NWCログ: 08/05/08 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:31):ぽんすけ@沢邑
藻女 > なるほど (22:31)
む〜む〜 > はうう、おつかれさまです〜。PCよくなりますように (22:31)
遊佐 > やるな、カモメ・・・(笑) (22:31)
きみこ > それでは落ちますー。 (22:31)
GENZ > スペースシャトルは3Gくらいだそうで (22:31)
サターン > 最大3.0Gくらいみたい<スペースシャトル (22:31)
GENZ > (ふたつのスピカに詳しい) (22:31)
メビウス > ……AI。 機体は宇宙で製造。AIを送り込む! (22:32)
退室(22:32):きみこ
GENZ > やっぱり無人機じゃないですか!w (22:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:32)
紅葉ルウシィ > 結局ヘリオ最強なんじゃなかろうか (22:32)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:32)
やひろ > (ごめんなさい、ともぐいでちょっと笑ってしまいました。お疲れ様でしたー (22:32)
サターン > とりあえずまずは工場施設を打ち上げないと(笑<宇宙で製造 (22:32)
黒崎克耶 > では自分もおちますー ノシ (22:33)
GENZ > 無理にマスドラ使わないでも… (22:33)
退室(22:33):黒崎克耶
メビウス > だんだんと、攻殻機動隊2じみてきた <デコッド (22:33)
紅葉ルウシィ > サウド探索で一緒に無理矢理一緒に乗ったら評価値倍で敵寄せで集めて (22:33)
プロフェッサーG > むむーん、そのぐらいなのですか。となると4Gぐらいが妥当なんですかねえ・・・ (22:33)
紅葉ルウシィ > ちぎっては投げを<ヘリオ (22:33)
遊佐 > おつかれさまです (22:33)
ロン > おつかれさまでしたー (22:33)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:33)
む〜む〜 > 私もいったん落ちます。またです〜ノシ (22:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:34)
退室(22:34):む〜む〜
サターン > お疲れ様でしたー (22:34)
GENZ > お疲れさまですー (22:34)
メビウス > 時代はデコッド、宇宙世紀はこれだ(笑 <体は現地調達。精神を送り込む (22:34)
プロフェッサーG > お疲れ様です (22:34)
ロン > おつかれさまでしたー (22:34)
GENZ > イースの大いなる種族のようなことをw>精神を送り込む (22:34)
遊佐 > ではロ○ピッチャで・・・(マテ)<無理にマスドラ使わないでも… (22:34)
藻女 > 水素の心臓で身体は現時載って言うのがあったね (22:35)
紅葉ルウシィ > はすたさんの知り合いに偉大なる種族の方々はいらっしゃいませんかw (22:35)
やひろ > お疲れ様でしたー (22:35)
プロフェッサーG > ぶはw (22:35)
GENZ > リモート義体というのが一番近い…?w (22:35)
どい > 宇宙を飛ぶクワガタムシに追いかけられそうだw>イースの大いなる種族 (22:36)
プロフェッサーG > 絢爛の最低接触戦争って当初その方法で戦おうとしたけど、人知類が大反対したんじゃなかったでしたっけ? >AI送り込む (22:37)
GENZ > ですねえ>何が何でも行って戦う!と>最低接触戦争 (22:38)
入室(22:38):つ プロバイダス@タイムレンジャー
退室(22:38):つ プロバイダス@タイムレンジャー
メビウス > まぁ、かのものと戦うことを考えると、この手の技術の枝ばかりを延ばすと最終的には不利になるんで、人が行った方がいいと思いますけどね (22:40)
メビウス > 『敵が来ました!』⇒『止まりました!』 エンド になる (22:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > いるけど、打ち上げる前にヘリオを捕食するんじゃないかなw<ルウシィさん (22:42)
入室(22:42):ぱんくす
ぱんくす > konnbannha- (22:43)
ぱんくす > こんばんはー (22:43)
ロン > こんばんわー (22:43)
やひろ > おかえりなさいー (22:43)
紅葉ルウシィ > それは困る。<捕食 (22:44)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (22:44)
メビウス > 結論:努力する    努力する=アイドレスにおける努力(労働)はマイルに変換される=マイルで何とかする <酷い結論 (22:44)
ロン > 捕食……(ペィロペィロと食べられちゃうのネ……ガクブリュ) (22:45)
プロフェッサーG > なんというマイル本位制(爆) (22:45)
ぱんくす > マイルか・・。 (22:48)
メビウス > というわけで、まずは、機体生産工場を宇宙に急増するところから始める <気の長い話(笑 (22:49)
ぱんくす > 昔、RPGツクールで魔王を金で買収するというENDがあったのを思い出しました。 (22:50)
藻女 > 宇宙空間にしか立てれない家か (22:51)
藻女 > その特殊っていくらだっけ (22:51)
ロン > 宇宙的な特殊はまだ何もなかったんじゃないかな?(今日色々特殊表見てた人) (22:52)
メビウス > スペースハウス (22:52)
ロン > >家の話 (22:52)
GENZ > 共和国は宇宙ステーションを建設するところから… (22:52)
入室(22:52):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こ、こんばんはー=□○_ (22:52)
久珂あゆみ > ネコリスの森が3マイルで買えるようになります =□○ノ (22:53)
藻女 > なるほど<まだない (22:53)
藻女 > こんばんは (22:53)
サターン > こんばんわー (22:53)
GENZ > こんばんはー。……あら、値下げですか? (22:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:53)
ぱんくす > こんばんはー (22:53)
やひろ > おかえりなさいー。わ、本当ですか! (22:53)
遊佐 > SHCでですか?<ネコリス森3マイル (22:53)
久珂あゆみ > テンダイスの告知文お願いしてきたので 今晩中にでもでたらいいな=□○_ (22:53)
ロン > こんばんわー (22:53)
メビウス > なんとー <ネコリスの森値下げ (22:54)
プロフェッサーG > こんばんは〜 おー値下げですか〜 (22:54)
サターン > よし、それなら100m2くらいなら買えるぞっと (22:54)
藻女 > 自国に買えるの?<ネコリスの森3マイル (22:54)
久珂あゆみ > いいえ るしにゃんにですー>藻女さん (22:54)
ロン > るしにゃんさんとこの土地をネコリスの森として買ってビルを建てれないようにしよう作戦ですね (22:55)
久珂あゆみ > ですです>ロンさん (22:55)
久珂あゆみ > るしふぁさん 海法さんにご協力もいただいておりますので (22:55)
入室(22:56):sisi
久珂あゆみ > はっぴょうおまちくださいー=□○_ (22:56)
メビウス > そういや、よけの方の高層ビル化はどうなっているんだろ? (22:56)
sisi > こんばんわー (22:56)
藻女 > 残念 (22:56)
藻女 > いらっしゃい (22:56)
プロフェッサーG > 国内功労者恩典でマイルあるけど使う予定が全くないからなあ。買っちゃおうかしらん (22:56)
GENZ > 107・108対策会議は明後日あたりかしら…明日は質疑と各国動く感じ… (22:56)
ロン > こんばんわー (22:56)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (22:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:57)
遊佐 > よけは森再生したなら普通に生活戻ってるのでは? (22:57)
藻女 > まぁ自国に森かったらぎゅうぎゅうになりそう (22:57)
sisi > チェス盤みたいに交互に(?)土地買えば1,200マイルくらいでOKですかね (22:57)
久珂あゆみ > そですね sisiさん そういうイメージだとおもいます (22:57)
入室(22:58):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:58)
久珂あゆみ > こんばんはー! (22:58)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (22:58)
ロン > こんばんわー (22:58)
藻女 > こんばんは (22:58)
やひろ > こんばんはーです (22:59)
久珂あゆみ > そんな感じで告知でございました>< 一緒に表向き普通の工場のことも書かせていただきました! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下