NWCログ: 08/05/08 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > うちの会社の場合定時後はPSP持ち寄って狩りです (21:53)
やひろ > お疲れ様でしたー こんばんはーです (21:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も同様に言って来たぜ!(落ち着いて下さい)<テラ領域の危機なんで早めに帰ります (21:53)
どい > こんばんはー (21:53)
退室(21:53):紅葉ルウシィ
GENZ > どいさん…まだ間に合うかもしれませんYO… (21:53)
黒崎克耶 > 狩りで通じる会社もいやだなw (21:54)
GENZ > 採用条件とかこう。 (21:54)
ぽんすけ@沢邑 > ISSでは現在燃料がなくて頂いても運用できない状況なので申し訳ありませんが、I=D類の提供されても使えません、ごめんなさい。 (21:54)
どい > ですよね…>まだ間に合う  今、質問の取り纏め窓口になってらしゃる秘書官の方っていらっしゃいますかね…? (21:54)
サターン > お疲れ様でしたー/こんばんわー (21:54)
入室(21:54):紅葉ルウシィ
ぽんすけ@沢邑 > モンハン……時間なくてGWから止まってる……orz (21:55)
ソーニャ > ふ、それでは私も一旦落ちます〜 (21:55)
退室(21:55):ソーニャ
入室(21:55):遊佐
やひろ > わー……<燃料がない 質疑お疲れ様でしたー (21:55)
GENZ > 燃料がない… (21:55)
紅葉ルウシィ > 燃料20万t〜30万tくらいなら提供できそうなんで神室さんと相談してみて。<む〜む〜さん (21:55)
GENZ > ………… (21:55)
GENZ > ヘリオ? (21:55)
遊佐 > こんばんは&おつかれさまで下 (21:55)
む〜む〜 > はい〜>燃料 (21:56)
紅葉ルウシィ > そ れ だ。<ヘリオ (21:56)
GENZ > 上げられるんなら提供しますよ (21:56)
遊佐 > 『テラ領域の危機なんで早めに帰ります』が正確に伝わってて応援されたらちょっと面白い (21:56)
退室(21:56):紅葉ルウシィ
む〜む〜 > 神室さんには伝えました〜 (21:57)
む〜む〜 > ヘリオか! (21:57)
サターン > お疲れ様でしたー (21:57)
GENZ > お疲れさまですー (21:57)
サターン > 提供…ああ、希望号出す手もあるなぁ。ふむ。 (21:57)
GENZ > T9で使った整備待ちの奴ですけど、自爆するなら関係ないし… (21:57)
GENZ > 今はえーと、15機ほどありますね (21:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > ほとんど機動爆雷……。<ヘリオ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下