汗 (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:39)
悪童屋 四季 > あと、少し帝國軍がらみで質疑行ってきました。 (21:39)
ソーニャ > 臨時編成もうすこしまからないですかね? (21:39)
悪童屋 四季URL (21:39)
どい > うう…ブラックに無銘を売りに出すかどうか、真剣に悩み中です… (21:39)
築山 > ひいぃぃ>「あと、国民戦闘機と初心者部隊で編成してもいい」 (21:40)
む〜む〜 > うおう……(汗 (21:40)
悪童屋 四季 > まあ、ケントで行きますよ (21:40)
GENZ > 共和国共通機として…>無銘 (21:40)
藻女 > 機械ない〜♪ (21:41)
GENZ > …間に合わないなあ(苦笑) (21:41)
サターン > 共通機扱いならいいかも知れませんですね。 (21:41)
サターン > 金出したら作ってくれるんじゃねぇ? 間に合うように(苦笑) (21:42)
GENZ > 臨時編成権+臨時生産+資産わはー+パイロッツわはー 壁は4つー (21:42)
どい > orz (21:43)
悪童屋 四季 > Sの壁どこれも大きいのだが? (21:43)
ソーニャ > しかし、この国民戦闘機ってひょっとして複葉機とか? (21:43)
紅葉ルウシィ > 資金もマイルも無いなー (21:43)
サターン > 編成権はみんなでってなっとるけども…聨合国間とかなら共同購入できるんかしら? (21:44)
どい > その壁はあまりに高く、分厚い…万里の長城かジェリコの壁か(涙 (21:44)
GENZ > とっても大きいですー。臨時編成権は300マイル、資源が生産ギリギリしか残ってない藩国多し、出撃資源が明らかに足りない… (21:44)
入室(21:45):ぽんすけ@沢邑
GENZ > フォルクスイェーガーのスペックも開示がほすぃ/ (21:45)
どい > (おのれ、ここで出さなきゃいけない機体なのに…(ギリギリ) (21:45)
GENZ > <資源とか燃料とかパイロット数とか (21:45)
ぽんすけ@沢邑 > 壁|M0) こっそりコンバンハー (21:45)
真神貴弘 > やべえべえ (21:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:45)
高原鋼一郎 > 壁lW0 (21:45)
やひろ > こんばんはーです (21:45)
ソーニャ > こんばんはー (21:45)
GENZ > こんばんはー (21:46)
どい > こんばんはー (21:46)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:46)
高原鋼一郎 > 壁lW0) 貼洽价掟筑┰! (21:46)
高原鋼一郎 > ミス (21:46)
サターン > こんばんわー (21:46)
高原鋼一郎 > 壁lW0) ナズェミテルンディス! (21:46)
サターン > オレノカラダハボドボドダ (21:46)
黒崎克耶 > 高原さんがバグった! (21:47)
ソーニャ > 何故オンドゥル!? (21:47)
ぽんすけ@沢邑 > 壁|M0*) >高原さん (21:48)
高原鋼一郎 > え、ぽんすけさんがダディアナザーンを繰り出してくるから (21:49)
入室(21:49):藻女
藻女 > だディー穴座ーん? (21:49)
悪童屋 四季 > では、作業にかかります (21:50)
ぽんすけ@沢邑 > 夕方に言われてました今現在時点でのISSへのI=D提供についての質疑へのご報告に参りましたー。 (21:50)
悪童屋 四季 > では〜 (21:50)
紅葉ルウシィ > よし、今日はテラ領域の危機なんで早めに帰りますと言ってきたので帰宅します。 (21:50)
退室(21:50):悪童屋 四季
GENZ > お疲れさまですー (21:50)
久珂あゆみ > 私も一旦落ちますー ノシ (21:50)
退室(21:50):久珂あゆみ
GENZ > リアルで言ってきたんですかw (21:50)
紅葉ルウシィ > 当然リアル (21:50)
紅葉ルウシィ > はあ?って言われました。 (21:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:51)
GENZ > (つД`) (21:51)
ソーニャ > なんという(笑) (21:51)
GENZ > お疲れさまですー (21:51)
紅葉ルウシィ > まあ帰るの自体はOKらしいんで帰ります。 (21:51)
やひろ > お疲れさまでしたー (21:51)
紅葉ルウシィ > ではー (21:51)
藻女 > それで真面目に返された方が怖いけどね (21:51)
む〜む〜 > あ、帰れるならそれがなにより(?) (21:51)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:52)
退室(21:52):紅葉ルウシィ
入室(21:52):蓮田屋藤乃/Hastur
GENZ > お疲れさまですーw (21:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわぁ。ノ (21:52)
む〜む〜 > (あー、でも4月は近いことやったな…=□○_ (21:52)
メビウス > 『今日は狩りに出かけるので帰ります』はうちの会社の一部では通じるネタだなぁ(笑 (21:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:52)
ぽんすけ@沢邑 > お疲れさまですー (21:52)
入室(21:52):紅葉ルウシィ
高原鋼一郎 > お疲れ様です こんばんはー (21:53)
藻女 > おかえい (21:53)
メビウス > <モンハン部がいる (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下