NWCログ: 08/05/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こ、今度こそ寝るぜ…実は やっぱりあれから寝れてないんだぜ =□○ノ (23:00)
入室(23:00):多岐川佑華
GENZ > 体大事に! (23:00)
ロン > なんと(。。) グッスリとおやすみくださいませー〜〜 (23:00)
多岐川佑華 > こんばんはー =□○_ (23:00)
藻女 > 倒れているところを良く見かけるってこういうのもあるのですね (23:00)
ロン > こんばんわー (23:00)
藻女 > おやすみなさい (23:00)
サターン > お疲れ様ですー (23:00)
サターン > こんばんわー (23:01)
多岐川佑華 > あゆみさんお大事にー (23:01)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー;; (23:01)
ロン > 倒れたい時は案外、倒れてみるとほんの少し落ち着いたりしますからねぇ(たいけんだん) (23:01)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:01)
やひろ > あゆみさん眠ってください; (23:01)
多岐川佑華 > (こっそり現実逃避に来たら先に人が倒れていたという) (23:02)
藻女 > 砂糖だらけなのでNWCでおねむするのはやめた方がいいです (23:03)
藻女 > ちゃんとお布団の上で眠りましょ (23:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:03)
GENZ > こんばんはー (23:03)
遊佐 > |Y| ̄▽ ̄|~ ←倒れたい時に倒れるとそのまま意識が飛ぶ (23:03)
入室(23:04):久珂あゆみ
久珂あゆみ > のろけていいならのろけまs (23:04)
プロフェッサーG > こんばんは〜 & お大事に〜 (23:04)
羅幻雅貴 > (遊佐さんいいなあ(←30分は寝れない) (23:04)
プロフェッサーG > って、帰ってきたー (23:04)
ロン > なにゅΣ(。。) オカエリナサイ (23:05)
藻女 > 惚気るのは寝てからにしましょう (23:05)
多岐川佑華 > のろけは聞きたいですが大丈夫でしょうか? (23:05)
藻女 > 夢の中でラブラブしてきてください (23:05)
久珂あゆみ > 藻女さんが正しい気がします@@ (23:05)
ロン > 自分でもそう思うのなら素直におやすみなさいした方がいいのよ (23:06)
遊佐 > いや、ソレはいいのか?やることあってもちょっと気を抜いたら意識飛んでもう終わるような状態なんだけど(^^ (23:06)
ロン > 久珂のダンナに羊が一匹、羊が二匹って数えてもらうといいのよ(夢の中で) (23:07)
メビウス > さてと、おちます。では失礼いたします (23:07)
退室(23:07):メビウス
遊佐 > では・・・寝ながらタイプして下さい(オヒ) (23:07)
藻女 > いってらっしゃい (23:07)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (23:07)
サターン > お疲れ様でした (23:07)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:07)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:07)
久珂あゆみ > わーん(つ△T)わかりましたー (23:07)
ロン > おつかれさまでしたー(作業発見でもぐります ブクブク) (23:07)
羅幻雅貴 > お疲れsまで酢ー (23:08)
羅幻雅貴 > 失礼、お疲れさまです。 (23:08)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:08)
久珂あゆみ > ではまたの機会に ノシ (23:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:09)
退室(23:09):久珂あゆみ
プロフェッサーG > お疲れ様でした〜 (23:09)
ロン > おつかれさまでしたー (23:09)
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー。 (23:09)
築山 > おつかれさまですー (23:11)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:14)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:15)
サターン > お疲れ様ですー (23:15)
藻女 > お疲れ雅です (23:16)
遊佐 > 「地獄への旅」凄いな・・・派生が一個だけ浮いてる(w <高級レストランに行く(イベント) (23:19)
プロフェッサーG > どこから派生するイベントでしたっけ? >地獄への旅 (23:20)
ロン > 個人ACEのバロ・K・双海さんですね>地獄への旅 (23:21)
やひろ > 個人ACEのバロだったかとー<地獄への足袋 (23:21)
プロフェッサーG > バロですかー (23:22)
高原鋼一郎 > 一旦おちます。ではっでは (23:22)
退室(23:22):高原鋼一郎
ロン > おつかれさまでしたー (23:23)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:24)
ぱんくす > 前から思っていたのですが、無名世界観に、天国(極楽)地獄とかは存在するんですかね? (23:24)
羅幻雅貴 > (あ、やひろさんサターンさんメビウスさん、DEX企画社で一つ許可を頂戴したいのですが、宝くじ&福引き当選の喜びの声を掲載してもよろしいでしょうか?) (23:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:24)
ロン > 死んだらレムーリアって場合がありますもんねぇ(実際にあるかどうかは知らないけど) (23:25)
サターン > 明らかに外してるのがアレだけどいいんじゃろうか? こちらとしては問題ないですけども<羅幻さん (23:25)
羅幻雅貴 > 了解ですー。いえいえ、大丈夫ですー (23:26)
やひろ > 構わないですよー (23:27)
プロフェッサーG > お疲れ様です〜 (23:27)
入室(23:28):む〜む〜
む〜む〜 > ただいま&こんばんは〜。ネコリスの森購入、すでに1260m2分集まっています(目標の1割強) (23:28)
多岐川佑華 > そろそろ私もお暇します。それではお疲れ様ですー (23:28)
退室(23:28):多岐川佑華
ロン > おかええいなこんばんわー (23:29)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー (23:29)
ぱんくす > 仮に、天国地獄が世界としてあるとして、ヤガミを例にとると、天使ヤガミや、悪魔ヤガミがいたりするのかな。 (23:29)
ロン > おつかれさまでしたー (23:29)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (23:29)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:29)
ロン > ネコリスにゃんにゃんちゅーいちわり成功、ですね(。。) (23:30)
やひろ > おかえりなさいー &お疲れ様でしたー (23:30)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:30)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (23:31)
どい > 無銘、売ったよ!(さわやかな笑顔 (23:32)
どい > お疲れ様でしたー (23:32)
む〜む〜 > うおう!>無銘 (23:32)
GENZ > お疲れさまー!>無銘 (23:32)
プロフェッサーG > お疲れ様でした〜^^ (23:33)
GENZ > で、どちらに!>I=D・人型戦車 (23:33)
ロン > 摂政強くて弱いなぁ(意味不明な言葉) (23:33)
羅幻雅貴 > おお、売りましたか (23:33)
とよたろう(魂) > どいさんがまぶしいっ(笑 (23:33)
どい > 国 民 戦 車 ッ ! (23:33)
プロフェッサーG > おお、とうとう (23:33)
GENZ > ちょwwwwwwww (23:33)
GENZ > 国民戦車w (23:34)
プロフェッサーG > ぶばw (23:34)
GENZ > 眩しい…実に眩しい… (23:34)
真神貴弘 > おお! (23:34)
どい > まずはこちら URL (23:34)
真神貴弘 > ぶふぉお! (23:34)
入室(23:34):尋軌
どい > そしてこちら URL (23:34)
サターン > おおう (23:35)
尋軌 > こんばんは、なんかすごい戦車が作られるときいて(マテ) (23:35)
GENZ > おや? I=Dに改造? (23:35)
GENZ > >200マイル (23:35)
どい > 帝國軍全体にレーダーサイトと指揮所の影響があるらしいので、越前藩国さんの死守は必須項目ですね。 (23:36)
羅幻雅貴 > おおー、それは凄い。 (23:36)
む〜む〜 > すごいことにΣ (23:36)
真神貴弘 > いくらになるんだろ・・・・ (23:37)
プロフェッサーG > おお!かっこいい! (23:37)
尋軌 > すごい・・・ (23:37)
藻女 > 今のところ効果拒否する気でいる (23:38)
どい > なはは(汗>I=Dに改造 だって…戦車兵乗りがあまりにも少ないんですもの…orz  売れても使える人がいなきゃ意味がない…燃料その他の消費には目を瞑るしかないと判断しました… (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下