NWCログ: 08/05/08 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > オゲィオゲィ>I=D改造 (23:39)
尋軌 > (最初、国民戦車と聞いてアレを頭に描いたのは秘密です (23:39)
藻女 > やわらか戦車? (23:39)
尋軌 > (先行○・・・・ (23:40)
藻女 > 可愛くない (23:40)
尋軌 > オプション込みで幾らになるやら・・・すごそうだなぁ・・・ (23:41)
どい > www>中華キャノン (23:41)
サターン > つまり派生でこれが生産できるようになるわけですね、わかります>URL (23:42)
プロフェッサーG > さて、そろそろ落ちます、お疲れ様でした〜 (23:42)
退室(23:43):プロフェッサーG
尋軌 > おつかれさまでした (23:43)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:43)
尋軌 > ナイス派生w (23:43)
サターン > お疲れ様でしたー (23:43)
GENZ > 派生ってどうやって取るんじゃろ (23:43)
ロン > データ開示してもらう必要があるんじゃないですかね? (23:44)
尋軌 > I=D改造とか取るとか? (23:44)
藻女 > 藩国のだと、100マイルでf化してもらって (23:44)
GENZ > データ待ちですかねー。 (23:44)
藻女 > さらに100マイルかけて派生を買う (23:44)
ロン > データ開示で100マイル、派生所得で100マイル計200マイル (23:44)
ロン > あ、でも裏マだと共通扱いで自動開示かもしれないの……かな? (23:45)
ロン > さて、作業に入るので一度落ちます。お疲れ様でしたー (23:50)
退室(23:50):ロン
尋軌 > おつかれさまです (23:51)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:51)
GENZ > お疲れさまです (23:51)
藻女 > お疲れ様です (23:52)
サターン > お疲れ様ですー (23:52)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:53)
とよたろう(魂) > お疲れさまですー (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/08 (6)次のログ
(8) 下