NWCログ: 08/05/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 止まっているね (00:04)
藻女 > 今日は31で募金したらアイスが食べれる日ですね (00:04)
ぱんくす > そうなの? (00:11)
藻女 > 時間も決まっているけどね (00:12)
藻女 > フリースクープナイト当日のイベント時間内に、店頭でユニセフ募金にご協力いただいた方に、お好きなレギュラーシングルコーンを1コプレゼントいたします。 (00:13)
ぱんくす > 戦争が確定して、 (00:14)
ぱんくす > 間違えた ごめんなさい。 (00:14)
ぱんくす > それは美味しそうだ、最近アイスを食べてないから。 (00:15)
入室(00:17):真神貴弘
真神貴弘 > おちてました (00:17)
藻女 > おかえりなさい (00:18)
真神貴弘 > ただいまー (00:19)
ぱんくす > おかえり (00:19)
真神貴弘 > 無銘いくらになるんでしょう・・・ (00:20)
ぱんくす > 200マイルとか (00:22)
入室(00:22):GENZ
GENZ > ふう。とりあえずこう、5〜10億で買えると嬉しい感じが (00:22)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー! (00:23)
GENZ > ただいまですー。 (00:23)
入室(00:23):坂凪
GENZ > わりと低コスト路線機なので〜7億くらいだと超嬉しいな…! (00:24)
藻女 > おかえり (00:24)
真神貴弘 > おかえりなせえやし (00:24)
真神貴弘 > ですねえ・・ (00:25)
ぱんくす > おかえりなさお (00:25)
サターン > おかえりです (00:25)
ぱんくす > なさい。 失礼。 (00:25)
GENZ > よーし、盛り上がってきましたね (00:26)
GENZ > みんな、防空機関砲を買うのはちょっと早いわよ…! (00:26)
サターン > ほむん、対空性能の方も気になりますねー。戦闘機だと200億全部つぎ込んで集団運用しても対空29という… (00:26)
サターン > ああ。見た目普通な工場(防空機関砲付)が60マイルくらいでしたっけ (00:26)
坂凪 > こっそりこんばんはー (00:27)
真神貴弘 > こんばんはー (00:28)
どい > と、こちら失礼いたしますー。(今後共和国天領との和解を目指すなら、共和国は自力で何とかする方法を模索しないといけませんよねぇ…) (00:29)
退室(00:29):どい
藻女 > 見た目が普通といってもうちは工場ないからなぁ (00:29)
藻女 > お疲れ様です (00:29)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:29)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:30)
築山 > うーん (00:30)
GENZ > お疲れさまですー (00:31)
築山 > なぜかヘッドラインに生活ゲームの予約についての記事がないような…(笑) (00:31)
サターン > こんばんわー (00:31)
サターン > て、なんでこんばんわ言うてるのだ。お疲れ様でしたー (00:31)
藻女 > サターンさんには見えたのでしょう (00:32)
真神貴弘 > おつですー (00:33)
藻女 > 酸 (00:33)
む〜む〜 > ヘッドラインにはいりましたよ〜「生活ゲームはじめ各種ゲーム予約受付中、詳しくはテンダイスにて」 (00:33)
築山 > 拾ってくださったのかな (00:35)
築山 > お知らせ有り難うございます>む〜む〜さん (00:38)
入室(00:39):ララちん♪
藻女 > 際舗殃 (00:39)
藻女 > 半角したままだった (00:40)
藻女 > こんばんは (00:40)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (00:42)
入室(00:50):玄霧弦耶
藻女 > こんばんわ (00:50)
玄霧弦耶 > ぐったり。こんばんは (00:50)
サターン > こんばんわー (00:50)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:50)
GENZ > こんばんはーフヒヒ (00:51)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:51)
藻女 > GENZさんがいたずらしたの? (00:51)
玄霧弦耶URL (00:51)
玄霧弦耶 > これをみればわかるとおもいますよ (00:52)
やひろ > こんばんはーです (00:52)
玄霧弦耶 > コガ助かってよかった・・・イベント以外で死に掛けてたけど! (00:52)
築山 > こんばんはー (00:53)
築山 > おつかれさまでした (00:53)
玄霧弦耶 > でもかえんがいーなーいー (00:54)
藻女 > お疲れ様です (00:56)
やひろ > (何と言えばいいかー…お疲れ様でした (00:56)
む〜む〜 > 続く…Σ (00:57)
GENZ > 前後編ですね、わかります (00:57)
入室(00:57):緋璃
緋璃 > こんばんはー (00:57)
緋璃URL 質疑結果投げに来ました (00:58)
緋璃 > テンダイスは誤植で、戦闘機を買った場合に臨時編成権がついてくるのは個人が購入したケースのみらしーです (00:58)
サターン > ぬ、またp.ag系のアドレスが見れん。 (00:58)
サターン > こんばんわー (00:58)
藻女 > 見れなかった (00:59)
GENZ > つまり (00:59)
緋璃 > あ、ほんとだ (00:59)
緋璃URL こっちですね (00:59)
GENZ > 国家が臨時編成するには300マイル/国…? (00:59)
緋璃 > いえす! (00:59)
サターン > 協同購入もできるらしいので。<編成権 (00:59)
サターン > 貯めるっきゃねー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下