NWCログ: 08/05/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > そ の も の で す >機動爆雷 (22:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ちなみに、常務に同人活動の一環だと思われている。そんなアイドレス)(´・ω・`) (22:00)
メビウス > 機雷。誘導爆弾。人型のミサイル。 それが人形クオリティ (22:01)
遊佐 > そこで言ってやる訳ですね・・・「アイドレスの方が本業だ」と(マテ) (22:02)
サターン > むしろマスドライバーで直接艦隊との交差軌道に打ち上げたいと思った俺(ぁ<ヘリオ (22:02)
GENZ > 宇宙開発センターは200人機打ち上げでしたよね。帝國軍はケント4なんで余裕で余りそうですし (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur >   そ  れ  だ  <マスドライバー (22:03)
遊佐 > 機体もつので?<マスドライバーでヘリオ (22:03)
メビウス > 宇宙な白兵の場合は、指揮用の人形(パイロットがいる)と10機単位の爆弾を積んだ人形がいて、人形が敵に向かって突撃して爆発するのが戦術 (22:03)
GENZ > はて、マスドライバーって何Gくらいかかるんでしょーw (22:04)
サターン > つまり専用HLVも開発するわけですよ(ぇ (22:04)
入室(22:05):ぽんすけ@沢邑
メビウス > 滑走距離によるかと <加速度 <マスドライバー (22:06)
GENZ > ちょっと計算してみます… (22:08)
GENZ > 藩国のサイズに収まるかなあ… (22:08)
黒崎克耶 > ログはいつものとこに載せましたー>ネコリスゲーム (22:09)
藻女 > 自国のサイズは知っているけど他の国は知らないなぁ (22:09)
む〜む〜 > わ〜い、見せていただきます (22:09)
GENZ > 第3宇宙速度狙いで…と (22:10)
黒崎克耶 > …変な人いるから注意してね(汗)>ログ (22:11)
どい > (質問内容はできた…後は質問のタイミングが来るのを待つばかり…) (22:11)
やひろ > さっそく読みましたー。変な人ってw (22:11)
藻女 > どこかわからない (22:12)
む〜む〜 > ……変な人? (22:12)
黒崎克耶 > 変な人はこー真夜中のもりをにゃんにゃんちゅーといって徘徊してるという(笑) (22:13)
GENZ > むーん (22:14)
む〜む〜 > えーでもおかげでネコリスが姿見せてくれたわけで(*´Д`) (22:14)
遊佐 > おぉぉう・・・<ソウイチローvs勇気あるネコリス (22:15)
GENZ > 伯爵領サイズ(15km)で、1000Gを1.75秒かければ17km/sが実現できますが… (22:15)
GENZ > おや>個人戦闘機は別途編成権が必要。国家戦闘機は編成権が必要ない。 (22:16)
サターン > 素敵だわ(笑<1000G (22:16)
黒崎克耶 > 大人気ない(笑) (22:16)
入室(22:16):プロフェッサーG
プロフェッサーG > こんばんは〜 (22:16)
黒崎克耶 > 1000Gってぺしゃんこ? (22:16)
む〜む〜 > 1000G…Σ (22:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:16)
メビウス > えー、普通普通 <にゃんにゃんちゅー (22:16)
藻女 > 伯爵領ってすごいな (22:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:17)
プロフェッサーG > なかなか浪漫溢れる話ですな(笑) >マスドライバー (22:17)
メビウス > 1000Gはないなぁ。そもそも1000Gを掛けれる装置はないだろう (22:17)
GENZ > 1000Gというのは1kgが1tに感じられるGですからのう (22:17)
サターン > こんばんわー (22:17)
やひろ > こんばんはーです (22:17)
入室(22:17):ロン
プロフェッサーG > サイボーグならなんとかならんですかね?(爆) >1000G (22:17)
ぽんすけ@沢邑 > 運ぶ前に潰れそうな (22:17)
GENZ > まだまともであろう20Gで第3宇宙速度だそうとすると、軌道は800kmほど必要ですな (22:18)
ロン > こんばんにゃんにゃんちゅぅー (22:18)
遊佐 > 「ねこー」or「りすー」で悩む人のことかと思ったのに(w <変な人 (22:18)
GENZ > にゃんにゃんちゅー (22:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:18)
どい > 目玉が潰れちゃいそうだ…(汗>1000G (22:18)
GENZ > 加速時間は90秒 (22:18)
サターン > こんばんわー (22:18)
やひろ > にゃんにゃんちゅー (22:18)
む〜む〜 > にゃんにゃんちゅー (22:18)
サターン > やはりここは軌道エレベーターを開発するしか…(ぉ (22:19)
サターン > うーん、最悪国民用戦闘機大量投入になるのかしら… (22:19)
GENZ > 国費で国民戦闘機大量投入コースか… (22:20)
ロン > 戦闘機かぁ……(結局個人買いは整備な問題あるのでやめた人) (22:20)
GENZ > 無銘間に合うかー? (22:20)
GENZ > ちなみに常人が耐えられそーな1.5Gだと、軌道は10584km、加速時間は1200秒というながーい旅になり申す (22:21)
どい > (ゲーム中に質問しにいくのははばかられるんで、23:00前後を狙ってます>無銘 間に合うかどうかは…(遠い目) (22:22)
退室(22:22):築山
入室(22:23):きみこ
GENZ > こんばんはー (22:23)
メビウス > いあいあ、常人でも4Gは耐えれるよ。4Gに耐えれないとジェットコースターも危うい (22:23)
きみこ > こんばんは。小笠原ゲームしてきましたー。 (22:23)
ロン > こんばんわー (22:23)
遊佐 > こんばんはです (22:23)
サターン > こんばんわー (22:24)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:24)
ロン > おう、オガサーお疲れ様です〜 (22:24)
やひろ > こんばんはーです (22:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:24)
入室(22:24):築山
GENZ > 4Gだと7分30秒になりますけど、大丈夫ですかねえ…。 (22:24)
GENZ > おおう、お疲れさまですー (22:24)
築山 > (まちがって飛び出してしまいました(汗)) (22:24)
きみこ > 空先生と夏の園に行ってきました。ログ置かせていただきます。URL (22:25)
入室(22:25):紅葉ルウシィ
ロン > ワーイ、拝見さしていただきまするー (22:25)
遊佐 > 空センセですか? (22:25)
やひろ > おかえりなさいー (22:25)
遊佐 > あ、やっぱり(w (22:25)
メビウス > 4Gで7分はやばいですねー。ギリギリかなぁ (といっても滑走距離の問題(距離が足りない)はどうにもならんのですが) (22:25)
きみこ > 宰相府藩国完成して、「これで延べ1万人は今年のうちに行きそうだね」って言われました。プレイヤーが。 (22:25)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (22:26)
きみこ > ちょっと気が遠くなりそうな数字です…。 (22:26)
遊佐 > 前は建設中の『夏の園』にいったんですよね・・・今回は完成版かぁ(w (22:26)
きみこ > 今晩は!お話し中お邪魔してすみません。 (22:26)
きみこ > にぎわってるかと思ったら、すでに戦時下で人気がありませんでした…>夏の園 (22:27)
GENZ > 4Gだと軌条は4000kmですね! はっきり言って軌道エレベータ作ろうという数字ですがw (22:27)
藻女 > リンクゲート使ってループさせれないのかなぁ (22:27)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (22:28)
GENZ > お帰りなさいー (22:28)
サターン > ループしたら離脱できまへんがな。 (22:28)
サターン > おかえりー (22:28)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (22:29)
藻女 > その時はすこしずつ方向ずらして (22:29)
サターン > サイボーグならもっといけそうですけども。どのくらいじゃろ。トモエに取り付いて移動:難易耐久力で5に自動成功できるみたいだが。 (22:29)
ロン > こんばんわーなおかえりなさーい (22:30)
サターン > いや、逆向きの滑り台で打ち出す感じだからかなり難しいと思いますが<ずらす (22:30)
メビウス > サイボーグはなぁ……脳は生体脳だからー。アンドロイドなら…… (22:30)
プロフェッサーG > スペースシャトルの打ち上げの時にかかるGってどのくらいでしたっけ? (22:30)
GENZ > やはりフルボーグ… (22:31)
ぽんすけ@沢邑 > ちょっとPCの調子悪いんで落ちますー(つД`)ではー (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下